運命合わせ速報!(長いです(笑))

・・さてさて、そんなわけで本日は、昨日のキャラホビでの速報いきます!
調子に乗って画像選んでたら、大量になりました・・!!(笑)
だって・・!だって!!!皆様の載せたいのいっぱいで、減らせなかったんだもの〜!(笑)
長くなりそうな予感バシバシですが、どうぞ宜しくお願いします!!


そんなこんなで運命合わせ・・!ドキドキでしたよ・・!!!
SEED合わせは今までもたくさんやってきたけれど。
違うんですよね。アスランなんて初めてSEEDコスした時くらい緊張するって言ってました。
皆がなんかいつもと違う合わせを前にしてるなっていう空気がやる前にも漂っていました。
今回は、キラ(オーブ軍服)・アスランザフト赤軍服フェイス仕様)・ラクス(運命陣羽織)・
イザークさん(白軍服)・ディアッカさん(緑軍服)での合わせでした。
ザフトの方々、カラフルです!(笑)


とりあえず、会場に着いて着替えました。
フェイスバッジを忘れた人や、電車を寝過ごした方がいたりと(笑)そんなこんなで、
結局私たちは更衣室に2時間くらいいましたよ・・・(笑)
ふしぎでしたよ!いつもの皆なんだけど、運命な服で。
ようやくキラに会えました・・・!!!キラーーーー・・・!!!
キラに着替えたのを見て、もう・・もう・・・!!更衣室でも病気な人がいました・・!(笑)
そして、皆が着替えているのを見て、何かもうそれだけで嬉しくってv
昨日は寂しくなかったですよー!SEEDコスの皆がいましたv
今まで、SEEDコスの人たちを見るたびに『何で皆はいないのー!?』って思ってたので(笑)
写真を撮る前から、そういう意味で気持ちは満たされてましたv


そして何とか全員着替え終わって。
っていうか、そろそろSEEDのステージ始まるし!
・・と写真を撮る暇もなく、ステージの方へ!
見えなくても、とりあえず声が聞こえればいいよね・・っていうことで。
後ろの方で待機です。そして・・始まりました・・!!
しかし、あんまり声が聞こえません・・・。
場所を移動してみたりもしましたが、あまり変わらない・・・?
まあ、でも何となく聞こえたし、そんな重要な話もしてなかったですし。
生で保志さんが見れただけでも良かったかなvっていうことで(笑)
しかもキラな保志さん・・!!いやほら、ネオフェスよりそういう意味では・・(笑)
あと、生でYUUKAの『暁の車』と運命新曲の『焔の扉』が聞けたのも嬉しかったです・・!
本当に上手ですよねーーー!!!これが聞けただけでも良かったかもv


そんなわけで、ようやく撮影会ですよーーっ!!撮るぞ、撮るぞ〜vvと大張り切りです!!!(笑)
とりあえず、せっかくだしとパネルコーナーへ。
今回SEEDでは、運命アイキャッチのパネルがあったのです!なので、ここで撮るしか・・!と!!
まずはやっぱりこれでしょうv
 
はいvそんなわけで、やってきましたよーv服違いますが・・(笑)
でもキラとですvしーあーわーせ〜vvv(はいはいはい)
ちょっともう、夢じゃないんですね・・!キラが運命キラもやるって決めてから数ヶ月・・!
ついにこの時が来たんですね・・!!!私にとって、他の誰でもないキラですからvvv
・・そして、こうなったらいろいろやるしか・・!ということで、次はアスキラバージョンですv
アースーキーラ〜vvv(だから分かったってば(笑))
キラは、ピンクちゃんの代わりにトリィを持ってますよv
アスキラですよっ!!!いつぶりですかー!?私はそろそろ萌えが足りなくてダメそうでしたよ!
アスキラもいいですねーv絵になりますねーvさすが!!!
っていうか、こっちの方がいいんじゃないの!?こっちアイキャッチにするべきじゃないの!?
どうしよう!?(笑)むしろこれでいいかと思います!最終回はぜひこれで!(は?(笑))


 
アイキャッチシリーズ、続きます!!
さあ、お次は金銀コンビですよー!っていうか、ほんっとに本人たち嫌そうでした(笑)
全身で拒否されました!(笑)『絶っっ対やらない・・!!!』って言ってたのですが、
そこへ一般のカメコの方(男性)が。『イザークディアッカでお願いします。』
男性なんですが、世の中には奇特な人もいるもんです(笑)
さあ、こうなったらお二人とも、逃れられませんよ?v(笑)
そんなわけで、渋々やってくれました・・v私たち的にはラッキー?v(笑)
・・この二人のやる気のなさが、画像からも伝わってきます(笑)それがまた二人っぽいし。
とりあえず、手伸ばすか〜みたいな(笑)
視線も合わないようにしてたらしいです(笑)
・・そして、まだいきます!次はイザークさん&アスランバージョン。
これもその男性の方のリクエストですが(笑)どうやらイザークさんファンの方だったようです。
まさか、自分まで巻き込まれるとは・・!と驚きのアスラン(笑)
他人事じゃありませんでした!!!
こいつと手を伸ばすのか・・?とお互いのオーラが語ってました(笑)
・・どうする・・・?と悩む一同。まあ、何事も迅速に対応し、できることはプロモでの練習
にもなりますし!(笑)ここでパッと出来てこその集団です!
で、結局そんな二人は、こんな感じに(笑)
というか、前に立って『出来るかーっ!!!!』とネイビーちゃんを叩きつけようとしたイザーク
さんがいて『それだ!むしろこれでいいじゃん!』となったのでした(笑)
これはこれで、二人らしくてお気に入りです(笑)
ちなみに、この絵の前にアスランがネイビーちゃんを投げて、それをイザークさんが受け取った図
を想像するのも面白いです(笑)



・・そして次は、イザークさん&キラですよーv
これもそのイザークさんファン(推定)からのリクエストでした。
まあ私たち、ネタ大好きですからvっていうか、こういうの得意ですから?v(笑)
キラもイザキラも好きですしねーv
トリィを差し出してるキラが可愛いですねv可愛いですーーーvvv
そして、どうしていいのかちょっと困ってるイザークさんv
これもこれで二人らしくてお気に入りですv
・・この後に、ラクスとイザークさんっていうのも頼まれて撮ったんですが、
私のところに画像がなく。誰か撮ってましたか・・?もしあったらくださいーー!
せっかくなので、イザークさんとそれぞれの特集をアップしたいので☆(笑)
ちなみにラクスと一緒のイザークさんも、『ラクス嬢と・・!(内心ドキドキ)』なイザークさん
が可愛かったのですよーv(笑)
そんなこんなで、アイキャッチ特集でした!どれがお気に入りですか?v(笑)


さて、そして外の方が明るくていいかも・・ということで、屋外コススペースへ!
風は強かったですが、壁の辺りではそれほどでもなかったし。
壁の辺りが良い感じだったので、ここを撮影本拠地にして撮影大会を始めることにしました!


 
はい!そんなわけで、とりあえず集合写真からいきますねー!
5人でのは昨日の日記で載せたので、今回は大勢での集合ですv
まずは、前回のWピンク合わせの時にご一緒した、タリアさん&アーサーのお二人にも入って
いただいたバージョンです☆
この日も参加されると聞いて、お会いするのを楽しみにしていましたv
やっぱり集合、良いですねー!ザフト人口多いですが(笑)
ザフトの皆様、ピシっとしててかっこ良いです!!!
・・そして、次はシンも入ったバージョンですよーー!!!
かごめリーダーのシンです!また後ほど詳しいコメント書きますがv
スゴイ・・!一気に運命合わせっぽく・・!(笑)シンが入るとさすがですね!
かますます絵になりますよーーー!!!
ラクスはさりげにこっちでは、忍者バージョンです(笑)
キラを挟んで、キラ大好きコンビがキラを触ってたりしてます(笑)
まあ、そういうものですv
・・ますます、ザフト人口増えてますけどね(笑)
キラとラクスだけ違いますけどね・・!キラがいれば大丈夫ですv(何が?(笑))


 
さて、ここからはピン特集いきますよーーー!!!
まずは、キラからです!!!キラ、キラ〜vvv
本当にもう、何て言ったら良いんでしょう・・!?この思いを・・!!!
ずっと夢にまで見てたキラで。
やっとキラに会えて。
もうそれだけで泣きそうで。
キラに触れたら(っていうか、もう撫でてましたが(笑))キラが笑ってくれて。
運命になっても、やっぱりキラはキラで。
大好きなキラでしたv私がこの世の中でただ一人『キラ・ヤマト』って思う存在。
運命の軍服を着て、今までよりちょっと大人びた雰囲気なキラでした。
やっぱり表情違いますよね。落ち着いた感じっていうのかな?
でも優しいキラですvキラは変わってないですv
私の大好きな大好きなキラですvv・・はい!病気トーク終わり・・!!(笑)


 
アスランです。アスランは今回、いつもと衣装は同じですがフェイスですよ!
ここがポイントですよ!!!
まだアスランがフェイスだった時代です。今の運命のことは、一時リセットです。
そんなわけで、ミネルバに居た時のアスラン
・・表情が違うんですよ!怖かったです。っていうか、皆昨日はそれを言ってましたが。
今までのアスラン・ザラの中でも、1番怖かった・・というか、張り詰めた空気だったというか。
近付けないオーラを放出していたように思います。
画像からでも伝わってくると思いますが、生だと更に。
・・キラとすれ違っていた時期ですからね。お互いに自分の信じた道を進んでいるはずなのに、
すれ違っていく二人。昨日、アスランはキラを見るとイライラするってずっと言ってて。
まさにその時期だったんだと思います。


 
ラクスです。今回、カメコる為に陣羽織が邪魔だったので脱いでたら、画像もそのまま忍者バージョン
です(笑)ま、OPやEDでもそうですしね。でもやっぱりピンだし、着た方が良かったかも・・。
何か忍者だと、強そうなイメージばかりが全面に出てしまう気がして。
・・いやー、ほんともう凹みまくりなのですよ・・。
ここにも自分のピン載せるのやめようかと思いましたよ・・・(笑)
アップの時には、辛うじて右の画像かなーって思ってますが。遠いの素敵!(笑)
雰囲気でいいです。ええ(笑)
・・とりあえず、かごめリーダーにお願いしたら何枚か画像くれるそうなので、
そこから何とかアップするのを数枚選べたらとは思いますが・・。
あああー・・・もう皆、ちゃんと運命なのに。
自分は何やってるんだろう・・・・。成長してないじゃん。
全然ダメじゃん。皆についていけてないです・・・・。
・・・あ、こんなこと書いてますが、気にしないでくださいね!
ラクスコスする上で、凹んだり、ちょっと復活したりは日常茶飯事なので。
そんな中でSEEDラクスコスを数年続けてきて。
思えば、ラクスコスを初めてやった頃もこんな感じだったような気がします。
今回も、皆との合わせでは初の運命ラクスだったんですけどね。
最初はそうなのかな・・・。もっと頑張っていけばいいのかな・・?
アスランも、今回自分の画像を見ながら『運命らしい表情をしてるのが1枚しかなかった』って
言っていました。
イザークさんも『ダメだーー・・!!』って言ってて、今回はアップしないで!くらい
言ってたし。皆、そうなのかな・・・?
そう思いながら、自分のキャラを見つめ直して、また次へと続けるのかな。
私から見れば、アスランイザークさんもちゃんと出来てるのに!!
自分へのダメ出しは常にあって、その中で苦しんで、でもやっていくんだろうなって思いました。
それでやめられたら、私たちプロモやってないですから(笑)
・・・頑張ります・・・!!!


 
イザークさんです。今回見てください・・!ニューオカッパ!
オカッパ祭りです!(祭り?)
運命になって、髪がちょっと伸びて、耳を出しているイザークさん(藍さん談)だそうで、
ほら・・!ちゃんと髪が長いんです!耳出てるんです!!
愛ですよ!本人のこだわりですよ!素晴らしい・・!!
『ええっ!?そうだったの!?気付かないって!』とか言っちゃいけません(笑)
オカッパ!オカッパ!!髪がちょっと長いのもいいですねーーvv
・・っていうか、かっこいですって・・・・!!!!
ほんっともう、参ります・・!この目つき!イザークさんのこの目力には毎回脱帽ですが、
やっぱり今回もいいです!惚れます!!
銃を持つと性格変わる人(笑)
これで本人は何が不満なのか!?ねぇ?女房もドキドキですよ!(笑)


 
・・はい!女房・・もといディアッカさんです(笑)
この日は、1日ずっと女房って言われてました(笑)まあ、オフィシャルブックに書いてあるくらい
ですし、しょうがないですねv
SEEDの時は『オカマ』でしたが今回は『女房』で定着するのか!?・・しそうな予感?(笑)
もうディアッカさんもそれで返事してたし(笑)
ディアッカさん!!今日も着替え早かったり、いろいろと1番一緒にいたような(笑)
もうディア&ラク流行らせるしかないですよ!(笑)
・・それはいいとして、運命になって男前度アップですよ!ガングロもバッチリですよ!
前日の運命でも、バッチリサポートしてましたしねーvv
良い男です!キリっとして、運命ディアッカさんっぽいですよーーvvv


 
シンです!ついにかごめリーダーのシンを生で見れました!
長かった・・!長かったよねー!随分前から、いつか・・!って言ってたよねー(笑)
そんなわけで、ウハウハとカメコらせてもらいました!!!
銃も新しく買ったんだそうで、キマってます!いい感じですよーーvv
かっこ可愛いシンの魅力がバッチリです!似合ってますねーーvv
表情もシンっぽいし・・!反抗期な少年っぽい感じが実に良いですvありがとねーー!!!
今度リーダーとも、SEEDトークしてみたいよーーvv
何か私たちとは違う視点で見ていそうで。興味深いです!


さあ、ここからは2ショ編いきますよーー!うわ!もうこんな時間!!
睡眠時間があやういです!でもいきます・・・!(笑)まだまだです!!


  
・・アスキラですよー。とはいえ、さっきも書きましたが今回は運命第二クールから第3クール
くらいのアスキラかなって思います。
すれ違う二人の運命。
お互いに見るとイライラするって言ってましたが。
この画像からもそんな二人の雰囲気が伝わってきます。この距離が。
二人の気持ちの距離で。
ここはぜひ、キラの方からとアスランの方からと載せたかったので3枚にしました。
こうして見ても、二人の気持ちが伝わってくると思いませんか?
この時のアスラン、今まででも1番近付けないオーラが漂ってたと思います。


 
そして、キラ&ラクスです!
もうこの辺りになると、ほんと時間なくて急いでこれだけは・・!と撮ってもらいました!!
皆が『大変!ほら、ラクス死んじゃうから・・!』って(笑)
そうなんですよ・・!もうキラ欠乏症で危なかったです!!!!!
ここで撮ってなかったら、足りなくて危ないとこでした・・!(笑)
とまあそんなわけで・・・!うあーーーーーーーー・・・・!!
キ、キラ&ラクスですよ・・・っ・・・!!!えええっ!?この画像は幻!?(笑)
やったんだ・・・ほんとに運命キラと撮ったんだ・・・・・!!!
運命キラと一緒で、この迷いのない顔!(笑)何だもうほんと(笑)
・・目を瞑ってるのは、最終決戦でも同じような感じで撮ってもらったんですが、
その時とはまた違ったような感じがしました。
あの時は、キラが握り締めてきた手を『大丈夫ですよ』って握り返したような気がするんですが、
今回はその時よりも、キラの手に力強さが感じられて。
・・ああ、そうだったのかって思ったのでした。
でもやっぱりキラの手は優しくて、あったかくて。こうしていると安らぐのですv
本当に私、贅沢者です。でも、だからこそ、大好きなキラの横に並べるラクスになりたいって
常に思い続けているのです・・!!!


 
・・金銀コンビですよ!前日も大活躍で、まさに運命合わせやるには今でしょ!なタイミングでしたv
貫禄がつきましたよね・・・!これも皆で言ってたんですが。
運命になって、隊長なイザークさんと、右腕なディアッカさん!
そんな二人の雰囲気が、まさに伝わってくるのです!!
ディアッカさんも、『イザークの距離が変わった』って言っていましたが。
イザークさんの方から歩み寄ってきたんだそうです。
『頼りにしてるからな』っていう感じですよね!
ベストコンビです!二人の間の空気が実に良い感じです!


 
・・ここからはシンも交えて、ですよーー!!!
まずは、ここからです。運命主人公(?)な二人の2ショットからです。
キラ&シンで、背中合わせに。
『君の姿は僕に似ている』風・・・?
キラとシンと性格も違って、生き方や考え方も正反対のように見えるけど、実は似ている二人。
実にデスティニーっぽい画像になりました。
お互いの見つめる先に見えるものは・・?二人を待ち受ける運命とは・・?
と思わず書いてしまうくらいに、運命っぽいです!


 
そして、ミネルバで先輩&後輩なアスラン&シンのコンビです。
これもまた二人っぽくって面白いなって思います。
反抗期真っ只中の後輩に、ちょっと困った先輩(笑)
アスラン、実に先輩っぽい表情してますよ・・!(笑)
そしてシンは可愛いんだけど、生意気そうな後輩ですよ・・!(笑)
二人で敬礼も、赤服になって得意そうなシンと、いつも通り敬礼しているアスランですね。
この二人も運命っぽいし、撮りたかったので撮れて良かったですvv


 
・・そして運命主人公3人揃いました!
これこれ・・!!これが撮りたかったのですよーーーっvvありがとうございます!
それぞれに思うことがありそうで。皆の表情からもそれが伝わってきますね。
そんな3人の運命やいかに・・!?
・・そして、こっちは実際には叶わないかもですが、金銀コンビに囲まれてドキドキのシンです(笑)
初々しいシンが可愛いですねーvvそして両脇の先輩、貫禄ありまくり!(笑)
・・思えば、デスティニー序盤、ユニウスセブンを破壊する辺りの話でもありましたね。
最終決戦を戦い抜いた英雄たちの活躍を見て、シンは感動していましたね!!!


 
・・そして最後になりましたが、そんな子どもたちをあたたかく見守ってた(?)お二人。
葉月さんのタリアさん&零さんのアーサーです!
相変わらず雰囲気まんまなお二人です・・!!!皆もびっくりしてましたよー!
本日もありがとうございました!!!
ほんっともう、終始カメコってて変な集団で申し訳ありませんでした・・・!!!!
こんなヤツですが、また機会がありましたら宜しくお願い致します☆


・・・そんなこんなで、画像はここまでです!!お疲れ様でした!!!
っていうか、何か今回も大撮影大会を繰り広げてたわけですが。
一人の人を囲んでカメコるのはいつもやってるし、慣れてたはずなのですが。
何でこんなに今回おかしかったんでしょう!?(笑)衣装が見慣れてなかったから・・?
人数が多かったから?
でもそれよりも何よりも、皆プラントっぽかったのが可笑しかったんじゃないのか・・?
という結論に至りました。
考えてみれば、確かに。ザフト人口多かったですし(笑)皆コーディネイターですし。
変にまとまりがあったのが、おかしかったようです。
うわー。コーディネイターって・・・?(笑)
まあ、ミーアのステージを見て『L・O・V・E!』って叫んでた軍人さんもいましたし・・。
そりゃー、議長もデスティニープラン考えるわなーって、アーサーさんも言ってたのでした(笑)
そうですよねー。ジブリールも、コーディネイター撃ちたくなりますよ・・(笑)
・・・この妙に統一感のある集団がカメコってたのが可笑しいっていうのは、
集合写真を見ると分かるかも・・?この人たちが皆で囲んでカメコってたら
そりゃおかしいでしょうよ(笑)
何かそういえば『イベントの風景として、撮影風景の画像を撮ってもいいですか?』と
言われたりもしました。要するに、カメコってる姿をっていうことらしいです(笑)
そういうのでしたら、むしろ全然O.Kです!みたいな(笑)
そんなわけで、普通にカメコってる姿を納めていったようです。
あの激写大会が、どっかに載るのでしょうか・・・?(笑)


っていうか、今回時間が足りなさすぎでした・・!無理ーーーーー!!!
最後の方なんて、撮らなきゃいけないものをとにかく撮りましたよ!
なので、大事な大事な2ショも1種ずつのみ・・・!!
アスキラもキラ&ラクスも金銀も・・・!!えええーーーーっ!?
むしろここでしょ!ここですよーーー!!!
そりゃー、更衣室出てきたの遅かったし、ステージ1時間見ちゃいましたが(笑)
それにしても、早かったです!いろいろ無理すぎでした!(笑)
初の合わせだったしなー。ピンに時間かけすぎた・・?でも初だし、ピンも撮りたかったです!
何にせよ、皆で後ろ髪ひかれまくりで更衣室に行ったのでした・・・。
足りないとか、そういうLVじゃなかったですよーーーー・・・(笑)


そして着替えて、帰りがけに撤収している、ブースの横を通りながら出口に向かったわけですが。
うわー!いろいろあったんだ!?(笑)
限定グッズとか、先行発売とか!知ってはいたけど、ここまで欲しいものがたくさん
あったとは・・!!!めっちゃ普通にどこでもSEEDグッズがー!?
こういうのって並ばないといけないだろうし、そんな暇は・・!と思って、
チェックしてなかったのですが・・・。
もしかしてそんなに並ばなくても普通に買えたんじゃないの!?
帰り道、『私たち・・キャラホビの楽しみ方違ったんじゃないの・・・?』と言いながら
出口へと向かった(半分追い出された)のでした・・・(笑)
可愛いキラのポスターがありました!ラクスも可愛かったーーー!!!
辛うじて、アニメイトで先行発売の、ラクスのスイングポップだけ買いましたが。
キラやアスランイザークさんは売り切れでしたよー。キラーーー!!!
めっちゃ可愛かったですvいつか買ってラクスの横に並べてやるーーー!!(笑)
あと、出口付近からMSも見えました!!!
ザラ隊の各機とストライクが・・!!うわー!こんなものもあったの!?
と、ザラ隊の皆様はそりゃもう大騒ぎでしたよ・・・!!!!
そうですよね!その前で撮りたかったですよねーーーー!!!
何だキャラホビ!(笑)来年こそはーーーっ!!!(笑)
・・去年も行きたいなーと思ってたいたんですが、確か集会と重なっていて行けなかった
んですよね。もうあれから1年だし。来年も行くんじゃないですか・・?(笑)


次は場所を移動して集会です。
もうこういう時間も大切です。
ご飯を食べて、それから集会をしました。
・・またもや、もうプロモ続けるの大変・・・?っていう事態になりつつ。
それでも絶対完成させたいから・・!と必死で皆考えました。
私たち、ほんと強くなったよね・・・(笑)雑草もゴ●ブリもびっくりですよ!
今回ばかりは良い案が浮かばない・・って思ったけど(毎回そうです)
何とかそんな中でも案をみつけました!
あのまま帰るわけにいかなかったし・・!何はともあれ良かったです!
これからも、頑張っていきましょう!!!!完成させるぞーーーーっ!!!!!


・・帰り道も、考えることがたくさんあって。
キラが『こんな遠くまで来ちゃったって思わない?』って言って。
確かに、私たちここまで来たんですね。
自分ではまだ運命になれてないって皆、それぞれ思っているのかもしれません。
アスランは、今回の合わせが1番ツライって言っていました。
皆と合わせをするのは楽しいんだけど、常にイライラしていて疲れるって。
あんまりこの衣装は着たくないって言っていました。
ザラ隊の時は、ニコルもイザークさんもディアッカさんも確かに『仲間』だったんですよね。
でもミネルバの中には、そう呼べる人たちがいなくて。
運命のフェイス時代のアスランは、そういう感じだったんですよね・・。
ディアッカさんは、やりやすかったって言っていました。
イザークさんとの絆も深まりましたしね。
・・・とにかく、初の運命合わせを経て、皆思うところがそれぞれあって。
でもだからこそ、やっぱり楽しいのかなとも思います。
毎回得るものがあって、感じることがあるので。
これが私が運命合わせをやりたいーー!って叫んでいたことなのでしょう。
終わった後、すっきりしない感じがあったけれど、たぶんそれも運命合わせだった
からだろうなーって思います。キラとアスランがすれ違っていた時期で。
そもそも『楽しかったねーv』ってすっきり終わっていたら、それはむしろウソだったんじゃない
のって思います。そっかー。この微妙さもまたそういうことだったのかな・・?
最終決戦合わせの時は、皆いますからね。比べると分かりやすいですが。
キラがいて、アスランがいて、ラクスがいて、ディアッカさんがいて、ミリィもいる。
そりゃ気持ちも全く違いますよ!!!
なるほどー。運命合わせをするってこういうことだったのかって思いました。
・・次はいつ機会があるか分かりませんが、まだ撮り足りないし(笑)運命合わせもまた
出来たら良いですね。アスランのオーブ軍服もいつかぜひv(笑)


・・そんなこんなで、そろそろほんと寝るべきです(笑)
今日も寝不足で眠かったし。
また近々サイトにアップさせてもらいますねーー!!!
ではでは、ここまでありがとうございました!お疲れ様でした!!