今日は短くいかないと!(笑)

・・昨日の日記は大変長くて重くて、申し訳ありませんでした!!!
自分でもいつ書き終わるのかと思いました・・・(笑)
そんなわけで、今日は短く・・・?


自分的反省点は盛りだくさんですが、でもやっぱり合わせは楽しかったですv
運命合わせならではのあの空気。それを感じられただけでも、やって良かったなーvって思いました。
伊達に皆、自分のキャラを突き詰めてきてないなーっていうか。
こだわりとか、今の自分の答えとか。
やっぱり放映終わる前に出来て良かったです。
SEEDの時ほど、まだ自分の中で『こう!』っていうものが確立してなくて、
もやもやするんですよ・・。違う違う!って自分との戦いですよー。はうー。
もっと、自分の中で運命ラクスはこうっていうのが見えてくるようになりたいなー。
まあ、SEEDですら・・数年かかってようやくここまでですし。
っていうか、SEEDでだって、まだ自分で納得いくとこに達していないし。
自分的反省点を次回に・・・!絶対次回は今回よりも良いものを残したいです!
・・そうそう、今回デスティニープランのノートを持っていったのに、結局持つどころじゃなかった
ですよ〜。今だからこそ、持って!と思ったんですけどね。
ピンでは、Wピンク合わせの時に持ちましたが、キラとの2ショででも良かったな、とか。
ノートを抱きしめて不安そうにしてるラクスを、優しく・・大丈夫だよって見つめるキラ・・っていうか。
うーん、難しいな〜。実際その場で、こんな感じでと伝えた方が早いのですが(笑)
何となくそんなイメージで。
先週の放送でも、ラクスはノートを抱えていましたしね。
そんな運命っぽい2ショもいいかなって思ったのでした。
・・っていうか次回!次回は2ショをたくさん撮りたいですよーー!!
アスキラも金銀も!!!むしろ2ショ中心で!
距離とか、雰囲気とか・・2ショならではのものが伝えられるなーって、今回の画像を見ながら
改めて思ったのでした。
いわゆる、写真!っていう感じのキメっぽいのじゃない、動画的なものとかね。
・・・そうそう、ふと、今までのピン画像を並べてアップしてみたいなーって思いました。
SEEDの前期、中期、後期、はざま、運命・・っていう感じかな。
自分でそれぞれの時期で、1番それぞれの時期っぽい表情をしてるのを1枚ずつ選んでもらって
並べてみたら、流れが分かって面白いかなーと。
表情や雰囲気の違いとかね。
衣装は別に同じでもいいんですよ。イザークさんとか特にそうですよね。
SEED時代は全部赤服ですし。むしろその方が比べられて面白いかも?
スネチャマ時代、傷時代、隊長に疑問を持ち始めた時代・・みたいな感じで。
かなりの演技力が要求されるとこですが(笑)
でも、並べても違い分かるくらいにちゃんとできてると思いますよ・・!!!
私が選ぶよりも、本人が選ばないと分からないと思いますが。
自分じゃないと分からないことってありますよねー。


・・そうそう、話は変わりますが、いとこが漫画の連載が決まったそうで、大忙しみたいです!
今回も家族旅行をキャンセルして、打ち合わせしてるみたいで!
また詳しい話が決まったら書きたいと思いますが。っていうかめっちゃ宣伝しますんで!(笑)
むしろ回し者になりますんで!(笑)
昔、『連載決まったらコスしてv』と言われてたんですが、ほんとにやっちゃいますよー?(笑)
私ができそうな子出してくれるって言ってたし(笑)
雑誌が雑誌なので、制服は出てきそう?(うわー)
っていうかその時は、ぜひ一緒にやってくださる方、募集しますv(笑)
例え漫画で後ろ姿が出てこなくても、『どうなってるのー?』って聞けば、設定資料くらい
見せてくれそうですよ(笑)