シードヒロインズ&EFコレクション!

shigure_m2005-08-24

・・そんなわけで、画像です☆
相変わらず小さくてよく分からないかもですが・・。
まず、ラクスは『シードヒロインズデスティニーベスト』のです。
(長い・・・)
今までに出た、デスティニーのヒロインズの中からのセレクトですね。
なので、クリアバージョンになっていたりする他、だいたい一緒です。
でも、ラクスのこの忍者バージョンだけ新しく増えてるんです!
これを目当てで買う人いますよねー。卑怯ですよねー!(笑)
っていうか、私も見事その中の一人なわけですが(笑)
だって・・!ラクスの新しいフィギアなんだもの・・!!!
踊らされました・・・(笑)
しかも、顔と足が付け替えられるらしいです。いや、別にいいし・・。
っていうか、顔と足がバラバラ状態で置いておくっていうのも、どうかと(笑)
微笑んでる方が良かったので、付け替えましたけどねー。
流し目(?)っぽいのはちょっとこれだと怖かった・・・。
そして、何故かシークレットゲットです。
・・・マユでした・・・。シークレットはマユでしたよ・・・(笑)
シルエットを見て、誰だろう?と思ったらまさかマユとは。
頭によぎりもしませんでしたよ・・(笑)
っていうか、いらないし・・!誰かいりますかー?これをどうしろと?
ちなみに、フィギアショップのお店の人の話によると、今回のシークレットは
良くないそうです(笑)1番高く売れるのはルナマリアだって言われました。
ええ、断定してました!!!私的には、1番今回のラインナップの中で
いらないなー。出たらどうしようかなー。と。ハズレだと思ってたのに!(笑)(失礼)
この前のハロカプでもそう言ってたし。何?シンとくっついたから?
今が旬だから?(笑)その前だったらステラが高く売れたんじゃないのー?(笑)
あとはミーアもまあまあらしいです。衣装のせいもあるのかなー?
フィギアってやっぱ男性が買う方が多いだろうし。男性に人気キャラが高くつくんでしょうねー。
・・フィギア界の事情もいろいろですね(笑)
そうそう、カガリもあります。ヒロインズの時にゲットしたので、もういらないんだけどなー。
前にアスランにはあげましたっけ・・?
誰かカガリもらってやってくださいーーー。ヒロインズのだし、けっこう出来いいと思いますよv
あ、持ってたけど私服ラクスもゲットしましたv
前のは運命コーナーに飾ってしまったので、今度はラクスコーナーに飾る用にちょうど
良かったですv
今回のはクリアでこれはこれでいいかも?v
ラクスコーナー・・20体くらいのラクスが並んでます・・(笑)
皆に、『うわ・・!』と言われました・・(笑)


そしてEFコレクション3!
アスキラ、無事ゲットしましたよーーvvパイスーのキラ〜vv
っていうか、こっちはラクスがまだゲットできてません・・。
とりあえず、アスキラ並べて待ってますv
うーん、でもラクスの為だけにまた買うのも大変です。
でも欲しい〜・・・。やっぱ頑張る・・・?(笑)
・・デスティニーコーナーのフィギアも大変なことになってきました!(笑)
あちこちに、いろんな組み合わせが!!!
メイン4人とか、キラ&アスランラクスとか。
だんだんと後ろに追いやられていく金銀コンビがかわいそうなことに・・!
っていうか、ほんと居場所なさそうです・・(笑)
・・あと、先日キャラホビで買えなかった、キラのスイングポップもゲットです☆
ラクスのと並べて飾りましたよーーvvほんともうキラがかわいくて・・vvvv
どんどんと部屋がおかしい部屋に・・!!(今更です)


・・画像アップしたいんですが、もうしばらくお待ちください〜。すみません・・!
なるべく早くアップしたいです。っていうか私もまとめて見たいし(笑)
なんだかちょっと、忙しいような日々です・・・。
1つ1つやるべきことやっていかなくては・・!!
今週は日曜日が空いてるので、有効に使わなくては!!!
でも楽しいです!たぶんこういうのって充実してるんだろうなーって思うし。
あれもやりたい、これもやらなきゃって思いつつも、結局、どれも自分でやりたいことを
やってると思うので。
チャンスを逃さないように生きていきたいし。突き進むのが私のモットーですし!!!
保育園の仕事だって、自分でやりたくて選んだ仕事ですしね。恵まれてます。
ほんと今のとこ、良いとこで良かったですよー。
3つ目の園ですが、ここに辿り着く為に、前の2つの園で働いてたんだって思うと
その日々も無駄じゃなかったって思うし。大学での勉強や、死にそうになった実習すらも。
・・・数年前の自分に教えてあげたいです。
親と進路のこととかでケンカして・・っていうか、母も私も性格似ててガンコなとこがあるので
一通り言い合っても、終わらないんですよ。お互い譲らない(笑)
で、私がそのまま自分の部屋に閉じこもって、電気も付けないで泣いてたりとか。
まあ、ほんと大昔の話ですが(笑)
弟はこういう私を見てるので、母と無駄に言い争ったりとかしてなかったですねー。
母も私の時ほど言わないようにしてたっていうし。
・・2番目はうまいんですって(笑)
まあそんなわけで、とりあえず頑張ります!


そうそう!明日はレジェンディア発売日ですよね!明日買えるかなー?
買ってもそんなに早く進められなさそうかも・・・。
でも来月は遙か3だし!何とかそれまでには・・!(笑)
・・と去年の12月状態再来ですよ。あの時もリバースと遙か3発売日が一週間違いで
大変だった覚えが。またこの2作ですか!(笑)
っていうか、どっちも出るの早いってばーーーー!!!