布買ってきましたv

・・・さて、今日は紅琳さんと日暮里布買いデーでした☆
それこそ、Wピンク合わせの前から決めてたので、いよいよ・・!でしたよ!!
あの時は、聖魔合わせもまだまだ〜って思ってたのに、もう一ヶ月切ってます・・!!!
そんなわけで、フレリア兄妹で日暮里へGO!別名、お兄様とラブラブデートv(笑)
・・改札で紅琳さんを待ってたら・・・あっちからかごめリーダーが・・!!!
うわーーー(笑)土曜のこの時間に日暮里って・・誰かに会うかもしれないなーって思って
ましたが、駅で会うとは(笑)
っていうか、でも私服見たの久しぶりでしたよ!昔は毎日見てたのにねぇ(笑)
リーダー!髪がだいぶ伸びてる・・!!・・いや、ウィッグしか見てなかったから(笑)
知り合った頃は髪長かったけど、途中からはずっと短かったので。
そして、若々しい・・!どこの学生さんかと思いましたよーー(笑)
同じ年とは思えないって!(笑)ほんと可愛いなーーvvv
可愛い女の子もまたやってね!っていうかやるべき!!(笑)
でも私の中では、可愛い元気系主人公といったらやっぱりリーダーですv
イカイルなのでvvナルトも似合ってたよねーー!!!
・・・そして紅琳さんが今起きた(笑)ということで。
とりあえず先にお店を見てることにしました。
まあ布見てるの好きなので、一人だったらいくらでも見てる人なので(笑)
どんなのがいいかなーと目星つけつつ。
ついでに、TOLのシャーリィのも探しつつ(笑)
こんなことなら資料持ってくるんだったよーーと思いつつ、近くのコンビニで立ち読みです!
今だったら、どのゲーム雑誌もレジェンディア特集ですよ!!!
そして、シャーリィの布もちょうどいいのがあったので買ってみたり。
色とかほんと可愛くないですけどね〜(笑)
でもこの衣装は皆そうですけど、絶対絵より実際作った方が可愛いと思う!と信じて(笑)
・・そして紅琳さんが着いて、合流です!!
ターナのメインの布は、結局最初に目星をつけておいた100円の布にしましたv
100円ですが良い感じですvv紅琳さんもいいって言ってくださいましたv
・・それからお兄様の服は・・なかなかちょうど良い色がみつからなくて。
どうしよう・・?となってた所、でも『これだ!!!』っていうのを見つけることができましたv
良かったですよーーーvv
細かいものとかは、各自オカ○ヤとかで買えばいいよねーということで。
むしろ日暮里だとメーターからしか買えないので。
あとはメーターもいらないようなのばっかなんですよね。
・・・帰りは、駅の近くに出来たお店で甘味を食べてきましたv
私もここ気になってたんですよーーvv
抹茶アイス美味しかったですvvv
紅琳さんが遅れたお詫びに奢ってくださいました・・!!ありがとうございます!!!
そんなこんなで、ターナ頑張りますよーーーvvお兄様ーーーーvvv
何か、聖魔集合・・人数がたくさん・・!!!14人くらい?わわわーー・・!!
やっぱ聖魔→蒼炎のペースが早かったので、皆聖魔やってる暇なかったですよねー?(笑)
っていうか、資料も待ったけど出なかったし!
あの時から、ターナ、ターナやりたいーー!!って叫んではいましたが(笑)
もう資料なくてもやるしか!ということでvv
皆、聖魔コスやりたかったんですよvv
あんまり聖魔コス自体見たことないので楽しみですv愛ですね!
私はターナをやらせてもらっていいのかっていう感じですよ・・・!!!
素敵なエフラム様と2ショちょっとはしたい・・・(笑)
可愛いエイリークとも親友な感じで撮りたいvむしろ最強王女ズですよねっv(笑)
お兄様たちに負けてられませんvv
服作り、頑張りますよーーー!!っていうか鎧!(胸当てだけど)
・・紅琳さんとFEトークやらSEEDトークやら楽しかったですvv
もういろいろ話せて幸せですよーーーvvv
先週の運命合わせの画像を、その日のうちに夜に会った葉月さんに見せてもらってた
そうで・・!!(笑)わわ!私の速報の前に・・!!!
ぜひぜひ、運命合わせにも来てくださいーーvvv
今日もミーアもまたカメコりたいーーvvって思いました!!!
そして、こんな病気日記をいつも読んでくださってありがとうございます。
先週の速報がスゴかったと言われました・・(笑)
っていうか、この日記・・何か皆様の貴重なお時間をとらせているかと思うと・・!!!
ほんと読んでくださってありがとうございます!!!
そして、SEEDコスについて、私が書いたこんなことまで覚えていてくださってるなんて!
ということまで・・!!
そして、私たちが伝えたいこととか、些細なことにも気付いてくださっていて嬉しかったですv
あと皆をちゃんと見てくれてるのも嬉しいですv
皆が誉めてもらえると私も嬉しいですよーーーvvv
先月のプラント合わせの時も、私が途中で抜けた後にカメコってた時のお話とか(笑)
ディアッカさんはほんとディアッカさんだって言ってましたし(笑)
イザークさんも、アップされてるかっこ良い画像だけでは分からない、
素で可愛い部分も見れたみたいですしv
アスランも、素でアスラン・ザラな雰囲気が伝わったようで何よりですv
あの日は朝さんはニコルでしたが、優しくて良い感じの人だね・・って。
私がキラ〜vvって病気になるのも分かるって言われました(笑)
大好きキラですからvvvv(笑)自慢のキラですからvvv
アスランと二人でキラ大好き隊ですからvvv
今度はぜひ、キラにも会って欲しいですvvv
運命コスもまたしたいーーー(笑)
画像アップ遅れててすみません・・!画像頂いたらアップしたいです!!!


・・・そして、さて本日の運命感想いきます・・・!!!
今日はでもそんなにないかもー?でもあるかもー?(どっちだ(笑))
OP!改めてAAいいなーーvvと思いながら見てる自分がいて。
ピンのとこも、キラーーーvvああvもうやっぱキラだよーーーvv
と愛しい気持ちでキラを見つめつつvvv(病気)
アスランもでも好きだよなーーー、私。うんうん。
アスラン見てもホっとしてる自分がいたり。
オーブ軍服になったアスランだから余計に・・かな?
ザフトにいた頃と顔つき全く違いますもんね。
そして・・・ムウさん・・?あれ?ムウさん?・・ムウさんっ!?
カガリ!?カガリはーーーーっ!?えっアカツキ!?アカツキがムウさん!?
と数秒の間に、ちょっと自分の中ではパニックに!(笑)
当たり前のように、カガリがムウさんになってるんだものーーーっ!!!
カガリこれはもうやっぱり・・!?と気が気じゃなかったですよ!
でも、まさかそんな・・・!!と信じつつも・・!!
本編でその謎も明かされたので良かったですが。


本編は、とりあえず、ミネルバ中心の話になってる時と、AA中心の話になってる時とで
自分の集中力が違うっぽいのに気付きつつ・・・(笑)(えーー)
39話とかほんっと、いつも運命見てる時の3割増ぐらいの集中力で見てたような。
あっという間の30分に思えましたねー。
・・冒頭、キラとアスランの会話があって良かったですv
っていうか、アスランがキラに対して何か言う時の声が普段と違う(笑)
対キラ仕様(笑)
でもそんなアスランアスランらしくていいなーvって思ったのでしたv(笑)
・・・そして今日も金銀は一緒に頑張ってました!
むしろ貴方たちジュール隊っていうより、二人でしょ?みたいな(笑)
ミネルバサイドは・・・シンとルナマリアがほんと・・・ねぇ・・?
これで良いんですか・・・?
っていうか、何でシンはそう簡単に『守る』を連発しちゃうかなー。
今日も何回も言ってましたが。うーん・・・・・。
ルナマリアは、もっとこうサバサバしてる方が良かったです。
恋愛とかそういう面とは関係なく。
・・まあ、それじゃSEED女性陣に加われないのでしょうが・・・。
レイはあからさまに、ルナマリアを邪魔者扱いですねー(笑)
でもほんと、ジブリールシャトルに関しては・・・私もそう思いました・・・(笑)
・・・ジブリールはあっけなかったですねー・・。
イヤッタァァーーーー!な彼・・アズラエルさんの方がいろいろインパクトあったというか、
そんな感じがします。ジブリールはどうも小者感が・・・・。
・・・そして最後、AAですよ・・・・!!
キラとアスランの会話が良かったです。もうここが今回何よりも・・・!!!
さりげに、二人に気をつかって去っていくラクスも良かったv
そういうラクスがまたいいんですよねvv『ジャンクション』の時もでしたが。
二人で改めてこうして話をするのも久しぶりで。
キラのセリフの1つ1つがキラっぽくって。キラがキラだからこそ。
アスランもキラと二人だと、自分の気持ちを素直に言えてましたね。
ああ・・やっぱりこの二人だなって。
変な意味じゃなくても。キラとアスランと二人でいる時のこの雰囲気は、
何ものにも変えられない二人の時間だなって思ったのでした。
・・・そしてAAの旅立ちです!カガリはそっかー。そうですよね・・。
オーブを守らなくちゃですもんね・・。寂しいですけど、でも・・!
最後にキラ・アスランラクスの未来へ向かっての強い眼差しも良かったです!
あと数話ですが・・!!!最終話まで見守っていきたいです。
・・っていうか、ほんと死亡フラグが立ってるキャラが多くて、毎週ドキドキですよ!
特にこの辺りからですよね・・・!!
今回も金銀コンビにドキドキでしたが・・!カガリはこれで大丈夫そう・・?
ルナマリア、やっぱ危ないよなー・・・。
ミーアに関してはガンダムA読んでしまいましたが・・・。
来週もドキドキですよ・・!これを見たら、また改めてWピンクで撮りたくなりそうです!
・・そうそう、ガンダムA見ましたが、また金銀フィギア出るみたいですねv
今度はパイスーです!あれだったかな?ガンダムキャラクターズ。ガチャポンのですね。
今回はキラもラクスもいないので、買いそうにありません(笑)
すみません・・ご協力できそうになく・・!!!!


・・・テイルズ〜。レジェンディアは、とりあえずちょっと進めて2章です。
1章が思ったより長かったです(笑)全部で何章まであるのでしょう?
セネルがほんとシンでどうしようっていう感じです(笑)
女の子キャラが思ったより可愛いですvクロエとかノーマとか。
とりあえず、クロエが剣なので使いやすいかも。
あと、今回BGMがけっこう良いなーvって思います。
あの歌声が聞こえる曲もお気に入りですが、全体的にも。
ちょっと懐かしいような、そんなノスタルジックな曲調が多くて。
・・ちょっとずつでも進めていけたらいいなーと思います。


・・・いろいろやりたいことが・・・!!!
今、5つくらい同時進行でやりたいことが・・(笑)
そんな感じで、同時進行な日々です(笑)
うーん、でも楽しい☆心から充実してるなーーって思うのでいいですv