また日焼けが・・っ!

・・・さてさて、8月ももうすぐ終わりですねー。
子どもたちもそろそろいつも通りの人数になってきました。
また慌しい園生活が始まりそうです。
でも、その中でも1日1日楽しくかかわっていきたいなーv
あと半年ちょっとですしね・・!!!早いですよーーー。
・・今日は、また畑に行ってきました!前回とうもろこし畑だったとこを、今度はコスモス畑に
するんだそうです。そんなわけで、コスモスの苗を植えてきましたよ!!植えまくってきました!
・・はい・・・!日焼けしましたーーーー・・・・(笑)
もう無理!もうしょうがない!(笑)
いきなり畑行くように言われたし。ううう・・・・。また軍手のあとが・・(笑)
だいぶ前のがおさまってきたかなーというとこで・・。
しばらくコスしないしいいかなー?(そこですか?そこですよ!)
次はファンタジア合わせとか、聖魔合わせですもんね。
9月下旬頃だから、まだ大丈夫そうー。
あ、その前辺りでロケかもですが、ロケの時はボディファンデ塗るし!うん!
・・そんなわけで、またより一層たくましくなった気がするのでした・・(笑)
畑に行って帰ってきて、モリモリ給食食べましたとも!!!
・・・はー。こんな私がヒロイン系コスしてるってウソじゃないのー?(笑)いいんかい(笑)


画像アップ、途中まで編集してたんですが・・まだアップまで至らず・・。
いつもくらいの量なんですけどねー。(え?十分?)
とりあえず、集合&2ショ編だけでも、明日かあさってにはアップしたいです!
・・日曜日にディアッカさんが来るまでには、全部アップしておきたいです(笑)
・・・いろいろ同時進行な日々ですが、1番のピークは終わったかも・・?
でもまだまだですが・・!!!あんまり変わってないですが(笑)頑張るぞーーー!


そうそう、さっきキラとアスランにはメールしてしまったんですが、
アニメ雑誌で面白い記事をみつけました!
思わず、立ち読みしながら写メってしまいましたよ!(コラ)
『SEED&デスティニーで、アスランが何度キラと口にしたのか?』の統計です(笑)
これが、ただ呼んだ回数だけじゃなくて、分類してあるんですよ!
キラ・・・(呟き系 独り言)20回
キラ・・・!!(叫び系 独り言)12回
キラっ(問いかけ系 キラ相手に)24回
キラを想っての回想シーン20回
合計76回だそうです。
・・・キラ相手よりも、独り言の方が圧倒的に多くて、哀れです・・(笑)
っていうかまあ、ほとんどキラと離れてたからしょうがないのですが・・・。
しかも、デスティニーの方の統計は、33話までだそうですし。
33話って・・また随分と前ですよ?まだアスランザフトだし。
っていうか、この後も随分とキラキラ言ってた記憶があるんで、かなりこれにプラスされると
思います(笑)
あと、この統計に関してキャラがコメントしてるのも面白かったですよー。
それぞれらしくて。
カガリが、私の名前を呼んだのよりも絶対多いだろっ!?みたいなことを言ってて(笑)
ラクスが、キラとアスランは私たちより長いお付き合いですしvみたいなことを言って
カガリを宥めてました(笑)
そしてキラは、僕のいないところでそんなに名前を呼んでたんだね・・・みたいなことを(笑)
シンとレイも何か言ってましたが、あんまり覚えてません・・・・・。(またそんな)
・・アスキラが表紙の雑誌ですので、見かけたら見てみてくださいね!
中身もけっこう面白かったですし!アニメ雑誌の中では良い方だと思います!!!