ようやく・・!

・・さて、ようやく先日の運命合わせの画像、アップしました・・・!!
お待たせしましたーーー!!!遅くなって申し訳ありません!
私も早くアップしたかったのですよvそして堪能したかったのですよv(笑)
とりあえず、集合&2ショ(3ショット)ページのみですが。
ピンショはまた後日、アップしますねー☆
運命合わせ・・vvはーーvvこうして見ても、皆様素晴らしくって・・!!!
本当にスゴイなーって思います!ちゃんとSEEDを経て、運命に辿り着けているんだもの・・!
あーもう・・・。何で自分ここにいるのかって感じですよ・・。
また凹みますよ(笑)・・情けないですよー。あううう・・・・。
皆のレベルに追いつけていってないじゃん。置いていかれてるなーって不安ですよ・・・。
って、まあそれでも頑張るのですが・・!!!!頑張れ私ーーー!!!
また自分反省大会ですよ・・(笑)絶対、次回反省を生かせる為に・・・!


・・今日は、無料(ここポイント)エステっていうのをやってもらってきましたv
前に真人さんが、うちの近くのお店で化粧品を買ってもらってくれたチケットで(笑)
無料なら、これはやってもらってみるしか!ということで(笑)
エステなんて初めてでしたけどねー。ただって素晴らしい!!!(分かったって)
ライトエステっていうことでしたが、思ってたよりしっかりやってくれましたよーv
エステだけで30分くらいは。
だんだんと最後の方は眠くなってきて、ウトウトしてたくらいです・・(笑)
何か肌がイキイキした感じです!(単純)
最初に、お肌チェックっていうのも機械を使ってやってくれました!
やっぱりきちんと見てもらうと分かっていいですねー。
これで今後の対策も考えられるし。自分で思ってるのと違う部分とかも知れるし。
それによると、肌のハリだけは良かったです(笑)ここはMAXくらいでした!
ハリは大切ですもんね!!せめてここだけは良くて良かったですよ・・・(笑)
他は、メラニンが多いとか言われました・・・。日焼けしたからなー。しかもついこの間(笑)
どう考えても、昨日の今日でお肌チェックしてもらって、良いハズがない・・・。
日焼け止めつけてはいるんですが、意味ないよなー。でもこの仕事上しょうがないですよねー。
だからこそ、ケアを大切にするしかないですよね。
他もあれこれと分析しながら、アドバイスしていただきました。
でもほんとに無料で!いろいろ化粧品勧められたらめんどくさいなーとか思ったんですが、
そういうこともなかったです。ただ今日の結果で、サンプルをちょっとくれたくらいでした。
とりあえず、いつも化粧品買ってるとこで、今日のアドバイスを参考に、またケア用品を
買おうかなーと思ったのでした。
頑張りますよっ!!!っていうか、主にプロモの為に・・・!!!(笑)
(これは私を動かす原動力(笑)いろいろなことがこのマジックにより、成されちゃいます!
お肌のこととか、服作りのパワーとか、ウィッグ買いすぎとか(笑))
アップでショックを受けないように!!(笑)いや、もう根本から無理なので、肌がどうのこうの
な問題じゃなく無理なんですけどね・・・(笑)
まあ、全体的なコスの為にも!とりあえずあがいておきます!!(笑)
うわーー・・ほんともう年齢的にあがきまくりですけどねっ!!!
SEED同じ年カルテットの皆様も、FE同じ年カルテットの皆様も、全然そんな風に見えない
ですけどね!!!!頑張りましょう、皆様!(笑)っていうか私、頑張るんだってばーー(笑)
・・とりあえず、このチケットはまだもう1回あるので、来月も行きたいですv
今度はロケかイベントの前にしよう(笑)
真人さん、ほんとありがとうございましたvvv


っていうか、肌より何より・・今は口が痛いです・・・。口内炎・・!!
口というより、舌の裏側なんですけどねー。舌の先の方なので、食べる時にも痛くて痛くて!
昨日の給食がカレーで、どうしようかと思いました(笑)
弟に、『口内炎は自分に原因がある!』とか言われましたが、そんなこと言われても!
少なくても、弟よりは絶対規則正しい生活だってばー(笑)
先週末は出かけなかったし、外食もしてないし。
もう原因なんて何でもいいんですが、痛いのでした・・・。
口内炎って、なると痛いですよねー。何か見た目的にも症状的にも、『たかが口内炎じゃん』って
思われがちですが、いざなってみるとけっこうツライですよ・・・・。


・・あと蚊・・!!ほんと私、絶対蚊にさされやすいです!
うちでも誰もさされてないのに、一人でさされてますよ・・・(笑)何とかしてください!
とりあえず、蚊にさされない日はないです!(笑)
かゆいなーって思ってて、次の日そこが痒くなくなったら、次さされてますから・・!
っていうか、園も蚊多いんですけどね!
・・でも人生で1番蚊にさされた日は、間違いなく並木ロケの日でしたよ・・・。
ロケの時は夢中で気がつかなかったですが、終わってみたら足が気持ち悪いくらいに・・!
片足30箇所くらいは・・っ!!とんでもないですねー(笑)
っていうか、一人で腕も足も出てたからっていうのもあるかと。
皆、長袖長ズボンの中、一人で腕も足も出しまくりでしたよ!
いや、カガリは上はタンクトップでしたね。
っていうか、誰ですかー!?はざまのラクスの衣装を考えたのはーー!!!(笑)
・・ああ・・私、気を許しすぎ!?蚊にもバカにされてるの!?
もっと警戒心持てってこと!?(笑)


とりあえず、肌の為にも睡眠は大事かと思います。
今日も睡眠時間を聞かれて、ヤバイなーと思って、ちょっと多めに答えちゃいましたよ・・(笑)
早めに寝たいなー。