さてさて。

・・さて、一週間終わりですねー。
新学期も始まったことですし、これからまたいつもの日々が始まりそうです。
今日も暑かったですねー。子どもたちとプールですよ!
いつも元気な子どもたちですが、プールの時はまた格別というか(笑)
皆プール大好きなので、いつも以上に大ハシャギで、実に笑顔たっぷりですvv
一緒に水かけっこですよ!!・・もう日焼けとか言ってられないよなー・・(笑)
今はそんな日々が普通だけど、この子たちとプール遊びができるのも
あと何回もないんだろうなーって思うし・・。
月並みだけど、今しかない時を無駄にしないように、日々を送っていきたいなーって思います。
毎日、この子たちからもらってるパワーがたくさんあります。
皆、なんて良い子なのでしょう。
・・突然、この子たちの担任をやめさせられて、事務に回されるという夢を見ましたよー。
実際事務は事務の人がいるし、そんな事は絶対有り得ないですが(笑)
めっちゃショックでしたねー。起きてから夢だったんだ・・!と本当にホっとしたのでした。


で、さて衣装作りですが、ターナの衣装・・結局今週は、1日だけちょこっとやった程度
だったのでした・・。まだ裁断途中だったり。
うーん、頑張りたいですー。服自体は難しいものでもないし。
でもほんと楽しみなのですよーvv聖魔集合、人数も増えましたしね!16人くらいですよ!!
しかも皆様、素晴らしい!!!FEオンリーでもドキドキしながら撮らせていただいてましたが、
今回はそんな方々が大集合・・・!!!
久々にお会いする方もいますしvv・・って、そんな私もそんな一人・・・(笑)
9月も10月も、オンリーに行けそうにないしなー。だからこそ・・っ!!!
激写しまくってきますよ!!!!!
ターナはとりあえず、槍を持って、エイリークと共に最強王女を目指しますよっvv
ターナは強くなきゃっ!!!細身の槍を振り回し、追撃+必殺連発!遠距離の敵には手槍を投げ、
常に常備してるのはやっぱ鉄の槍かな。
もう目指すのはそんな感じで!!!!!
強いお姫様、万歳!!!むしろこれですよーーっ!!!
嫁の貰い手なさそうで、お兄様は心配なんだか、安心なんだか・・(笑)
『お兄様は下がってて・・!!!』くらいな勢いのターナでいきますので、宜しくお願いしますv
やっぱ強い子いいなーーvv
・・最近、ほんと皆に強くなったって言われるし、望むところです!(笑)
スカートの長さなんですが、一部にミニで宜しくって言われてますので、それなりに
頑張ってみましたが・・(笑)
っていうか、私としてもPナイトの衣装的に、スカートは短くないとバランスおかしくなるなーって
思うので。その辺りを考慮した長さにする予定ではあります。
でもまあ、生足担当は、少年魔道士ってFE代々相場が決まってますし(笑)
今回はユアンくんが担当してくれるそうなので、それはそちらに任せます(笑)
とりあえず、頑張って作りますよーーっ!!!


そして、衣装裁断しつつ・・テイルズを進めてもみたり。
オート戦闘にして、戦闘中は服作りですよ!!・・またギリギリなことを・・(笑)
けっこう慌しいですけどねっ!
まあ、リバースの時もそんなような状態でしたし・・。
あの時は、クレアの服や白龍の服作ってた時だったかなー?
とりあえず、レジェンディアは3章の途中ですー。
雪花の遺跡の中です。その前にフィールドで迷いましたけどね・・(笑)
マップがあろうと、迷うものは迷いますねー。(私だけ)
おかげさまで、LVが上がりましたが。
楽しいんだけど、確かにプレイしてるとそれなりに続きは気になるんだけど・・・・
やっぱり、あの時ほどではないかもー・・・。
今までのテイルズが面白すぎでしたよーーーっ。
キャラもいいんだけど、でもでもー。って比べちゃいけないんですけどね。
とりあえず、セネルがやっぱりシン。(分かったってば(笑))
シャーリィのお姉ちゃんの名前がステラで、『ステラ!』とか呼んだ日にはますます
どうしようかと思いましたが・・(笑)
あとは、クロエやノーマがけっこう好きですvジェイもまだ仲間にはなってないんですが、
時々出てくるので良い感じですv
・・とりあえずは進めるのみ!かなー。


・・そういえば、ハチクロが実写化だそうですねー。
まあ、元々普通っぽい話なので、違和感はなさそうですが・・・・。
でも、どうなのかなー・・?あの感じがドラマで伝わると良いのですが・・・。
ただの普通のお話になってしまいそう・・・?