数日ぶりに。

・・さて、何か数日書いてなかったら書くことがいろいろありました(笑)
今日は、最後の夏休みで1日お休みもらってたのですよーv
とりあえずゆっくりできて良かったですv


何から書こうかなー。
今日は、そんなわけでターナの服を作りつつ、途中テイルズしたりしてました。
休みにゆっくりしてて、何してるかというとゲームと服作り・・(笑)
っていうか、服は作らないと終わらないしね!ゲームも遙か3までにクリアしたいしね!(笑)
服作りに関しては、コス関連だし、Cure日記に書こうかな。
何とかまあまあ進みました!
レジェンディア〜・・は、何だかんだと6章まできましたよ・・!!!
どうやら本編は7章までらしいので、だいぶ進んだらしいです。
ちなみに本編の後に、キャラクエストっていうのがあるらしいです。
それぞれのキャラメインのお話?そっちも全部終わって、1周目終わりらしいので
まだまだですが。キャラクエストも面白そうなので気になってます。
ストーリーは、ようやく面白くなってきた感じかなー?
いや、やっぱりテイルズだし、RPGだし、それなりには面白かったのですが。
どうもほら、テイルズシリーズっていうことで、期待度も高かったので。
そういう意味では物足りないのですよーー。
今、けっこうそういう意味では話も1番気になる辺りではあります。
キャラも、それなりには良いかなーって思います。
いやこれもまた、今までのキャラが良すぎて!!!(笑)
チェスター大好きですから!!これはもう不動ですし!!
アーチェも可愛いしvチェスアー万歳!メルディも好きですvキールもいいーーvv
エターニアやると、間違いなくあの時よりもキール好きになりそうで怖いです(笑)
声!声!!(笑)
ちょっとほんと皆さん、エターニアやるべき!!(笑)キルメル大好きーーーvvv
・・・とまあ、とにかくそんなわけで、今までのテイルズがあまりにもキャラもカップリングも
良すぎたんですよねv声もねv(笑)
それと比べるのも何だしなー・・。
でもレジェンディアもプレイじてる中では、けっこうキャラも好きになりましたよv
ジェイとモーゼスのかけあいとか面白いし。
ジェイ、思ってたより好きかもですーv
しかし、セネルがほんともうシンでどうしよう・・(笑)(分かったってば)
ステラが亡くなった日には、『ステラーーー・・!!』でしたからねぇ。
っていうか、せめて声を違う人にするか、ステラの名前変えるかすべきだったんじゃ・・?
こんなにネタでむしろ心配になりますよ・・・(笑)
あとは、人体実験してた場所で、怒りをあらわにしたりとかね。
この辺りもかぶってますが・・・?人類間の2種族の争いになってきたりとかねー。
・・もう・・・いいんですよね・・?(笑)
でも音楽のノスタルジックな感じはやっぱり好きですねーv
全体的に、今回のテイルズは簡単かもです。戦闘がそんなに苦労しないので。
リバースは3ライン制だったのが慣れるまで大変だったのかなーとか。
あとTPなかったのもリバースでしたっけ?
ああ・・でも普通に苦労したなーって思うのが、エターニアのアイメンでのヒアデス戦ですよ!
忘れられません。5回全滅したことを(笑)
やってもやっても勝てなくて、もうダメかと思いましたよー。
今回、全滅してないし、そんなに戦闘でも苦労してないです。
お金も足りなくならないしなー。だからそれなりに進めやすいのかも。
道に迷ったりしなければ(笑)
とりあえず、ターナの衣装終わったら、シャーリィの衣装も作りたいのですよーv
・・・そういえば、レジェンディアの説明書にはさまってたチラシを見たのですが、
Iアプリ専用のテイルズのゲーム、良さそうですね!!!
ド○モの人いいなー(笑)キャラデザもいのまたさんで、可愛いんですよ!!
思わずサイトまで検索して見てみたり。・・やっぱり可愛い・・!!
むしろこれですよー!これで普通にゲーム出して欲しかったです・・っ!!!
はうー。何で携帯だけなんですかーーっ!!携帯だったら移殖もしないだろうしなー。
主人公も珍しく女の子で可愛いですv男キャラも良い感じです!
そして、私好みの可愛い子がーーーvv
メルディとチェルシーを足して、2で割ったような感じ?(笑)
髪がピンクでゆるいみつあみをツインテールにしてて。可愛いですっvv
うわーーーー。っていうか、これ!この子のコスしたかったーーーー・・・!!(笑)
初めてリアラを見て、可愛いーーv作りたいーvコスしたいーvって思った時くらいの
衝撃がっ!!!(笑)何で携帯なのーーー!!!(分かったって)
あう・・でもさすがにそれで携帯変えられません(笑)
電話番号変わるのもめんどうだし。何より高そう・・・。
今は家族割も含めてるからもありますが、月3000円前後ですよー。
2000円代だったりしますよーー(笑)


・・さて、そろそろ前回の運命感想書きます。
ちょこっとだけでも書きたいです。
ネタバレ書きますので、気をつけてくださいね。
何かもう難しいこととか考えたくないので、さらっと(笑)
・・キラが可愛かったです!!!アスランとキラが良かったですv
マリューさんに『行ってきます!』の挨拶をしてたキラの笑顔が最高でした・・!!!
普通にお買い物をしてる感じも良かったですねーv
ラクス、またお忍びケープ羽織ってましたが、相変わらずバレバレです・・(笑)
SEEDの時のと全く色違いなんですねー。デザインも一緒でした!
そして、いろんな服を着てキラに見せるラクスが普通の女の子っぽくて可愛かったですv
『どうですか?キラ?v』←この『キラv』の声が嬉しそうだし(笑)
そして、キラは『うん。いいんじゃない?』ってv
この言葉を飾らないっていうか、何かそのままっていう感じがまたキラっぽくってv(笑)
『似合ってるよ』とか『可愛いね』とかじゃない辺りがキラですよーvvv
何を着ても同じ反応だし(笑)
そしてちょっとスネてるラクスにフォローするキラもキラっぽかったですねv
・・っていうか、うちのキラっぽくておかしかったです(笑)
っていうか前回のキラは特に全体的に朝さんっぽかったですよー。
あとアスランもね(笑)
『怒ってない。あきれてるだけだ』とか。
キラとラクスに頭を抱えてるアスランとか(笑)
ミーアからの手紙に一人で慌てて頑張っちゃってるとことかね(笑)
すごいー。ほんと面白いくらいに二人っぽいとこが多かったです!!
・・・そして、ミーアですよ・・!!!
このまま一緒にAAに行きたかったのに。あともう少しだったのに・・。
叶わないことだと思いながらも、でも少し希望を持ちたかったのに・・・。
ラクスも、本当に初めて会って少しお話しただけで。
これからもっと話したいこともあったでしょう。
これからだったのに・・・・。
次回の『ミーア』は、予告では本当にミーアのカットのみでしたね。
残り数話、どうなるのでしょう・・・・。


アスラン、本当にあの私服やるのでしょうか・・・?(笑)
っていうか、また変わったデザインの服でした。切りかえしがどうしてあんなことに
なっちゃったんでしょうか?(笑)気になって気になって(笑)
ラクスの私服は、よく分かりませんでしたが、とりあえずスカートプリーツ!カンベンして!
とは思いました!!(そこか)
またこんなこと書いておいて、何でしょうこの人(笑)
いや、今のとこやらないですが(笑)
っていうか、ミーアいないと!ミーアいてこそ!!
ミーアとならちょっと考えますけど・・?とかね(笑)
ラクスとミーアを守って、銃を構えてるキラ&アスランな構図とかはちょっとかっこ良い
かもですね!!!今までそういうのキラ&アスランではなかったし。
メイリンねー。メイリンもちょっとやってみたいとか思いましたが、
ラクスがいなくなるので無理でした・・(笑)


・・そうそう、かごめリーダーがまたガンダムカフェに行ったそうで!
今度はアスキラカクテル頼んだそうですよーーvvvいいなーーvv
さすがすぐ出てきたらしいです(笑)
夕暮れのフェンス越しの再会をイメージした色らしいです。
それぞれの瞳の色のシロップがついてくるそうです。
アスキラーーーーvv(うっとりv)
ほんとに行ってみたいですねー!
っていうかお酒!お酒と言ったらかかせない酔っ払いさんもぜひ!(笑)
皆で行って、いろいろ頼んでみたいものですよーv
アスキラと、キラ&ラクスと、アスカガと、双子と、ディアイザとーvv
あとは何だろう?ムウマリュとか、大人っぽいのが出てきそうですねv
ちょっと、ほんと行っときましょう!!!(笑)


・・で、昨日はプロモ集会でした。
集会っていうか、もういろいろ集会どころな感じじゃなかったので、
話し合いもするけど、ちょっと遊ぼうよーー!っていうか遊んでやるーー!な感じで(笑)
カラオケ!久々にカラオケ行きましたよーーーvvv
私はもう、キラの横で『field of hope』が歌えただけで良かったですvv
ずっとキラの前で歌いたいって思ってきて。・・初めて歌を聞いた時からです。
キラに聞いてもらえただけで良かったですvvv
想いを歌にのせて、誰かの為に歌うのってこういうことなんだなーって。
・・そして、SEEDメドレーも入ってたので、皆で歌ったんですが・・良い・・!!
前に聴いたのと違うんですよ。あれは普通に順番にOPとEDが入ってるだけのでしたが。
これは『あんなに一緒だったのに』から始まり、間に『暁の車』や『Meteor』まで・・!!!
素晴らしいですよーっ!!!この病気な人たちが感心しました(笑)
唸らせる出来でした!!っていうか、メドレーの選曲やら順番やらでこんなに
感動してることがもう病気(笑)
遙か3もほんとカラオケに入らないかなーーvvv
とかいいつつ、私は皆のを聴くのが楽しみなわけですがv
自分では白龍(小)の歌を歌うくらいですv神子ーv神子ーーvvv
・・・白咲さんのお友達主催の遙か3オンリーで神子どうですか?v
布も買ってあるし、途中まで作ってあるので、やっぱりやって欲しいですv
・・って話ズレましたが、夕食も真人さんオススメのお店で美味しかったですv
デザート、皆で1つのアイスを食べるのもひもじかったけど(笑)でも美味しかったしvv


・・・そろそろ、運命あわせのピンもアップしますねー!
とりあえず自分のピン以外だけでも(笑)
雫さんのサイトに、もうアップされていました!ありがとうございますv
何だかやっぱり面白いことになってました・・・(笑)
イザークさんを撮るのに、ラクス・キラ・アスランディアッカさん・・と4人で
列を作ってるのがアップされてて(笑)
面白かったです。うわー・・っていう感じでした(笑)
そしてまた画像を見ながら、自分的反省大会です・・・。
でも、運命合わせもまたしたいですねーv
キラが運命私服もまた着たいって言ってくれてたので、こっちもいいなv
私は暁ドレスでもいいしなー。っていうか、やっぱり何でもSEEDは楽しいですv(笑)
・・結局そこに落ち着くらしい・・(笑)


何か今日もいろいろもやもやと考え続けてたんですが、はうー。
もう考えててもしょうがないんですけどね・・・。
っていうか、もうこんな時間ですね!
Cure日記も書きたいし!この辺りにしておきます。