買いました☆

shigure_m2005-09-07

はい!そんなわけで、ペプシのおまけで付いてるフィギアです☆
真人さん、情報ありがとうございました!!!
ゆうまくんもわざわざありがとねーー!!!
お陰様で、今日早速お店に走りましたよーーっ!!!
そんなわけで、メイン4人+フリーダム、無事ゲットです☆もう満足ですv
全24種類あるみたいですが、もういいや・・・(笑)
うーん、こうしてみるとジャスティスもあった方が良い感じ?どうなんでしょう?
まあ、私はこれでいいような気もしつつ・・(笑)(おい)
デスティニーに関しては、スルーだし。(おいおい)
デスティニーバージョンでもあったら大変でしたよ!!!
メイン4人がね。アスランはフェイスバッジがあるかないかとか(笑)
いやいや、そんなマニアックな人向けじゃないですから・・!!
ペプシのおまけですよ!?SEEDが出たこと自体びっくりですよ!!!
・・今回、キラが4人の中では1番イマイチかも・・・・?キラ〜・・・。
何かあんまり可愛くないですー。つり目っぽいし。もっと可愛く!!キラはもっと気合い入れて
作ってくださいよー!愛が感じられませんよーーっ!!!
アスランは前髪の後退具合が相変わらずとっても気になる代物です(笑)再現してます!(笑)
ラクスとカガリは普通にまあまあかなーvv
でもおまけですしね・・!買いすぎ!っていうくらい買ってしまいましたが、でも考えてみると
値段は5つ合わせてもハロカプ1つ分くらいの値段ですよ!(笑)
それ考えると、やっぱフィギアって高いよなー・・・。
私の部屋のフィギアの数が恐ろしいですよ・・・(笑)
ラクスコーナーとデスティニーコーナーにそれぞれ20コずつくらいありますよ・・・。
ラクスコーナー、弟に改めて『全部同じキャラって怖っ!!』って言われたし(笑)
・・とにかく早めに無事ゲット出来て良かったですーv
キラやフリーダムも割とすぐに見つけられたしvv
確かにこれは、人気あるキャラからなくなっていきますね・・・。
MS多いので分かるか不安でしたが、フリーダム分かって良かったですv
・・・羽が青いのを目印に・・・(笑)MSは色で見分けてるので、白黒になったら
危ないかも・・・。(えー?)フリーダムでさえこんなですよ・・・。
あ、でもフリーダムくらいは見分けがつくと信じたい・・!!!(笑)
・・・とりあえず、うちの冷蔵庫に大量のコーラが!!!(笑)
家族も飲まないしなー。弟に『責任持って飲め』と言われましたが、
どうしたものか・・・・(笑)


・・またまた台風が凄かったですね・・!!特に昼間!
園にいる時、窓の外を見て子どもと一緒にびっくりしてましたよー!!!
どうなることかと思いました!
テラスとか歩けないくらいびしょびしょだったし!!!
まあ帰りには止んでいて、問題なく帰れましたが。
そして明日は梨狩りです☆
・・ほんとは月曜日だったんですが、雨の為延期になりました!
月曜は夏休みで休みとってたので。『梨狩りの日だったなんてーー!!しまったー!』と
思ってたので、延期になって良かったですv(笑)
・・しかし明日暑いらしいですねー。36度!?うわっ・・!!
歩いていくので、それはそれで大変そうです。
そして梨狩りは別にその場でもいで、ムシャムシャ食べるものでもないですよねー(笑)
いちご狩りや、ぶどう狩りとかと違って。
せいぜい持って帰ってきても重いし、何個かが限度ですよねー。
・・って、そんなにいくつも食べる気だったんですか!?張り切りすぎ!!(笑)


今日のト○ビア見たんですが、トリ○アの種のコーナーで、
『はしをわたるべからず』という一休さんのトンチを実際に子どもにやらせたらどうなるか?
みたいなことを実験していました。
お受験を控えた、来年小学校1年生になる子どもを対象にです。
橋の前に立て札を立てて、子どもがどうするか?を調べたというものでした。
その結果・・・『端を渡っちゃいけないんなら、真ん中を渡ればいいんじゃん♪』という
考えに及んだ子どもは・・0!!100人中一人もいなかったんですよー!!!
・・一休さんの話を知ってる子どももいるんじゃないのー?と思ったんですが、
そんなこともなく。っていうか、そんなに知られてないものなの・・!?
というか、『端』ってあんまり言わないですよね?
『はじっこ』っていうよなーとも思いました。それもあるんじゃないかと。
見ながら何が気になったって・・そうです!うちのクラスの子たちがまさにこの年!
今の年長さんです!!気になりますねー。
うちのクラスの子たちに同じことをしたらどうなったか!!(笑)
親バカならぬ先生バカ・・って思われるかもですが、イケるって・・!!(笑)
分かる子いるってばー!!!
ちょっと調べて見たくなったのでした・・(笑)やらないけど(笑)
皆、山登りをしたり、泥だらけになって遊んでる子で、お受験の子たちみたいに勉強は
してないけど・・でも!一休さんの話は知ってるんじゃないかなー?
けっこう園に昔話の絵本もあるし。皆絵本好きだし。
そして、柔軟性もあると思う・・!!!なんて、やっぱり先生バカですか・・?(笑)


そうそう、ちょっと前にですが、たかゆきさんが日記で書いてた、
ライフナンバー占い、私もやってみたのですよー☆
http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.htmlです。
ちなみに私は9でした。
『全ライフナンバーの中最もスケールが大きいとされる数。
栄華盛衰の振幅の大きい、ドラマティックな人生を送る人が多い。』
・・とかいきなり始まりからして、仰々しいし(笑)
全体的には、まあどうなんでしょう・・?(笑)まあまあかなー?
でもやっぱ、今までで1番こりゃスゴイ!と思った占いは、藍さんが持ってきた雑誌の
アレですね!!ほんとびっくりでしたよ!!!
5人でやって、5人とも違う結果になるし、しかもそれぞれにハマりすぎ!!!
けっこう誰でもっていう内容じゃなくて、ズバっと書いてあって!
他の人になったら、これ違うよね〜っていう内容だったし。
あれはぜひコピらせてもらうんだった・・!!(笑)
藍さんの会社でも当たるって評判だったそうですし!
あれほど衝撃的な占い、先にも後にもありません!(笑)


・・さて、とりあえずしばらくは服作り+ゲームを進めていきます!!!
服作りについては、Cure日記で書いていってますー。
あと、紅琳さんもしてますが、私もCure日記でミーア祭り(?)ですよー!!!
はうー・・・。また運命コスもしたいなーv(始まった(笑))
あーでも普通にSEEDでもいいんです・・っ!!!
もうこれはしょうがない(笑)っていうかたぶん、年中こんななんで(笑)