進行状況。

shigure_m2005-09-09

・・さて、まず本日の画像は現在の服作り進行状況ですよー。
鎧というか胸当てです。
何ていうか、もう100パーセントオリジナルです(笑)自由に作らせていただきました!!
だって、ゲーム画面だと首のちょっと下くらいまでしか見えないし!
胸当てなんて見えやしないですよ・・!!!
EDの一瞬の1枚絵で何が分かると!?(笑)(しかもセピアで4人とかちまっといるくらいの
大きさだし)
そんなわけで、自分で勝手に作ったのでしたvv
模様とかもね!王女だし、金は入れたいなーって思ってたので。
一部だけゲーム画面で見えてる肩当ても、縁に金入ってるっぽいし。
そんな感じで、あとはこれにベルトというか胸当てになる状態のものをつけて。
肩当てを作って。手袋も作る感じですね。
一応、土日で目途がつくかなー?と思ってます。
まだスカートに金ライン入れたいなーとかも思ってたりもしますが。
キン○堂で売ってる、いつも使ってるのを買う予定です。
というか、ここしか売ってないっぽい・・?オカ○ヤにも昔あったと思ったんだけどなー。
シンプルで、ラクスの旧陣羽織とか偽ミーアのラインにも使ったものですv
・・・何か今回衣装作ってても、どうも達成感がないのですよー。
というか、最後まで確信が持てないというか。
たぶん『これ!』と言ったオフィシャルの絵がないからだと思います。
いつもは作りながらそれぞれの段階で、作業が進むごとにそれに近づいていってるって
いう感じがするんですよね。
それがないまま、今の段階にきてる感じで。不安ですー。
全部できあがって、全部着た時に初めて『ターナの衣装ができた!』という実感が湧くのかも。
・・何はともあれ、楽しみですーーvわくわくですよvvv
掲示板の方でも盛り上がってきてますね・・っ!!!
宜しくお願い致します☆


・・テイルズは、7章まで進みましたよーv
本編の最終章まできたようです・・!!
次のキャラクエストが気になりますー。早くやってみたいなーv
・・レジェンディアもまあやってますが、むしろジ・アビスが気になりますよー!
新しく発表されてたキャラが子安さんなんですね!
そういやテイルズシリーズ出てなかったですね!(笑)
あと女の子〜v子ども好きな私としては、こういうキャラ出てくるとまた気になって!(笑)
可愛いーーvv
そんなわけで、ジ・アビス!楽しそうですよーvv
・・・で、何とか遙か3十六夜記発売までにテイルズも終わりそうかな?
十六夜記ーー!!!ほんとこんなに発売日楽しみだとは・・っvvv
先日のイベントで流れたというムービーも見ましたよーー!!!
『魂の鼓動よ』が流れ始めただけで・・もう・・!!もう・・・!!!
せつないですよー。何かすっかり遙かな世界にとんでいきそうですよー。
やっぱりこの歌良いですねーvED思い出しますし。
遙か3の雰囲気で、とても好きな歌ですvカラオケに入らないかなー?
イメージソング以前に、ちゃんとしたゲームの歌なんだし、入ってくださいーー!!!
私の神子vって思いながら歌いますよーー(笑)
とにかくムービー見てても、やりたい想いがかきたてられますねっ!!!
もう恋愛とかいいんで・・!!(え?)
・・・私は遙か3の何にそんなにハマってるのか?って聞かれそうですよ・・(笑)
うーんと・・?最強神子と愉快な仲間たち・・・?
いや、ほんと今真面目にそう思いました(笑)
っていうか、神子・・苦労しそうな人たちばかりですよね・・・?(笑)


・・本屋でデスティニーのオフシャルファイルの3が発売されてたので、堂々立ち読みです!
この本はどこでも『立ち読みしてください』と言わんばかりに、置いてあるのでいいですねーv
まあいつも通り、パラパラ読むとことじっくり読むとこがあったとか、なかったとか(笑)
第3クールですよ!ようやく運命も盛り上がってきたあたりですよ!!
私たちが『コスしたいかも・・?』と思い始めた時期ですよー(笑)
なので、けっこうVOL3は良かったですvv
26話ーーー!!!ああ、やっぱ26話は特別らしい(笑)
そしてオカッパさんはやっぱり耳が出てるっぽい(笑)


・・・さてさて、昨日は無事に梨狩りに行ってきましたよー☆
延期万歳!!!(笑)しかし暑かったー・・・。
けっこう歩いたし、もう行くだけで大変でした・・・。
でも梨狩り、楽しかったですよーvvv
大人の背よりちょっと高いくらいのとこになっていて。
大人が手を伸ばして、ちょうど届くくらいの位置ですね。
なので子どもは、用意しておいたビールとかのケースに乗ってとるくらいでした。
抱っこしたりとかね。
しかし、持って帰っていいのは一人2コまでと決められていたのでした(笑)
あんまり持っていっても重くて持てないですしねー。
でも自分でとったのを持って帰るのは嬉しそうでしたv
行ったのは、2歳以上のクラスからだったので、赤ちゃん組の子や大人の分も皆でとって
あげたりして。
そしてその後は試食です!もぎたての梨をたくさん食べましたよーーvvv
本当に甘くてみずみずしくておいしかったです!
こんなに美味しい梨だったとは・・!!!
そして私もお土産に2つもらったので、家でも家族と食べたのでしたv
家でも好評でしたよーーvvうんv梨狩りに行けて満足でしたっv(笑)