とりあえず。

・・今週末は家にいて、いろいろやりたいことをやってました!!!
それでもどれだけ終わったかというと、まだまだなような・・・。


っていうか・・また口が痛いです・・!口内炎!?
この前のも大変だったんですが、あれからすぐにまたですよー。
しかも、現在は4,5個くらい!!!
いやほんと心配になってきました・・!何か口内炎多いと病気の疑いもあるっていうし。
生活は悪くないと思うんだけどなー。食生活も自信あるし!(給食のおかげ大)
うーん・・・。行きたくなかったんだけど、さすがに病院行ってみようかと思います。
口が痛い以外、何ともないんですけどねー。っていうか、何かあってからでは遅いんですよね!
・・口内炎は精神的な面でもなるらしい・・???


さて、服作り!
だいたい鎧は出来た感じです☆
これで大丈夫なのかな・・・・。手袋は失敗したので、もう1度作り直します。
まだ細かいとことかありますが、だいたい形にはなってきたかなー?
襟元というか、その辺りについてる三日月型(?)の飾りをどうしようかな・・。
オフィシャルのゲーム画面でもバッチリ見えてる部分ですからね!貴重です!
ここは何がなんでも再現しなくては・・!
けっこう大きめなんですよねー。ハンズで金のプレート買ってきて切ろうかと思ったりも
してるんですが、薄っぺらくなってしまうかも・・?
うーん。何かそれっぽいものあればいいんですが。
アイディア募集中です!!!(笑)
ううう・・・今回、鎧やら何やら、今までのスキルでどうにかならない部分が多くて
不安ですよー。はうううう・・・。
ヘボ王女になってしまう・・っ!!!ファイトーーー!!!


いろいろ書こうと思ってましたが、とりあえずここまでで。