今日も短めですが。

さて、服作りはまあ何となくだいたい出来たような感じです。
しかし、不安ですよー・・・。皆様素晴らしいのに・・!こんな王女で良いのか!?
たかゆきさん、エイリークとターナは仲良しですよvv支援会話も良いですよねーvv
エイリークしっかりしてるし(笑)仲良し写真、楽しみにしてますv
2日前のファンタジア合わせでも、相談できそうですねvv
あ、こっちもミント&アーチェで仲良し女の子コンビですねvわーいvv
・・さあ、そろそろミントの服も発掘してみようー(笑)


テイルズ〜。レジェンディアは、本編も先日クリアしました!
何かけっこうあっけなく・・?今回、難易度低めですよねー?
ラストダンジョンもそんなに難しくなかったし。むしろ、パズルブースが!(笑)
最後は頭を使うものではなく、タイミングよくボタンを押すという問題だったのですが、
これが余計に大変でした・・!!あ、当たらない・・!!!
もう無理〜と思ってたら、ちょうど弟がきたのでやってもらったのでした(笑)
そしてようやく、パスルマスターの称号を!やった!!
・・そして本編が終わって、今度はいよいよキャラクエストですよ!
ED後のお話で、また新たな冒険ですv皆いますよーー!シャーリィもここからは
パーティキャラとして使えるようになりましたし!揃いました!!!
キャラクエ、面白いですv本編よりこっちの方がいいかも・・(笑)
今回、本編ではキャラのことがそんなに語られていないんですよ。過去とかも謎な人が多くて。
そういうのがキャラクエの、それぞれの章で明かされていくようです。
いいです・・!!この試みは良かったと思います!!!
レジェンディアで1番評価できる部分かも・・!!(笑)
そんなわけで、本編クリアした時点でまだ半分くらい・・・?まだ先は長いです!
遙か3十六夜記までにクリアという目標が危うくなってきました・・・!!!(笑)
遙か3出たら、私はそっちを先にやりますよ?(笑)


・・・さてさて、口内炎ですが・・・まだ痛いです。
病院は行きました。でもよく分からず。少なくても5箇所はあるのですよー。
お医者さんは、いくつか可能性のある病気を挙げてくれましたが。
たくさんできるけど、痛くない場合とか。
・・痛いのでそれは違うみたいだし。
あとは、熱やら発疹が出る場合。口内炎とタイミングが同じ場合も違う場合もあるんだとかで。
今のとこ大丈夫なんですけどねー。
うー。食べる時が辛いですよ・・。口全体なので、どこで食べても痛い・・。
昨日の給食のグレープフルーツはさすがにどうしようかと思いました!拷問だー(笑)
無理なので、子どもにあげましたが。
とりあえず、もらった軟膏を時々つけて、様子を見てますが。
あとは、これは口内炎とは関係ないですが、採血もしましたよー。
先日眼科に行った時に、目が飛び出てるとか失礼なことを言われたので、一応(笑)
違うんですよー。私は元からそう見えるらしいんですよー。
特に目を見開くと、大きく見えるらしく。家系だとか母に言われました。父もそう見える
らしく。・・なので、これは元からです!って言ったんですけどねー。
まあ念のため、甲状腺の疑いがないか採血です。結果をまた後日聞きに行かないと・・・。
は〜・・とりあえず、口・・!普通に何でも食べられる日々が恋しい・・・。