のんびりしつつも忙しい・・。

shigure_m2005-09-19

・・本日の画像は、ミントの衣装+杖ですv
っていっても、衣装は昔のままですけどね(笑)
杖を今回、作り直しましたよー。というか前のは壊れたし。
とてもシンプルですが、まあ一応出来たかな・・。
この前ハンズに行ってきたんですが、
閉店間際だったので大変でした・・!
時間過ぎても10分くらい粘りましたが(笑)
それでも大慌てで探し回りましたよ!
ファンタジア合わせ、ドキドキです・・っ!!
ウィッグも届きましたよーーvv金髪ウィッグだけで5つあるとはこれいかに?(笑)
ほんとにねぇ。しかし、ピンクウィッグだけで5つとかもどうかという話です(笑)
ターナの衣装も、スカートにライン入れたし!
あとは、三日月の飾り〜。(まだ言ってるし)
いや、何か良い方法ないかなーと思いながら、日々が過ぎていってます・・。
あと一週間だし、そろそろ思いつかないと困るんですけどね(笑)
うーん。いざとなったら、金の布で作るかも。
今回も鎧の模様とかつけたやつで。
この布は非常に役立ってますよーvラクスのSEEDの陣羽織とか、白龍の服とか
いろいろ金で模様つける時に役立ってますv
ちょっとずつ使ってるのでもつし。
接着芯・折り目強力スプレー・布用ボンド辺りと共に常置しておくと安心ですv


テイルズ〜。そんなわけでレジェンディアは、常に何かと共に進めてます。
オートモードにして、戦闘中に作業をする・・!(笑)
今も実は戦闘中に書いてます(笑)
戦闘終わるごとに、歩いて・・敵が出たら作業をする、と。
テイルズってエンカウント高いですよねー?
そんなわけで、キャラクエ、今ジェイ編まできました!
あとはグリューネ編でクリアらしいですよー☆
うわっ、十六夜記発売まで、非常に微妙な感じです・・!(笑)
とはいえ、22日発売日ですが、23日はファンタジア合わせだし、
24日は用事があるし、25日は聖魔合わせです(笑)
・・すぐにはできなさそうですよーーー(笑)
もちろん、コス合わせも楽しみなので、良いんですけどねv
でも十六夜記も楽しみーーーーvvv
何か予約殺到してて、どこもスゴイみたいですね・・!!!
遙か3の時はそんなでもなかったと思うのですが。
発売日にだって、普通にお店にいけばプレミアムBOX並んでましたしねー。
だいぶたってから・・少なくても私が遙か3にめっちゃハマってうわーー!
ってなってた頃に、うちの地元のメイトにまだプレミアムBOX置いてありました
けどね(笑)
特典欲しさに、買っちゃおうかと思ったりもしましたし(笑)
・・・そうそう、っていうかレジェンディアですよ!
ほんとキャラクエはいいですよーーvv
ウィル編、ノーマ編、クロエ編、モーゼス編・・とやってきましたが。
それぞれの過去が明かされたし。もっとキャラが好きになりましたv
どれがいいって・・どの話もそれぞれ良かったです。
モーゼス編、ほんと涙を誘うというか・・動物物語(?)はいいですよね・・!!
曲はやっぱりメインテーマ(?)が好きですv
アレンジされて、いろんなところで出てきますが。
メインテーマ関連の曲はどれも良いですね。
あの最初の頃からいいなvって思ってた、ふしぎな言語の歌がついてるのが1番好きですv
・・10月入ったら、シャーリィの衣装も作り始められたらいいなーって思ってます。
材料はもうだいたい集まってたり(笑)っていうかいつやろう・・?!
おにいちゃーんvv(キモイ)・・いろいろ無理ではないかと思います。うん(笑)


3連休も終わりましたよー。
明日からまた・・だけど、今週は3日行ったらまた連休なので、嬉しいです・・!!!
あと明日から涼しくなるようですし。
心配なのは、週末の天気ですよー。週間予報なんてアテにしません!!(笑)