もうすぐです・・!

・・・さて、明日行けばいよいよ連休ですよーっ☆
ファンタジア合わせに、聖魔集合にドキドキなのです・・っ!!!
遙か3十六夜記もね!!!うおーー遙か3−−−−!!
またそんな日々になりそうな(笑)
しかし、私よく分かってないのですが、十六夜記をプレイした後に、また遙か3を
プレイすると新たにストーリーが変わってる・・とのことですが。
それは十六夜記をクリアした後?ちょっとでもプレイした後?
イマイチそのタイミングがよく分かってないのでした(笑)(ダメじゃん)


で、ファンタジア合わせ!ミントの衣装は何とかだいたいあのまんまで。
強すぎるミントにならないように気をつけなくては・・・(笑)
もうっvファンタジア大好きなのですよ・・・っ!!!
テイルズシリーズの中でも1番ですが、全ゲームの中でもかもですよっ!!!
チェスター大好きーーーvvチェスアーも大好きーーーーvvv
というわけで、どう考えても私のカメラのエジキになること間違いなしなんですが、
宜しくお願いしますっvv悶えてる怪しいミントかもしれませんが、ごめんなさい・・!!
(最初から断言かい)
そして私もクレスさんとラブラブで頑張りたいと思いますので、宜しくお願いしますv
アーリィの街のはやっぱやらないとですよねvv
他にも撮りたいの考えていきますーーvv


そして聖魔集合!16人ですよーーーvvv
衣装は、三日月の飾りを何とか考案しました!
あれです。ハンドバッグの持ち手(笑)(バラしてるし)
これで何とかそれっぽいものになるはず・・・?ちょっと飾りとかつけつつ。
聖魔集合も、そりゃもうバリバリ撮りますよーーーっ!!!
念願の聖魔、初コスですしねっ!いやーもうドキドキですっ!!


何だか、イベント行くのが久しぶりな気がしますよー。
先月に運命合わせをして以来なわけですが。
その日が遠いことのように感じます。
一ヶ月ぶりのイベント!カメコりまくりです!!(そこか)


そういえば、弟が先日ゲームショウの帰りに、アキバに寄ってきたそうで。
前に私が行ったメイド喫茶教えてーというので、住所を教えました。
しかし、電話してみたら・・駅まで列が続いてるとかいうので、諦めたそうです・・!
ひえーーーっ!何か有り得ない人ですよね!?
しかも弟によるとどうやら、客層が明らかに違ったという話です(笑)
何か普通の兄ちゃんたちがいたとかいう。
今のアキバブームにより?興味あるんだろうなー。
っていうか、先週のTVチャンピオン効果もあるんじゃないかなー。
・・あと、武器屋も2軒行ってきたそうです。
『剣は?買ってきた!?v』と聞いたんですが、結局何も買ってこなかったそうですー。
なーんだ〜。『一家に1本でしょ』と言ったら、お前とは違うって言われてしまったのでした。
槍の次は剣もですよねー!?私は剣は縁がなさそうだしなー。
どう頑張っても私が剣持っても弱そうだなー(笑)
いよいよ、槍ももうすぐお披露目ですよっvほんとあのデカさはいいのだろうか・・・(笑)?


さて、今日はクラスのガンダム好き少年Hくんのお誕生日でした☆
ストライクフリーダムを買ってもらったんだそうでv
『お父さんに作ってもらうのー?』と聞いたら、『プラモデルじゃないよ』と言ってました。
そうなのか!何か小さいのをいろいろ持ってるみたいです。
持ってる中で、何がお気に入りだか聞いてみたら、
ストライクフリーダムと、ジャスティスと、バスターと・・』と。
!バスター!?(笑)・・ちょっとびっくりです!通です・・!(笑)
グレイトーーー!!!
・・その後にも何か挙げてましたが、バスターでびっくりして、あんまり覚えてません・・。
グフイグナイテッドとか言ってたような。
しかし、デュエルとかブリッツとかとは言ってなかったので、やっぱりバスターは
好きなんでしょう(笑)
・・あと、今日クラスのTくんに妹が生まれました・・!!!
朝、登園してくるなり嬉しそうにこっちにきたので、何かな?って思ったら、
『赤ちゃん生まれたんだよ!』と教えてくれたのでした!
前からその子のお母さんにお会いして、私も大きなお腹を見ていたので感慨深いです・・!
9月に生まれる予定って言ってたので、そろそろかなーって思ってたのですが。
そっかー。Tくんもついにお兄ちゃんですv赤ちゃん生まれるの楽しみにしてましたしね。
ちょっと甘えんぼうなTくんですが、優しい子なので、良いお兄ちゃんになりそうですv
そのうち、お母さんも赤ちゃんを連れてきてくれそうですねv
Tくんに名前を聞いてみたら、『みみちゃん』って言ってましたが。
本当なのかな・・?その子が考えたんだそうですが。
本当か分からないけど、お兄ちゃんが名づけ親っていうのもちょっといいですねv


・・ふと思ったのですが、もう並木ロケから1年過ぎたのですねー。
早いなーー。ほんとついこの間だったと思ったのに・・!
蚊にさされまくったよなー。とか、けっこう暑かったよなーとか。
39往復(以上)あの道を歩いたわけだし・・!!
ロケから帰ってあれだけ疲れてたのに、また着替えて、部屋で撮影大会とか(笑)
深夜にお風呂に入ったり、ラーメン食べに行ったり、次の日もまたロケなのに
眠れなかったりとか。
何か、それ以外にもプロモではいろいろあったけど、あの1泊2日が1番濃かったなー
なんて思います。
いやほんと、もう1年!?
そして私はあの頃から、『皆が皆で良かったーーv』とか口癖のように言っていたような(笑)
今もそう思ってるし。結局、そこなんだろうなー。皆のこと大好きだし。
この気持ちはあの頃から変わってないって言えます。


・・・さて、次の日記はイベント速報になるかなー?って思います☆
ご一緒する方々、どうぞ宜しくお願い致します。