わーいvv

今日はファンタジア合わせをしてきましたよーーvv
・・画像を載せて速報・・!といきたかったのですが、画像が取り込めませんっ!
いつも父のPCから取り込んでたのですが、壊れました!無理でした!!
明日にでも、ディスクにカードを取り付けて、取り込めるもの(?)を買ってきて、
自分のPCから取り込もうかと思います。
そんなわけで、すみません!!ああ・・!速報画像載せたかったのにーーっ!!!
次こそはっ!!本日お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
素敵な画像を見ながらウハウハですvv(笑)


で、明日も用事があるんで、早く寝ないとなのですが。
やっちゃいましたv遙か3十六夜記ーーーvvv
うふふふ〜vゲットしましたよ!プレミアムBOX万歳!!
で、もうやっぱり手元にあるとプレイしたくなっちゃうじゃないですかっ・・!!
ちょっとですが、やってしまいましたvv
ネタバレしない程度に、ちょろっと感想でも!


最初、まずシステムをよく理解してない私は、どうすればいいのか分かりませんでした(笑)
とりあえず、遙か3のデータを読み込んで。
MIXJOYっていうのは、電源切るたびに読み込まないといけないっぽい・・?
十六夜記で『はじめから』を選んだら、めっちゃ普通に遙か3の最初からになってしまい、
これは違う!とやり直し。
『つづきから』で1番最後にクリアしたデータを読み込んでみました。
全ED見終わったやつですね。うんうん・・これこれ・・!
データそのまま、1章から開始です!最強神子万歳!!!
はーーvv楽しいーーーvvv
遙か3の大団円EDを見た後も、遙かな時空を繰り返すのもこれが最後かー。
なんて思ってたので、こうしてまたこの世界を楽しめて楽しいったらないですっ・・!!
新しい選択肢がーーーっvvv
前と同じイベントでも、また新たに選択肢がっ!これですよこれ!!
遙か3はプレイするたびに、運命が上書きされていく、これがいいんですよ!!!
またこうして新鮮にプレイできるなんてっ!!(分かったって)
同じイベントでも、前はスチルなかったとこにスチルが入ってたりするし!
敦盛さん、可愛いんですがvvv(笑)
前より、何か乙女度アップしてないですか?v(笑)声がまた・・・vvv(笑)
プレイしてて、見慣れたイベントでも急に新しい展開になるのも・・!!
あれだけプレイした遙か3を、またこうしてやってみるのも楽しいですv
十六夜記っていうことなので、遙か3で1度見た選択肢も飛ばせないですが・・。
すっかり飛ばすのに慣れてしまってたので、ややめんどくさい(笑)
ヒノエの相変わらずっぷりが、またおかしくて・・!!!
そしてそれをさらっと流してる神子が最高です!(笑)流されてるって!
ヒノエも気にしてないけど(笑)そんなやりとりが相変わらずで笑いながらプレイ。
弁慶もですねー、やっぱり相変わらずで・・・(笑)
ああ、もう・・・・ええ・・いいです・・。何も言いません(笑)
景時さん、良い感じ!なかなかイベントも増えてるし、イベントも景時さんの良い人っぷりが
出てて、好感度アップですねv良い人や〜vv
九郎はやっぱり、あのヒラヒラ服が気になって、気になって・・!(笑)
ゲームでこうして見ても、やっぱりヒラヒラがかわいらしいです(笑)
新しく加わったイベントでも、九郎っぽいこと言ってて良い感じでした!
将臣は、やっぱ良い男ですねーーー。頼りになるし!
今回もそんなこんなで、良いとこ見せてくれます・・!!!これからも楽しみv
相変わらず、青龍コンビは仲良しさんだし(笑)
譲は、相変わらず先輩命っぷりに脱帽です・・・(笑)
リズ先生も新しいスチルにおおっ!って思いつつ。
白龍(小)はもう可愛いのなんのってvvやっぱり可愛いなーーーvvv
神子ーv神子ーーvv
・・何かほんと今回も、ネオロマとか恋愛ゲームとかあんまり気にしないでプレイしてますねー。
『神子と愉快な仲間たち』が面白くて!
っていうか、神子・・いろんな意味で頑張ってますよ!ああ・・vv最強神子健在!!
どう考えても、このちょっと(?)変わった人たちを相手に、うまくやってるなって(笑)
そんなとこが遙か3の面白いとこですね!(え?)
もう円陣の前にぜひ出ていってほしい・・!『皆は下がってて・・!』みたいな。
っていうか、実際そんなですよね(笑)
・・・さあ、まだまだこれからですよーーーvv今まだ4章です。
つい、いろいろイベント増えてないかと、あちこち歩き回って、関を越えたり、
イベント起こしたりしてました。
いや、1回のプレイではそこまでやらなくてもいいのですが(笑)
新しいイベント増えてるかとか、スチル変わってるかとか気になりますもんねー。
まず一周目はいろいろやってみたいですvv
また遙かな世界へ旅立ちそうです☆


・・・さて、実はまだターナの衣装を終わってないので(笑)
明日帰ってきたら、やらないと・・!って三日月の飾りをつけるくらいですが。
聖魔集合も宜しくお願いしますv