めっちゃ速報だけでも・・!

・・さて・・。ね、眠い・・・(笑)(いきなり)
今日は出かけなきゃいけなかったんですが、それでも遙か3やりたかったし・・・。
朝早めに起きてやってみたりとか、帰ってきてからもやってみたりとか・・(笑)
そのせいか分からないんですが、お風呂から出たら途端に眠気が・・・。
あああ・・でも、昨日の画像も載せたいしっ!!!
とりあえず、速報だけでも・・・!!!
もっと載せたかったんですが、ちゃんとそれならそれでコメント書けそうな時にしたかったので、
今回はめっちゃ速報までで。
・・はい!テイルズオブファンタジア合わせですよーーっvvミントをやらせていただいてきました!
6年半前の衣装万歳!(笑)よくやったよ、あの時の私!!
 
集合です!6人で集合のからです。
皆様、良い雰囲気ですよーーーvvあああーーーvvファンタジアーーーvv(何)
しかしこれ、クラースさんとダオスの並ぶ場所、反対の方が良かったような(笑)
2枚目のは、4人でですv仲良しな感じで良い雰囲気ですねvそれぞれキャラっぽいし。
お気に入りですvv
 
クレス&ミントで2ショですvvこれぞ正統派ヒーロー&ヒロイン!
初々しくて、ほのぼのな二人ですよーv
なので2ショもとっても自然なのばかりです(笑)この二人ですしねー。
いやーでも幸せでしたvvクレミンも平和でほのぼのでいいなーーvvv
そして、チェスター&アーチェですよvvv
うおーーーーvvチェスアーvvvvv
ちょっともう、良すぎです・・っ!!悶え死にそうでした・・・っ!!!
この画像も、空の色が綺麗でお気に入りですvv
自然っぽくて、チェスアーっぽくって・・vvv


・・・そんなこんなで、出し惜しみ(笑)じゃないけど、本日はここまでです!
また速報で、ピンショやら2ショやらをアップしますので、お楽しみにーーvvv
幸せなひとときでしたvやっぱファンタジアいいなーーvvv
次は森ですよっ!!!(笑)


そして明日もイベントです!いよいよFE聖魔合わせなのですーーーっvvv
5月のよみうりで、そんな話が出て。
6月のオンリーで、また更に話が進んで。
そして・・いよいよ!明日なのですっ!!ずっと楽しみでしたよーーーー・・!!
ドキドキです!こんなヘボ王女で良いのかっ!?
・・明日、天気がヤバそうですが。そうしたら某会場に場所を移して参加です!
問題は・・槍かなぁ・・。としまえんでやるんだし!っていうこともあって、買ったのですが。
あまりにも巨大。室内系イベントで大丈夫かな・・・?
でも悔しいので、もちろん持っていきますが(笑)


・・そして遙か3十六夜記・・!
時間ないし、あんまりやらないつもりだったんですが・・。
今日はできないと思ってたくらいに・・・。あれ・・・?(笑)
ついね・・!だって手元にあるんだもの・・!!!(笑)
今、ようやく1周目を終えました。
普通に平和になって終わりました・・・。まあ一周目はそんなもんかなーって思ってたし。
そんなつもりで進めてたので。話を追う感じで。
EDも『魂の鼓動よ』で良かったvああ、遙かなる世界に戻ってきたんだなーって。
また運命の繰り返しの日々が始まったんだなーって。
もう、楽しいったらありゃしない・・!!(笑)
遙か3のデータそのままですよ!?そして新たな道がたくさんですよ・・!
まだ遙か3をプレイしてるような気分になりますよー。
すごい・・!すごいよ・・!あれだけ繰り返した運命に、また新たな道が・・!!
また愉快な仲間たち(笑)と一緒に波乱万丈な日々ですよ!
神子の最強っぷりがほんとステキでステキでvvv
白龍(大)は・・今回の私服、正解だと思います(笑)
むしろ最初からこんな感じにすれば良かったんじゃないかと思います。
っていうか、前ので気付いたんじゃ・・・?(笑)
淡い色合いのチャイナ服っぽいのが、良く似合ってますvv
小さいのも、チャイナ服だったら可愛かったのにーーvなんで衣装変わらないかなー(泣)
・・いいんですvまたコスしますからvv(笑)
さあ!2周目!ここからが本番ですよーーー!!とりあえず流れも分かったし。
ここからは1度見た文章は読み飛ばせるし!(笑)(ここ重要)
・・・景時さんーーー。はー。思わず、景時さんの歌が回っちゃいましたよー。
『君に花飾り〜♪』とかって。
とにかくもう、遙か3!素晴らしいゲームです!!!
絶対プレイして損しませんっ!!!騙されたと思ってプレイずることをオススメします!(笑)


今日のデスティニー。・・ってもう来週最終回ですよ・・っ!?
ちょろっとネタバレいきますので、気をつけてくださいね!
何か今日の話は・・っていうか、何かデスティニーの物語自体、うーん・・とか思いつつ
何となく見てたのですが・・・。
簡単に。
ムウさん・・!!やっぱあそこは良かったですね・・!!!
『えっ!?また!?もうやめて・・・!!冗談だよね!?』とか思ってしまいましたよ!!!!
そして・・・・!!!あああああーーーーーー。
もうそう思わせることが策略だったのでしょうが・・それでもやっぱり良いものは良かったです・・!
幸せになってくださいvv・・本当に良かったですねvvv
・・・あと、イザークさんが可愛かった(笑)
イザークさんとディアッカさんとアスランの会話(?)はやっぱり面白いしv
そうこなくっちゃっ!!!
・・・・次回、最終回ですってよー!?どうするんでしょうねぇ・・・・。
いやー・・別にいいんですが・・・。終わらないって(笑)


あー・・眠い・・・・・。やっぱりもう今日は早めに寝て、早めに起きていろいろやろうかなー。
今日も早かったし。
最近、休みの日も早めに起きて、出かける前に何かしてから行くことが多いのですよー。