聖魔合わせ、万歳!!!

・・・そんなわけで、今日は今日とて、FE聖魔集合でした・・!!
うわーーーvvめっちゃ充実してました!楽しかったです・・・!!!
この清々しいまでの充実感は何!?(笑)そりゃもう1日バッチリカメコらせていただきましたし!
画像460枚ですよーーーvvvうふふふふ〜vvv
もう史上2番目の枚数ですよーーーーー!!!!撮った撮った・・っ!!ウハウハですvv
FEでこんなに撮ったの初めてですよーーっvv幸せーーーvvv
あんなに心配していたお天気も持ちましたし!奇跡!奇跡です!!
だって前日90%とか100%とか言われてたんですよ!?
寝る前もこりゃもうダメだーーとか内心思ってたので。
某会場に場所を移してになるのかなーって。
でもFEだし!やっぱり屋外でやりたいし!遠方から来る方もいるし!
としまえんーーー。うううーーーー。って諦めきれなくて・・・!!!
紅琳さんなんて、20分おきに気象情報チェックしてたっていうし(笑)
・・で、一度も雨にあうことなく、1日を終えることができました・・・!!!
早めにいって、早めに帰ったので、更衣室も何も問題なかったし、快適でしたv
そして・・・はーーーvv念願の聖魔・・・!!ついにこの日がーー・・・!!
FEシリーズで、あれだけキャラの全身絵が発表されてないのもないのですが・・!
皆様素晴らしかったです!ゲーム画面を見ながらとか、頑張っていましたよー!愛ですね!
・・私もずっとやりたかったターナなので、嬉しかったですv
たぶん皆様の想像以上に、私はターナやれて嬉しかったのですvvv(笑)
初めてゲーム画面で見た時から!『この子可愛いっvv』と一目惚れでしたからねーvv
全身絵出たらやります!とかエフラムやエイリークにも言ってたのですが、
一向に出る気配もなく!もうなくてもやるしか・・!とお兄様と意気投合(笑)
・・・こうして出来るなんて・・っ!!!
あああーーーvvしかも素敵な皆様とですよっvv
本日の集合は、結局・・17人だったのかな・・・?
素敵FEコスレイヤー様たちとですvv
どっちを向いてもウハウハですよ!?どうしろと!?(笑)
天気が悪かったのもあって、早い時間の洋館の辺りは空いていたので。
たっぷりと洋館の辺りでも撮ることができました・・・!!!
FEですしね!ぴったりですよーーーっvv
そして後半は虫館の辺りにて。森の中でですvv自然万歳!
こっちもこっちで森の中で、素晴らしい写真がたくさん撮れましたよーv
ほんと今回、良い画像多くて充実感がvvv(笑)はーーーvvv
一着だったし、場所も決めたらその辺りで撮影会だったし。
人気(ひとけ)がない辺りだったのもあって、落ち着いてカメコ大会に集中できましたv
あちこちで支援会話発生して、駆け回って激写してましたv(笑)
でもそんな感じで、良い感じに撮りたいものを撮らせていただいていったのもあって、
たくさん撮れたのだと思いますv
・・もう、私はこの画像の中からどうやってアップしたら・・と本気で悩みそうです(笑)
とりあえず、今日もめっちゃ速報だけでも載せたいと思います!
・・ああ、迷う・・・!!(笑)いくらとりあえずといえど、載せたいのいっぱい・・!(笑)


・・アフターも、14人くらいでの参加で楽しかったですvv
FEトーク、いいですねーーvvルネス騎士団は終わりっぽいですが(笑)
エフラム様は『・・どうしよう・・』と言ってましたが、そんなエフラム様もロリコンなので
(本人断言してたし)・・むしろまともなのはエイリークだけな気もします(笑)
エイリーク!応援してるね!!!
・・今日はエイリークとも仲良し2ショがいっぱい撮れて幸せでしたv
めっちゃお願いしてるし(笑)そしてエイリークの後ろから肩に手を置いてるのとか、
かなり嬉しそうでした(笑)・・やっぱ私、攻めなんじゃないのー?(笑)
まるで、ターナ×エイリークのよう・・・(笑)
まあターナですし!支援会話でも、そんなような感じで、強気なターナをたしなめてる
エイリーク(?)でしたしね!


では、お待たせしました!そろそろ画像いきますねー!!
 
はい・・・!!集合ですよーーっvvちなみにこれは最後の方に森の中で撮ったバージョンですv
森が良いんですよ・・!!皆で武器を前に出して、『出撃するぞ!』『おーーっ!!』な
雰囲気でお気に入りですv気持ちを1つに・・!みたいな(笑)
遠くて良く分からないですけどね。雰囲気を味わってくださいvっていうことでvv
ちなみに他の集合も良い感じなので、次回載せますねv
階段のとこのも、2列に並んだのも、それぞれお気に入りですv


そして、念願のルネス&フレリア兄妹です!!!
4人仲良しな感じに撮りたかったので、嬉しかったですvこれです、これーーvv
素晴らしいルネス兄妹が・・!自慢のお兄様が・・!!
そして、先日もお世話になったユエさん&たかゆきさん。
いつもな紅琳さん(笑)ということで、やりやすかったのもあるのかもv
本日1番ターナっぽい表情してるのがこれかもしれない・・・?(笑)


 
そして一応自分のピンを。
っていうか、槍を見てもらいたかったんです、ぶっちゃけ(笑)
私の顔なんてどうでもいいです!いつもの顔なんで!
槍とか衣装とかでお願いします!!!
これです!これが噂の槍ですよーーーっ!!・・重かった(笑)
でも!持ってできて良かったですよーーー!!!
好評・・というか、驚かれましたが。だから大きいって言ってたんですってば(笑)
こう見てもやっぱり槍でかいですねー。
Pナイトでこう小さい身体で大きい槍っていうのが、萌えなんですよーーーvv(分かったって)
・・衣装も『ターナっていう感じしたよ!』って言ってもらえて嬉しかったですv
ほんとこれで大丈夫なのかなー・・・?と心配だったので。
今回、ミニで1,5円のスカートがお気に入りですv
めっちゃ強風でバッサバッサしてましたが(笑)まあちゃんと中にスパッツ履いてるんで(笑)
最後まで悩んだ、三日月の飾りも誉めてもらえて良かったですvv
カバンの取っ手、万歳!!(笑)


・・本日はめっちゃ速報っていうことで、ルネス&フレリア兄妹特集ですv
すみません!!!でも合わせ決まった時から嬉しくって・・!この日を楽しみにしてたので。
他の皆様の画像は、また次回たっぷり載せさせていただきたいと思います☆


 
はい!主人公のルネス双子ですよーーー!!!
これ、森の中でお気に入りなのですv二人で剣と槍をかかげていて・・!!
木々もそびえたっていて、こう下からだとまた迫力もありますよね!!!
あああーーーvv念願のルネス双子がーーーvvv
・・そして、私たちも負けてられませんよ、お兄様!(笑)
はいvフレリア兄妹ですーーーvvvやりました!ついについにーー!この日がーーvv
お兄様とできる日を夢見て、頑張りましたvこの日が楽しみでしたv
夕食食べつつ、打ち合わせした日も遠い昔のことのようです!
かっこ良かったですよ、お兄様ーーーーっvvv自慢のお兄様ですからvvv
こんなヘボ妹ですみません!!紅琳さんは今回も前日1日製作だったそうで、本当にお疲れ様でした!
っていうか1日でこの衣装が出来るのがスゴイですから!(笑)
大好きですvお兄様ーーーーvvv


 
・・はい!これまた撮りたかった、エフラム&お兄様のいがみあいショット(笑)
この二人のライバルな感じが好きなのですよ・・っ!!!
常にお互いを意識して、負けるかっ!!というとこが好きなのですよv
そりゃもうターナがやきもち焼くくらいにね!(笑)
・・・っていうか、ほんとは今日はかっこ良いのを載せようかと思ってたのですが・・。が・・!
なかった・・!私、二人のかっこ良いの撮り損ねてたーーーっ!!!!!
えええーーーっ!?(笑)いやいやいや・・・!!そんなバカな!
いがみあってるの、いっぱい撮ってたのにー!
中合わせでかっこ良いのとか、『やってる!』と思ってたんですが、他の方をカメコってる
最中で。・・ああ・・!あれから結局撮ってなかったわけー!?(笑)
うううう・・こんなに今日は撮ったのに!撮り損ねたのないと思ってたのに・・!!
だ、誰か・・画像ください・・・・っ!!!・・よりによって、ここ忘れるとは不覚〜!!!
・・・で、そんなお兄様たちとは関係なく、仲良しな妹たちvv
エイリークと親友同士で撮りたかったのですv仲良しーーーvvv
二人で座って、自然に話してる感じがお気に入りですv


 
・・で、今回最後はカップリングですv
エフラム&ターナですよーーvエフタナ万歳っ!!!
ターナの資料探して、サイト回ってる途中でエフタナをたくさんみつけて、
密かにエフタナいいんじゃないの!?vとか思ったりもして(笑)v
支援会話では、エフラムは比較的ターナよりもお兄様しか見えてなかったですが!(笑)
木に背中をもたれかけさせて、二人でいるのがいいですよーーvv
背景の光も良い感じなのですvv
個人的にも歴代主人公の中でも、エフラムは好きなのですよーーーーv
・・そして、こっちもこっちでラブラブなお兄様&エイリークvv
何気に、エイリークの手をとって立たせてあげようとしてますよっ!!!
お兄様も隅におけません!!(笑)ヒーエイもいいなーーーvvv


・・はっっ!!キリないですね・・!!!
まだまだまだまだ載せたい画像あるのです!そりゃもう460枚ですからv
・・いつサイトにアップできるか分かりません・・・。
っていうか、一体何枚載せるのだろう?(笑)
頑張って厳選しても、200枚とか?(笑)更に厳選しないとですよねー。
頑張ります!!!
はう!今日はもうこんな時間なので寝ます。
本日お世話になった皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたvv