ファンタジア合わせ速報☆

・・はい!そんなわけで、遅くなりましたが本日は23日のファンタジア合わせの速報を
書きたいと思います。・・もう速報じゃない気もしますが(笑)
昨日の聖魔合わせについても書きたいんですが、それはまた次回にしますね!
そんなわけで、今日も大量の画像になりそうなので、さくさくいきますよー!!


この日は、たかゆきさん主催のファンタジア合わせでしたv
クレス・ミント・チェスター・アーチェ・クラース・ダオス・・の6人です!
すずちゃん以外、バッチリですよー!SFC版合わせってことで(笑)
今回1着だし、ゆっくりめに行こうっていうことで、待ち合わせも遅めで。
のんびり・・行ったのですが・・。
今回、更衣室が狭くて。この日はここでしかコスイベやってなかったので、混んでましたよー!
それでも何とか着替えを終えて。
ファンタジア合わせは珍しかったらしく、けっこう声をかけられたのでした。
うーん・・やっぱ今更ファンタジア?(笑)でもいいんです!ここはあえて・・!!!
あと今回、何が不満だったって・・屋外に武器を持って行けなかったことですよー!!!
杖や箒は、武器として認識されなかったので大丈夫でしたが(笑)
剣や弓は持っていけなかったのでした・・・。せっかくなのに・・!!!
ではでは、画像いきますよーvv


 
この前載せたのとは違うバージョンの集合ですよv
やっぱファンタジアいいなーーーvvv
パーティメンバー5人でのも、皆で武器を構えて、キマってますね!
『行くぞ!ダオス・・!!』みたいな。ダオス視点?(笑)


 
そしてここからはピンですよー☆まずは主人公のクレスからです!
ユエさんもこの衣装は、PS版が出た頃に作ったもの・・ということで、私の衣装と同じ頃に
作ったのだと思うのですが・・。ユエさん自身はダメだーって言ってましたが、いやいや・・!!
その時期にこんなに素晴らしいものが・・!!私は今でも無理ですよ!(笑)
十分立派でした!!というか、私が初めてミントコスをしたオンリーで、ユエさんのチェスターを
撮らせてもらったり、お話したりしてたんですけどね(笑)
まさか、6年半後になって、一緒にクレミンで合わせをするとは!(笑)
・・そしてミントです。衣装はまあ昔のままで。杖を作りました。
あとは、ウィッグが・・・。前髪分かれてるウィッグって初めてだったので、うわーーヤバイ!
と密かにヤバヤバっぷりに凹んでました・・・。
でもミントはけっこうやりやすいコスですねv


 
・・チェスターです!!チェスターーーーーッッvvvv
もうもうもう・・・!!!チェスター大好きなのですよっ!!!
そして流星さんの生チェスター!たまりませんでしたっ!!心乱されましたっ!!!(笑)
この画像撮ってても、むしろ私を撃ってーーvくらいな気に・・っ!!(笑)
か、かっこ良すぎですっ!!!!!たまりませんーーーー!!!
もっと激写させていただきたかったですよー!!!!
・・アーチェですvたかゆきさんのプリティアーチェです♪
たかゆきさんのアーチェは、ほんと愛がたくさん感じられますよーーvv
衣装も何回も作り直してるそうですし!スゴイです!!
座ってるアーチェも可愛くて、お気に入りなのですーv


 
クラースさんです!たかゆきさんのお友達の、みすみさんです!
雰囲気とかクラースさんっぽくて、おおっ!!!と思っていました!!
手の感じとか、召喚してるっぽい感じですよーーvv
衣装も細かい模様とか、素材とかも良い感じで、いいなーーvって思ってたのでしたv
(またそんなストーカーチックな)
かっこ良いクラースさんでドキドキでしたvミラルドさんもいればーー・・!!
・・ダオス様です!こっちは過去バージョンですね。
たかゆきさんのお友達の、あまかみみずきさんです。
ダオス様は、過去と未来と2着持ってきていて、着替えたのですよーー。愛ですね!!
どちらも丁寧に作られていて、素晴らしかったです!!


さあ、ここからは2ショでGO!ですよっ!!
 
まずは、ヒーロー&ヒロインで、クレミンですvv
実に正統派ですねー。この二人はラブラブとくっついてるイメージでもなく。
あくまでも清純派なので!(笑)初々しい二人ですv
そんなわけで、二人っぽく、ねv
そして、アーリィの街でのシーンも再現ですよvユエさんが攻略本まで持ってきてくれていて!
それを見ながら再現したのでしたvv
画像加工して、雪景色にしたくなりますねーーーv
 
・・チェスアーですvvvはーーーvvチェスアーラブラブですよーーvv
中合わせで座ってるのも、自然な二人っぽいですねv
チェスターが、何気にちょっとアーチェのことが気になってるっぽいのが微妙でいいですv(笑)
もう撮りながら悶えてましたよーーーっvvv(笑)
そしてラブラブ2ショもvこのチェスターの手がね・・!!手がーーーっvvv
『スケベ大魔王』の称号を持つ、流星さんのチェスターはこの日もたくさんセクハラしまくって
ましたよー(笑)チェスアーでたくさんの萌えをありがとうございましたvvv


ここからは、ネタでGO!?(笑)
 
・・親友コンビですよーー!!
ゲーム中のネタですが『俺たちはダオスをダオス(倒す)!』な感じで(笑)
セリフでも書きたかったですねー!!本当にダオスを倒したとこです(笑)
実に嬉しそうなお二人です!!クレスのマントのなびきっぷりも良い感じです!
2枚目のは、そんなダオスを倒した記念に、ダオスの前で記念写真まで撮っちゃってます!
・・ダオスも浮かばれませんね・・・・(笑)そんなオバカな親友コンビが好きですが(笑)
 
・・そして、女の子2人でも仲良し2ショですよーーーvv
2枚目のは、内緒話してるのですvさあ、何の話をしているのでしょう??
可愛いアーチェと仲良くできて嬉しかったですvv


 
・・そして、全滅・・・。皆、ダオスに倒されてしまいました!ダオスレーザーです!!!
『その後、クレス達の行方を知る者はいなかった・・・』のナレーションがっ!!!
・・もう1枚のは、皆が倒れてしまって回復をしてるミントです。『ナース!』って?
しかし、後から皆に言われました・・・。
『ミントが皆を倒したように見える・・』と・・・・(笑)
えええーっ!?そんなことないですよねー!?(笑)


そんなこんなで、ファンタジア合わせ!まだまだ画像はありますが、アップの時までの
お楽しみということでvvまた合わせ宜しくお願いしますv
っていうか、森でやる気満々ですし!ファンタジアといったら森ですよ!!
ファンタジアが森じゃなくてどうするのー!?(笑)
既にたかゆきさんも、次の企画を考えてくださっているそうですしv
またお世話になります。宜しくお願い致しますvv


・・そしてそして、会場で紅琳さんのミーアにも会いましたよーーーvv
ミーアさんーーーー!!!!またもやカメコらせていただきました!!!
あああvやっぱり可愛いなーーーvvこの日は、ついに赤ハロも登場でしたよ!!!
 
・・そうなんです!!びっくり・・・!!!
あのミーアの最期の話の私服もでした!聞いてませんでしたよーーー(笑)
スゴイです・・!まさかこんなに早く見れるとはーーーっ!!!
バッグもよくピッタリなのを見つけましたよね・・!!!
ミーアの日記のディスクもバッチリ持ってですよ!
紅琳さん自身、この私服を着ていると気持ちが違うーって言ってました。
笑えないし、難しいって。・・そうですよねー・・・。
この日も『ラクス様ーーv』って言われて、密かに『やりますよねー?v』オーラを
感じましたが・・(笑)私も頑張りますvv
もうちょっと待ってくださいねー!でもやりたいと思ってはいますので!!!


・・そんなこんなでちょっと早めに会場を出て、アフターをして帰ってきたのでした。
アフターしてたお店で、食べ終わって帰ろうとしたら、隣りのテーブルにかごめリーダー
ご一行が来てびっくりでしたが!(笑)
この日も会場で会ってましたが、しかしアフターまで同じとは・・!!
会場からバスに乗って、かなり移動した先だったのに!!(笑)しかも隣りのテーブル!(笑)


ちょっと画像アップはたまってきてるので、まだ先になりますが、厳選してアップしますねー!
まあそれでも大量に変わりはないのですが(笑)
あーvやっぱファンタジアいいなーーv名作ですよっ!!!


・・・そして、今日もまたちょこっと遙か3を・・・(笑)
だって、気になるし!ずっと楽しみにしてたんですーーーvvv
で、とりあえず銀のEDを見たのでした。
・・最初そこですか!?(笑)いやー、何となく・・・。
ほら、私は特に遙か3でも、めっちゃお気に入りのキャラっていうのがいなくて。
ゲームが楽しくて遙か3にハマってたクチなので。
今回も、新しいルートの銀が気になって進めてたら、そんな感じになったのでした。
なるほどーーー。銀の謎も解けたし。ちょっとすっきりですv
はーーvvでもまだまだですね!!!
やっぱり今回も全部見るまでノンストップになりそうです(笑)