聖魔合わせ速報☆

さあ、本日はFE聖魔集合の速報日記いきますよーー!!
っていうか画像が多くて!画像を選んでただけで、既にもうこんな時間・・っ!ぎゃー!
でも日記今日中に書きたいし。何とか頑張ってみます!バリバリいきますよーー!!
ピンは今回は載せません。というかピンだけでも17枚とかになっちゃうし(笑)
ピンはサイトにアップの時までお楽しみにしててくださいv


そんなわけで、日曜は待望の聖魔集合でした!!!
ずっと前から予定してて、楽しみにしてたのです!
本当に天気が悪くならなくて良かったですよ!何度もいうようですが、絶対ダメだと思ってたし!
早めに集合していったので、着替えもすぐに落ち着いて着替えられましたしv
外は風が強くて、寒かったですが、この際贅沢は言えません!
っていうか、途中からすっかりそんなことも気にならなくなってましたし(笑)
聖魔、聖魔ーー!!着替えて、皆様が聖魔コスになっていくのを見てて感動・・!
ほとんど・・というか6月のオンリーで、エイリークを見てたくらいで!
皆様の聖魔コスを見るのは初めてでしたし!!!
まずは、混まないうちに洋館の辺りへと移動です!


さあ、画像いきますよーー!!まずは集合関係からいきますv
 
はい!そんなわけで、この前のとは違う集合からいきますv
洋館の所にて、集合その1です!!やっぱここですよねー!FEにぴったり!!
お城制圧ですよ!!(笑)
カラフルですねーvでも聖魔は・・というかこのメンバーだと、赤っぽいです(笑)
女性陣がラーチェル以外、皆赤っぽかった・・・(笑)
ユアンやフォルデも赤っぽいので、尚更・・・?
いやーーー、こうして聖魔集合が達成されるとは夢のようですね!
・・そして集合その2。並んだのもこれはこれで見やすくて(?)いいですね!!!
もうーーvかっこよいし、可愛いしvvこうして見てもあの時のドキドキ感がっ・・!


 
・・今度はまずは女の子集合からですvはい、赤いです!!(笑)
ほんとにこうして見ると赤かったーー!!!(笑)
別に聖魔全部がそうっていうわけじゃないだろうし・・。
たまたま集まったメンバーが赤っぽかったっていうことでしょう(笑)
ほんとに皆様可愛くて、美しくて・・!!私はこの中で混ざっちゃって良いものか!?
っていう感じでしたよ・・・!!!とりあえず、槍を持って強そうだし(笑)
『お兄様に負けない!お城に帰れなんて言わせない!』くらいの気持ちでターナやりたかった
んです!!!(笑)
・・そして、男性陣集合もですよーー!!!
か、かっこ良いです・・!!騎士の皆様がちょっと後ろで見えなかったかな・・?
なかなか撮る場所も難しいですが・・。
可愛いWユアンと、かっこ良くキマってる皆様!!!
写真撮りながら、『はぁーーーvv』と酔いしれてしまいましたよ・・!!(笑)


 
・・そして、エフラム&エイリーク率いる、ルネス騎士団ご一行様!
カイルがいないんですけどね・・!そこが残念ではありましたが。
でも、こうして見ても壮観ですよーーっ!!!
ルネス騎士団の皆様は、鎧製作合宿までしたそうで!皆で鎧作ったんだそうです!
鎧、本当に立派でした!!!!お疲れ様でした!!
ルネス騎士団は、ゼト将軍とフォルデがBLな画像を撮りまくってて、哀れなフランツくん
でした・・(笑)ルネスの未来やいかに!?(笑)
・・こちらは、ジスト傭兵団です!ジスト隊長を真ん中にキマってますね!
ジスト傭兵団まで、こんなに揃うなんて・・!!
こうして下から撮るのもかっこ良くて、皆で下から狙ってて、怪しい姿でした・・(笑)


 
はい!エフラム&エイリーク&リオンで、幼馴染トリオですよー。
幸せだった日々・・・。せつないですねー・・。
そんな日々もあったんだろうなあ・・・。
リオン皇子も途中で今回お別れでしたが、それまでの間バッチリ撮らせていただきました・・!
でもまだまだやっぱり撮り足りなかったり(笑)また撮らせていただきたいですv
・・ルネス、フレリア、ロストンの3王女ですvv
3王女でもぜひ!!と思ってたので、こうして撮ってもらうことができて嬉しかったですvv
二人とも美しいですし・・!!!!王女っていう感じですよーーっ!!!


 
・・Wユアンアメリアでアイドルチックに☆(笑)
可愛いですっ!!まさに我軍のアイドルです!!!(笑)
あまりにも可愛かったので、悶えながら激写させていただきましたvvv
・・あちこち飛び回って激写してましたよーーーvそりゃペガサスですから!(笑)
そして、前回もルネス&フレリア兄妹特集しましたが、今回はまた違うのを。
お兄様に守ってもらってる妹たちです!!
たまには守ってもらうのもいいですねvかっこいいですしーーーvv(笑)
しかしお兄様!前線に出て弓は危ないです・・っ!お兄様が狙われたら、後方から援護しなくては!!


 
お次は、ルネス騎士団の兄弟、フランツ&フォルデですよー!
今まで騎士で兄弟っていうのもなかったので、そういう設定もいいなーvなんて思ったりしつつ!
本当にこうして見ても鎧立派です!!服の布も良い感じだなーーvvって思ってましたv
お兄さんは将軍とラブラブなようですが、めげないで頑張ってください!フランツくん!!!(笑)
・・そしてアメリアとの2ショですよーーvvわかめさんのアメリアの可愛いこと可愛いことvv
まさにアメリア!っていう感じでvそりゃ皆のアイドルですよーーvv
鎧も初めて作ったとは思えない出来で!!!!
アメリアはユアンとのカップリングも好きですが、フランツともけっこう好きですよーーvv
聖魔はまあいろいろやって、支援会話率100%なわけですが(笑)
よし!ここでも頑張れ、フランツくん!!(笑)


 
・・次は、ユアンテティス姉弟ですよーvv
こっちの姉弟も好きですvお姉ちゃん大好きなユアンが可愛いし!健気だし!!
ヨウさんの踊り子さんコスはいつも色っぽくてドキドキなのですが、テティスも素敵でした!!
ドッキドキでしたよーーーvvv装飾品も綺麗でしたし!まさに踊り子さん!
かまおこじょ。さんのユアンも少年っぽくて、可愛いですよねv生足が皆に狙われて(?)ました!(笑)
・・もう1枚もユアンテティス姉弟で、こちらは美音さんの、賢者バージョンユアンですv
賢者バージョンということで、それこそゲームのちまっこい戦闘画面くらいしかなかったと
思うのですが・・!!お疲れ様でした!!!
マントが風でなびく様が、実に良い感じだったのですよーーーvvv
可愛くて、ちょっと抜け目ない(笑)ユアンをたくさん激写させていただきましたv


 
はい!一部で大フィーバーなゼトエイですよーー(笑)
確かに、騎士と姫の恋・・!!!この響き・・!!!(笑)
今回は、エイリークに跪いているのをアップしてみましたv
萌えるシチュエーションですねーーー!!!
・・アメリア&ユアンですvもう可愛くて、可愛くて・・!!
近すぎですから、私!(笑)おでこをくっつけてる二人が可愛かったんですよーーっvvv
微笑ましいですvラブラブですvvお子様組も隅に置けません・・!
とかいいつつ、1番手が早いと噂のユアンくんですし(笑)
EDの後日談で、子どものことが書かれていたのを見た時はびっくりでしたよ!!(笑)


 
・・エフラム様の本命、ミルラちゃんとの2ショですよv(笑)お待たせしましたvv
はうーーーvvv駒緒さんのミルラも、ついに生で見れました・・っ!!!
ミルラですよーーーvv可愛いですっvvv可愛くて、思わず何度も頭を撫でていましたvv(笑)
駒緒さんはミルラですよーーー!!初めて聖魔の発表されたイラストでミルラを見た時から!
『駒緒さんだっ!!』と思いましたので(笑)絶対やって欲しいーーーvvとvvv
・・もう私がそんなことを思うまでもなく、既に駒緒さんのミルラは決定してたんですけどね(笑)
なので、とにかく生ミルラに感動しながら激写させていただきましたvv
エフラム様、こんな可愛いミルラに『お兄ちゃん・・』って言われたらたまりませんねー!(笑)
エフラムの膝でお昼寝・・も微笑ましいですよーーーvv


・・そんなこんなで、半分です。
載せようと思ってた画像の約半分ですが、もう今日は無理でした・・。
後残り半分はまた明日の日記ででも載せようかと思います。
長くなってしまいますしね。え?ここまででまだ半分なんてどれだけ載せようとしてたか
っていう感じですね(笑)
もう載せる画像は決まっていますし!お楽しみにーーーvv
今度は森の中の画像もありますしねーvさてどんなのが待っているのでしょう!?(笑)


・・気付いたらもうこんな時間です!
遙か3は、本日は知盛EDを見ましたv・・何でまたこう裏ルートっぽいとこにいくかなー(笑)
先に八葉見ればっていう話ですよ(笑)
いやーほら、銀EDで全部関を越えた状態じゃないと知盛ルートにならないっていうし。
だったら銀EDの直後にやるべきですもんねー。
知盛EDも良かったですv1番難関だと噂ですが・・。
神子!神子がまた男前で潔くてかっこ良かったです!!!
今回またかっこ良さがアップしてますよーーv神子ーーーvそうこなくっちゃっ!!!
・・さて次こそは八葉ルートにいこうかと(笑)
とりあえず、熊野トリオが途中まで同時攻略できるらしいので、それでやってみてますv
熊野トリオだったら、ED見たい順番は・・敦盛さん→弁慶→ヒノエかなー(笑)