続・聖魔合わせ速報☆

・・では、本日もFE聖魔集合の速報、後半戦をお送りします☆
速報が2日に渡るなんて、初めてですよーー(笑)
というか、最初のめっちゃ速報でも何枚かアップしてたし。
正確にいうと、3回に渡ってか・・・・。
いやー枚数も多かったし!これでも厳選してるんですってば!(笑)


 
そんなわけで、後半戦最初は、偶然にも主人公二人の2ショからですよ!
パッケージイラストっぽい感じですv実際、攻略本を見ながら再現してもらいました!
エフラムの手が大変なことになってます!(笑)これじゃ槍持ち辛いって・・!!
背景も洋館のとこで雰囲気出てますよねーーvv
今回、ほんと洋館の所でたくさん写真撮れて良かったです!!!
・・そして次は、リオン皇子の最期・・・です。EDです。
二人に看取られて、息を引き取るのでした・・・。
私はもう聖魔もやりこんだので、リオン皇子も仲間にしましたよ・・!!!(笑)


 
エフラム&ラーチェルですvトムさんのラーチェルもとっても美人さんで可愛らしかったですーvv
まさに王女!聖王女ですvvv
この不思議な衣装&髪型も再現されていて、素晴らしかったですーーvv
エフラム様、実に嬉しそうですねv(笑)
・・ラブベンチ(笑)にて、ラブラブ中のゼト将軍&エイリークですよーっvv
なかなか密着度高いです!将軍、頑張ってます・・!
さあ、将軍の本命はどっちなのか!?(笑)(もう一人はフォルデ(笑))


 
ラブベンチにて、エフタナもやりましたよーーvv
エフラムとターナで何やらお話中です。別にラブくもなさそうですが(笑)
で、それを見たお兄様が大変・・・!!
『エフラム貴様ーーっ!!妹に何をしているっ!?』と背後から狙ってます・・!!
しかしそんなことには気付かない二人!
・・そして、うっかり撃たれてしまったのでした!『大丈夫エフラム!?』とターナも
びっくりです!!!
・・・こういうネタ写真が撮りたかったのですよーーっ!!!(笑)
ルネス&フレリア兄妹での合わせが決まった時から!バカなのやりたかったんですーーvv
なので、とっても楽しかったのでしたv(笑)
お二人とも、ありがとうございましたvv


 
・・はいv今回のお気に入りの1枚でもある、エフラム&ミルラですv
森の中ですよーーーvv木が実に良い感じです!樹海っぽい!?v
エフラムを見上げてるミルラが可愛いですv優しくミルラを見守るエフラムが優しいです。
お父さんが死んじゃって、心細いミルラの側で、エフラムの存在は大きかったと思います。
そんな雰囲気漂う1枚ですよーv
・・そして、木があると皆何か支援発生率アップです!(笑)
あっちでも、こっちでも支援イベントが・・!!
そんなわけで、こちらはユアンアメリアです!これまたラブラブですよっ!!
さすがユアン!手の早さにかけては誰にも負けません!(笑)
気付いたら、アメリアとラブラブしてました(笑)
そしてそこをすかさず激写っ!!!!
いやーもうv周りが見えてない、二人の世界っぷりもさすが!っていう感じでしたv


 
・・そして、こっちもこっちで森の中で支援発生ですよーv
ヒーニアス&ターナです!自然な感じでお兄様とお話中ですvv
ああvvほんとお兄様かっこ良かったですーーっvvずっと楽しみにしてたかいがありました!!
こんな素敵なお兄様がvv安心してください、お兄様!
ターナはどこにも嫁にいきません!っていうか、誰ももらってくれません・・!(笑)
・・そして今回のお気に入りの1枚v
最初のめっちゃ速報でアップした画像の続きがこれです!
紅琳さんも日記に載せてましたが。
エフラムと二人で仲良くお話してるとこを、遠くから狙う姿が・・!!
ふと気付いたら、向こうの方でお兄様が構えているじゃないですか!(笑)
エフラム、狙われてますよーーっ!!!
「エフラムー!! 貴様ァ、そんな所に人の妹連れ込んで何をしているーーー!!!!!」byお兄様
だそうです(笑)
・・しかもこれ、偶然だったんです!
ピン写真を頼まれたお兄様が、普通にかっこ良く弓を構えたら・・!
その先に偶然にも、仲良くしてるエフラム&ターナの姿があったんだそうです(笑)
『何ーーーーーっ!?』みたいな(笑)
そんな感じでせっかくなので、ネタとしてお兄様の側から撮ってもらったのでしたv
最高のネタ写真になりましたvv


 
・・ゼト将軍に、手ほどきを受けるフランツです。
いいですねー!!頑張るフランツくんの姿が健気です!!
特訓が終わって、お礼をしてるとこも良いですねv
・・フランツコスな郡司さんの日記が、フランツくんの哀れ具合が伝わってきて良かったです(笑)
ルネスの未来を守る為に!頑張ってください・・!!!(笑)
(※密かに皆様のサイトをチェックしてる人(笑))


 
・・Wラーチェルですよーーーvvv
お二人とも可愛らしくてvvv大興奮でした!!!
皆で悶えながら激写大会してました(笑)
妖精さんだーーvv』の声も上がりましたが、ほんとまさに・・!
この可憐さは犯罪並の可愛さですよーーーっvvv
画像もたくさん撮らせていただけて、ウハウハでしたvv


 
・・マリカとも支援会話しましたvターナは今回、支援メンバーがエフラム、エイリーク、ヒーニアス
くらいだと思ってたんですが、マリカとも支援会話あって嬉しかったですv
密かに支援会話してたので、当人たちのカメラくらいにしか画像ないっぽいですが(笑)
この後、『ちょっと待って・・!』と呼び止めてるとこも撮ってもらいましたよーv
・・フランツ&フォルデ兄弟です。何だか爽やかな感じですねーーー(笑)
『ルネスへようこそ!』風?こんな感じで爽やかに勧誘されたら皆ついていきそうですね!
この日、最後にルネス騎士団の3人はプリクラを撮りに行っていましたが。
いろいろとおもしろすぎでした!!(笑)ルネス騎士団に対するイメージが変わりました(笑)


 
・・お兄様に弓の扱い方を教わっているところです。
素で普通に教わっていましたよー。何かこれはこれで絵になりますね!
・・そして!そうなんです。これがやりたかったんですーーvv
お兄様と武器交換!(笑)すみません、どうでも良くて・・・!!
でもなかなか弓も楽しかったです!!これはこれでアリかも・・?(笑)


 
・・フレリア兄妹ネタが続きます!
『もう、お兄様ったらどうして分かってくれないの!?』とご立腹のターナですよー。
国に帰れって言われたりとか、エフラムに近付けさせないって言われたりとか。
あとは、いっつもお兄様もエフラムもお互いのことばっかりだとか(笑)
そんなフレリア兄妹ですが、ほんとはお兄様もターナのことが好きなんですよねvv
フレリア兄妹、万歳!!!(笑)
いろいろとネタありがとうございましたvvv
・・で、そんな妹は結局最後には、そんなお兄様たちに負けずにエイリークと仲良くしちゃった
画像ですvv(笑)
同じくらいの年なのに、エイリークの方がしっかりしててお姉さんっぽくって。
でも親友同士な二人なのですよーーvv
これからも宜しくですーーv


はい!そんなわけでお疲れ様でした!!
聖魔集合速報(嘘つけ)もこれでようやく終わりです・・・!!!
さあ、サイトにアップする際には一体どんなことになるのでしょうか・・・!?(笑)
ああ、ほんとに終わるのでしょうか・・?(笑)
・・・アフターでも、FEトーク満載で楽しかったですv
次の合わせもあるんですねー。うーん、次のオンリーはどうなるか微妙ですが・・。
そして聖戦親集合もぜひ参加したいとこではあるのですが。
キャラがかぶるので、どうしようかと・・・・。
あと、アフターでもその前でも、密かに美音さんと十六夜トークができて嬉しかったですv
なかなか遙か3はFEメンバーでも話せる人いないですしね!(笑)
しかも、スチルまで携帯でちょっと見てしまいましたよ・・!自分でも頑張らなくてはーっ!!
十六夜記合わせのお誘いもいただいて、ちょっと惹かれているのでしたvv
・・とにかくまあそんなわけで、朝から晩まで1日中満喫させていただきました!!!
本当に楽しかったですーーーっvvv


・・・で、十六夜記!本日は敦盛ED見ましたよーv十六夜EDですvv
ようやく八葉EDです(笑)最初っからここやれっていう話です(笑)
ネタバレなことは書けませんが、敦盛やっぱり可愛いですねーーvv
今回も笑顔が・・!笑顔が・・!!!
そして改めて神子の男気に惚れつつ(笑)(分かったってば)
次は弁慶ED目指して進めてますー。
しかし今回、途中まで同時攻略できるので楽ですね!
熊野トリオと気付いたらリズ先生も。6章まで同時攻略できたので。
次からはここからやってますよーーvvなので、4人はここですぐにED見れそうですv


・・はうー。何か今日ももうやる気起きないので、早めに寝ようかなーって思います。
ってそんなに早めでもなくなってましたが・・・。