もう10月に・・!

・・・数日空いてしまってすみません!!!
何かもう・・何ていうか、そんな感じで。(分かりません)
現実から逃避してみたり、現実と向き合ってみないとなーって思ったり、そんな毎日です。


とりあえず!本日は久々にサイト更新してみましたよー!!
うわっ、一ヶ月ぶりとかなんですが!!有り得ないんですが・・!!
ぎゃー。ほんとごめんなさい・・!!!何なんだろう、このサイトの存在意義(笑)
9月、1度も更新しなかったとは・・っ!
っていうか、もう1つ作ってるサイト、何とか明日辺りに公開できそうな感じになりましたよ!
そっちを頑張ってたし・・・!っていうのは自分の言い訳にすぎませんねー。
はい!もちろんこっちも頑張ります!!ぶっちゃけ日記が半分くらいサイトの存在意義です(笑)
・・・で、更新は、自分の今までのコス履歴に、ターナを追加しましたよー。
あと、ミントもあまりにも昔の画像だったので、差し替えてみました。
コスの予定としては、次はシャーリィかラクスの私服(ミーアと対面ver.)です!
どっちが先になるかは未定ですー。合わせの予定次第ですv(笑)
シャーリィはだいたい材料揃ってるのでいつでも作れるし。
ラクスは画面一時停止してメモったので、何とかなりそうです!


あと、Cureにも久々にアップしたのですよーv
先日はミントを、そして今日はターナの画像をv
ピンは1枚にして、あとは2ショとか集合ですvv
詳しく(?)はCure日記にて。
・・聖魔コスで検索してみたら、15件とかでした・・・(笑)
そして、ほとんど皆様知っている方々・・・・。
ええ・・FEマイナーですけどね!しかしそれにしても!!!
そしてきっと、これからまた先日の聖魔合わせの方々がアップするのかな?
FEコス界ってほんと狭いですよーー(笑)何で!?(笑)


そして、今日はついにデスティニー最終回でしたねー。
あんまり期待せずに見ましたが(笑)
どうも何か・・こう・・・前ほど盛り上がってないような・・・?
SEEDの最終決戦の時とは違うような・・・?
とりあえず、ざっと感想いきますよー。ネタバレいきます!!


・・何か・・『え?終わったの・・?これでおわり!?』と思わず、口をあけたままで
いたような終わりでしたねー(笑)
最後フリーダムだし!まあ世の中そんなものなのでしょう・・。
とにかく、めっちゃ消化不良というか、何!?って思ってたら終わってました。
やっぱり3作目なんでしょうか・・・?映画・・?もう何でもいいんですけどねー。
覚悟はしてましたけどねー。
まあ、今日はネット上でもあちこちで、最終回談義が繰り広げられているのでしょう(笑)
・・・シンとステラはやっぱり裸で出てきたわけですよ・・!(笑)
でもステラ可愛かったですvvやっぱりシンステは好きでしたよーv
恋愛感情っていうのとは違う感じですが。
・・どうでも良いことでは、ラクスの種割れした目が青じゃなくて黒っぽかったなーとか。
(ほんとにどうでもいい)
ムウさんは先週記憶を取り戻した割に、あんまりそういうの関係なかったなーとか。
確かに頑張ってはいましたが!!!
・・SEEDの頃からのキャラは亡くならなかったんだなーとか。
ドキドキでしたよ・・!あれだけいろいろ言われてたし!!!
金銀コンビも無事で良かったですー!!
・・何かとりあえず、『終わったの・・?』という感じだし、もう1回見てみようかなー。
ああ、でもデスティニーの話とか、細かいことは置いておいて。
やっぱりSEED好きだなーって思いました。


・・・さて、遙か3十六夜記!今日はできなかったですが、昨日までで進めましたよー!
とりあえず、前回は敦盛EDまで見たって書いたと思いますが。
あれから、弁慶→ヒノエ→リズ先生・・と十六夜EDを見たのでした☆
熊野トリオはさくさくいけましたが、リズ先生ルートはややこしいとの噂通り、
確かにちょっとややこしかったです!
そしてこうしてクリアしていって・・やっぱり私は遙か3はネオロマ的にやってないよなー
と改めて思ったのでした(笑)
クリアする順番も、何か成り行きだし(笑)
どうせ全員クリアするつもりですしね!
ED間際をプレイしながらも、トキメキvvっていう感じでやってないような(笑)
『なるほどー。こういうことだったのか!』とか『こんな選択肢が!』とか
神子の潔い選択肢に『さすが・・!』と思ったりとか(笑)
やっぱり1番男らしいのは神子だと思います!!(笑)
十六夜EDは前よりも簡単ですしねー。前ので謎やらネタバレはだいたいしちゃってるし。
で、後は青龍コンビと白虎コンビですよー。
次は青龍のどちらかにしようかなー?と思ってますv
協力技も見ましたが、まだまだ揃っていないし、頑張らなくては・・っ!!
まだまだやることあって楽しいですよーv