今日の日記は一部微妙です。気をつけてください。

・・さて、何から書こうかな・・・。
とりあえず、もう1つのサイトは始動し始めてみました!
何とか頑張ったーーー!!!(笑)
なかなかレイアウトとか、シンプルで可愛く出来たんじゃないかと思いますvなんて(笑)
今回、1からメモ帳でちまちまとタグ打って作ったのですが、
フレームページも作れるものですねー。
こんな私でもメモ帳オンリーでサイト作れましたよ!万歳!(笑)
・・っていうか、こっちのサイトももうちょっとシンプルに何とかしたいものです・・。
そんなわけで、こっちもそろそろ更新しますよっ!っていうか、やれ!(笑)
画像がたんまりとたまってます!
軽く1000枚は超えてます・・。どうしよう・・・(笑)
またあのG.Wの時のようなたまり具合です・・!!!
運命合わせのピン画像、そろそろアップしますのでお待ちくださいねー!
そうなのです!2ショ&集合は載せたのに、ピンがまだ・・!(笑)
記念すべき、初の運命合わせだったのにね!っていうかアニメ終わっちゃったよー(笑)
せめて終わる前にアップするべきだったのでは・・・?(笑)
今週中には・・できるといいな・・・・。


・・いやー、もう何か今日は泣きました。
久しぶりかも。こんなに声を出して泣いて、ちょっとすっきりです。
ああ・・泣きたかったのかもしれないなーって。
ここ一ヶ月、苦しくてたまらないことはあったけど、でも声を出して泣くことができなくて。
今日は家に誰もいない時だったので、思いっきり泣いてみました。
メールを見て、ホっとしたっていうのが1番大きかったかもしれません。
私の中では、絶望的なことしか考えてなかったから。
もう本気でダメだと思ってました。もう次で会うのが最後になるのだとまで覚悟していました。
社交辞令かもしれません。それでも、まだ大丈夫なんだ・・と思ったら、もう
ホっとして・・涙が止まりませんでした。
それだけ、私にとって大切な日々であり、大切な人たちです。
出会えて、知り合えて本当に良かったって思ってて。
その日々が全部消えてなくなるのが信じられなくて。
好きじゃなくなったのなら、こんなに苦しまなかったです・・・。
っていうか私って欲張りですか・・・?でも今でも本当に変わらないです。
あの時のまま、皆のことが好きです。
あっちとかこっちとかないです。・・これってダメなのかな・・。
でもそれが当たり前だった日々があったのだし、今でもそれでいいんだと思ってます。
皆でこんなに苦しんで、もう次に会うのが辛くて会う自信もなくなってきていたけど・・。
言いたいことはたくさんあったけど、だんだんとそれを言う自信もなくなって
きていたけれど・・。
でも、やっぱり皆もそれでも言うのなら、私も自分の思ってること、
感じたことをちゃんと言わないと・・と思います。
っていうか、最初の頃は思ってても言えなかったのだし、言いたいことを言えるっていうのは
いいことだと思うので。
・・メールもメールを打とうと思って、いろいろ考えた割に、結局携帯を手にしたら
打てなくて、明日・・明日・・と思ってるうちに日々が過ぎ・・・。
でも明日には、ちゃんとメールを返せると思います。
今までももうダメだって思ったことが何回もありました。
会いたくないなって思ったことも。
でも会ってみたら、大丈夫だったってここまで乗り越えてきたので。
たぶん皆、会いたくないと思ってるだろうけど、会わなくちゃいけないって思ってると思うので。
とにかく、あともうちょっと。


・・・こんなことを書いてすみません。
日記って読んだ人が嫌になることは書かないように・・と思っているのですが、
今回はごめんなさい。
自分の気持ちを整理したいというのもあって。


明日からはまた、普通の日記を書きます!
あ、たかゆきさん、バトンはもうちょっと待ってくださいねー。

・・というか、そうだ。十六夜トークを書いておきましょう(笑)
次は、景時さん→九郎と十六夜EDを見ましたv
っていうか、景時さん!やっぱりどうなるか気になりましたしねー。
九郎ルートとほぼ最後まで一緒なので、この二人はむしろ同時攻略推奨です。
最後の方の選択肢ギリギリまで一緒ですよ!
どちらもそれぞれ良かったですvv
十六夜EDっていうことで、やっぱりメインEDに比べたら物足りないかなー感はありますが。
あれだけ運命ガシガシ変えて、生死をも変えちゃう遙か3でしたしねー。
あと謎とかそういうのも、遙か3の時点で明かされちゃってるわけだし。
でも十六夜記も、これはこれで十分に楽しんでますのでv
協力技もだいぶ揃ってきましたよーー!!!素敵ですvv
さあ、あと残るEDは、有川兄弟2人となりました!
あれ・・?将臣はけっこう好きだし、早いとこ見ても良かったハズなのになー(笑)
成り行き上、気付いたらこんな遅くになってしまってたのでした。
というわけで、次!次こそ将臣ーー!!
・・ユエさんにもバッチリ遙か3布教成功しましたしv
やりましたよvvFEコス協会〜遙か3部門〜(?)の皆様!!(笑)
何気に、狭い狭いFEコス業界ですが、その中でも数人遙か3好きな方々がいるのですv
お店ではやはりもう置いてなかったのですが、遙か3と十六夜記のセットを買うそうですーv
わーいvvこれでユエさんも立派な仲間ですよっ!
さあ、気になる方は皆、お店へGO!です!!!(笑)