お待たせしました・・っ!!

・・・さて!ようやく・・ようやく・・更新しました・・!!!
お待たせしました!!!!っていうか何を?っていうくらい忘れられてそうですが、
運命合わせの画像ですっ!!(笑)
そりゃもう気付いたら放映終わってましたが・・運命合わせの画像、ピン画像を
ようやくアップ完了しました!
ほんと遅くなってしまってすみません〜〜・・。
量自体はそんなに多くもなかったんですけどね。むしろ少ないくらいですよ。
改めて画像見ながら、『責任者出てこ〜い!』って思ったくらいですから!(私だよ)
それくらいあの日は時間なかったし、画像もあんまりなかったのですー。
あまりの不完全燃焼に唖然としたくらいです(笑)
普通に撮り足りなーい!って叫ぶくらいじゃなく、『え・・・?おわり・・?え??』みたいな(笑)
そんなわけで、あんまり画像もないんですけどね。
でもそれでも雰囲気を伝えるのには十分かと思います。
詳しくは、アップしたページをご覧くださいvということで。
やっぱり改めて見ても、皆様素敵なのですよーーーっ!!!何者!?って思いますね!
今回、私のピンがないのもより良い感じです(笑)
やっぱSEEDコスいいなーーー。
皆が皆で良かった!やっぱこれだなーーーって思ったのでした!
運命合わせもまた出来たら良いなv
でも気持ち的には、最終決戦合わせが1番いいのかもしれないですけどね。
運命合わせ・・しかもこの時期は、いろいろ辛すぎでしたよー。キラとアスランが。
あとイザークさんとディアッカさんも違うとこの人だし。
・・もう最終決戦合わせ・・っていう名称も、SEED版とか書かないとややこしいのか?(笑)
運命最終決戦っていうこともありえますもんねー。
また、SEEDコス出来たらいいなーv
何かもう、ここ、ここ!ここだってばー!と思ったのでした(笑)(何)
まあ、運命最終回はさておいて(笑)っていうか、中盤割と良い感じになってきた
んじゃないのー?と思ってたんですけどね・・・。


本日はそんなわけで、とりあえず更新した報告を・・っ!
さあ、まだまだ画像あるんですってば(笑)
次は、ファンタジア合わせですよー。・・意外と『あれ?この間じゃん?』って思うかもですが、
ここからですよ!っていうか、25日の聖魔合わせが並じゃないんで(笑)
まあ、またいつになるか分かりませんが、出来るだけ頑張りますので、待っていていただけると
嬉しいですv
・・美音さん!早速アップされてる画像見せていただきましたvv
赤い!赤いですよ、やっぱり・・!!(笑)聖魔はやっぱり赤かったー!
ああvでも皆様素敵で、あの時の思い出が・・・vv
私も早く載せたくなりました!やる気アップーーー!!!