アップ完了です!

・・さて、本日はファンタジア合わせの画像、集合&2ショ編もアップしました!!
これでファンタジア合わせの画像は終了です!
いくつか加工もしてみましたよーーーvvネタ万歳!(笑)
次はもう、森での合わせですよvv今回も良い画像はあったのに、背景が〜・・・って
いうのが多くて残念でした・・。これが森だったらどんなに良いかとvvv
森が似合いそうな、いろんなファンタジー系作品ありますが、その中でもやっぱりファンタジア
は特に森!!っていう感じがします。ファンタジアっていうと森の香りを思い出すなーっていう
くらい!ユグドラシルですから!!!またその時は宜しくお願いしますv


で、次はいよいよ聖魔集合の画像になります!!!
ここまできました!さてさて、どこからどうしたものやら・・・(笑)
まずはピンですね!ピンは3,4枚くらいずつ載せられれば・・と思ってます。
17人くらいいるので、これだけで1日頑張ります(笑)
2ショや集合も、1ページに全部は多いので、分けてアップするかもです。
ルネス&フレリア特集ページが1ページできるかも?(笑)
でもそこまではないしなー。どう分けようか考え中です。
駒緒さん!画像アップお疲れ様でした!!!あの膨大な量を!!
楽しませていただきましたよーーvコメントもさりげなく面白かったですv(笑)
7枚くらいいただきたい画像あるのですが、大丈夫でしょうか・・・・?
私のとこもアップしたら、ガシガシお持ち帰りくださいねv
・・・さあ、460枚の中からどうなるか、私にも想像つきません(笑)
前にSEEDで530枚だった時は、まだ5人でしたし!
(あ、ミリィが途中からイザークさんになったので6キャラか)
組み合わせもいつも通り決まってたので、まだ何とか選びようがあったのですが。
今回は自分でもちょっと未知の世界です・・・(笑)


はうー。風邪がー・・。最近急に寒くなりましたしねー。
今日こそは早く寝よう!!(笑)
今日は運動会の練習をしたんですが、玉入れが大変でしたよ・・・。
そういえば去年も、玉入れのポールを持つ係をしたんですが、あれは見た目より大変です・・!
っていうか、玉が降ってくるのが痛いのはまあ我慢できます。
ボンボンと降ってくるので、これはこれで酷ですが(笑)
それよりも、玉と一緒に掴んで投げられる砂・・・!!!!
頭に砂が降りかかります!もう髪の毛も砂だらけ!首元からも砂が入ってきます!!!
終わったら砂まみれ・・・・(笑)
あー・・去年もそう思ったっけ・・・・・(笑)
あと、数えるので玉を投げるのですが、これも案外難しい・・・・?
数えるペースがだんだん早くなっていくし、1つ1つ投げるのが追いつかない・・!!!
『もっと高く!』とか言われるし!投げるのも真上に!って言われるし!!
あの早さでついていくのが精一杯ですよ〜・・・。
・・・なかなか玉入れの係っていうのも見た目だけでは分からない苦労があるのでした(笑)


10日発売のアニメ雑誌、ようやく立ち読みしましたよー。
全部の表紙がアスキラってどういうことなのか?(笑)
世の中まあそんなですよー。分かりやすい世の中です(笑)(私が言うか)
最終回特集とかの割に、表紙がアスキラですからねー。
ほんと最後までデスティニーという作品は何だったのか?と聞きたくなりますねー。
シンはどこにいったのよ!?(笑)
でもシンルナの表紙とか1つとかあっても、アスキラの方が確かに売れるわなー。(おい)
パイスーのアスキラのアスランが受けっぽいって噂に聞いてましたが、ああーなるほど・・
確かにその意味がわかりました。納得(笑)
お買い物に行った時の私服のアスキラはうんv可愛かったですvv
アスランがキラにくっついて嬉しそうでした。これぞアスキラでした(笑)
資料になるなら買おうかなーと思ったんですが、中身にあったわけでもないし、
あのくらいならアニメで一時停止すれば十分なので、買いませんでした。
思ったよりは難しくない・・かな・・?肩の部分だけ色違うのー?(笑)
まあアスランなので、相変わらず不思議な服ですが、今までのよりはマシだと思います(笑)
布ははざまの布を買った辺りで買えばいいかな?
キラのはざまの時の布は、さすがにもう一着作れるほどは余ってなかったと思うので。
インナーの紫のハイネックとズボンの用意はお願いします。
紫のハイネック・・・(笑)また妙なものを・・・・・。
でもこれからの時期ですし、ありそうな気もしますよね。
・・・何からやったらいいのか分からないくらい、いろいろやりたいことだらけなのですが、
合わせしたいし、隙をみつけて作っていきたいです!
・・・アニメ誌の中身はまあパラパラと見つつ。
つい保志さんや石田さんのコメントを読んでしまったりとか(笑)
それぞれ答えてるのも、一緒に答えてるのも。
でもデスティニーにおける二人のキラやアスランの捕らえ方っていうのが読めたので
興味深かったです。
・・・正直、先日デスティニーはどうなのか?とか皆で話したりもしたんですが、
もう話すこともない・・というか何か言う気にもなれない・・という状況でした(笑)
特に最終数話が・・・・。もう最終決戦は何だったのかという。最終回だけでなく。
正直、運命という作品はいろいろ問題ありましたが、最後には・・!という期待もありましたし。
まんまと裏切られてしまった感じで、皆萎えてましたよ・・・・。
せっかく中盤盛り上がってきたのにねー。もったいないです。
ぶっちゃけ第3クールはまあまあ良い感じになってきたかも・・・?と思ってきてた
とこではあったので。
26話〜39話あたりですねー。
ってまたこの人はダイレクトな(笑)
(※気になる方は、26話と39話のタイトルを調べてみましょう(笑))
そんな感じで、SEED大好きな私たちの気持ちをこれだけ萎えさせたのですよ・・?
好きだったからこそ悔しいです。


・・・たかゆきさんからのバトンのもう1つやってないのが、なかなかできない・・!
次こそ!と思ってるのですが。すみませんーーー!!!