バトンなどなど。

・・さてさて、今日こそはバトンをやりたいと思います!
すっかり遅くなってすみませんーーー!!!
っていうか、これ難しいです・・・(笑)


●favorite situation(好きなシチュエーション)
時と場合によるんで・・・うーん・・・。
二人だけの秘密の場所とか?
基本的にほのぼのラブvが好きみたいですよー。


●The dialog where you but?(It attacks and both with recieving)
あなたが萌える台詞は?(受け攻め両方)
私はしょっちゅう日記で、萌えーー!!とか叫んでたような気もしますが、
一体何に萌えてたんだろう?(笑)
いざ考えると難しいんですってばー。
あ、アスランのあの『キラ・・』って呼ぶ声とか好きです!(何)
はざまの時の呼び方とか大好き・・!(マニアック)
総集編の時も、お互いを呼び合ってた時の声が好き!
キラの『そうでしょ、アスラン?』も可愛かったーーーーvvv
・・・何だこれ(笑)あれ?萌える台詞・・・?(笑)
・・・あ、分かりました!テイルズの戦闘後の台詞もけっこう好きです!
チェスターの『百発百中だぜ!』にかなり萌えてた記憶が・・・(笑)
アーチェの『てへっ、やっちゃいました〜。』も可愛いですよねvv


●The dialog that wither?(It attacks and both with recieving)
あなたが萎える台詞は?(受け攻め両方)
・・また難しい・・・・。うーん・・・。
思いつかないですー・・。すみません。


●It is five as for the coupling with giving whole mind.
(思い入れのあるカップリングを5つ)
順不同でいきます!
ゼフェマル(アンジェ)・・やっぱりこれはもう特別らしいvv(笑)
アスキラ(SEED)・・これももう言わずもがな・・?(笑)
ホムカト(ティアサガ)・・こんなに好きなんですvvv
キルメル(TOE)・・やっぱりまだまだ大好きーvv
チェスアー(TOP)・・伝説ですvvv
・・・5つって!!!まだいろいろありますよーーー・・!(笑)
そして意外にもここになくて、あれ?っていうのありますかー?
あ、キラ&ラクスはカップリングっていうくくりじゃないものとして捉えております(笑)
もう特別・・ね!(笑)


●Next five people who spend(The person receives or attacks or describe it clearly)
次に回す5人(その人が受けか攻めか明記)
・・・何々?バトンはもう回すのやめたんですが・・・(笑)ダメですか・・?
受けか攻めかも書くの?!
回すならやはり、某いつものメンツの皆様に・・・とか思ったりもしたんですが、
受けとか攻めとか書くと・・何を言われるか分からないですよー(笑)
まあ皆このバトン回してる方も、さりげなく書いてますし!
ほら、あんまり気にしないでくださいね・・・?(笑)
そんな私は、たかゆきさんに受けって書かれてたような・・?
こりゃ賛否両論分かれそうなとこですねー(笑)
・・・・やってもやらなくてもいいんで、覚悟を決めて回させていただきます!(笑)
朝さん→誘い受け
真人さん→鬼畜攻め(笑)(受け攻め占いみたいなのでもそうでしたよね?(笑))
沙耶さん→何気に無邪気攻めな気もする・・・(笑)
藍さん→受けですよ!藍さんはそういうオーラ出してます!(笑)構いたくなりますvv
白咲さん→受けだと思います。本人もホっとしてるかと思います(笑)
・・・ちなみに、このバトンの名前は『8○1バトン』だったらしい・・・。
今知りました(笑)
2番のとか、強ち間違ってなかったんじゃ・・?(笑)(そうか?)
っていうか、普通にノーマルカップリングも答えてましたねー。ま、いっか。


・・そういえば、ターさん、TV○ャンピオンで『コスプレ王選手権』が
やるとかいう話は、ちょっと前に弟が教えてくれて知ってたのですよ〜(笑)
っていうか、ムリです!出ませんってば・・!!!(笑)
有り得ないですよーーーー!?いろいろ無理ですっ!!!!!
まず、仕事に行けません(笑)やめないといけなくなります!街中を歩けません(笑)
コスイベントにも行けなくなります!サイトも閉鎖です!(笑)
人生、まだそこまでいろいろと捨てられませんのでっ!!!
だいたい、ここで望んでる『コスプレ王』っていうのは、私のものとは違う
気がする・・・・・(笑)
問題にも『秋葉原でのスポット(店・商品など)に関するクイズにもご回答いただきながら・・』
とか書いてありますし。
コスプレイヤーは皆アキバ系だと思ったら大間違いなんだよーーーーっ!!!!!
・・・失礼しました・・(笑)
むー。そんなわけで、私はアキバに詳しいわけでもないし、番組で望んでるのとは
違うような気がします・・・・。
まあ放送される時には、どんなもんか興味はあるので見ますが(笑)
むしろ、日暮里とかオカ○ヤ、T○A、キ○カ堂辺りのクイズとか?(笑)
買い物クイズ!みたいなので、決められた品物を最初に買ってくる!とか(笑)
オカ○ヤだったら、何階に何があるとか把握してないといけないし(笑)
日暮里クイズもやりがいありそうですね!!
放送予定日も、2006年1月26日とまだ随分先ですねー。
っていうか、現実問題、コスプレ王って・・一体何を競い合うのか・・?(笑)
謎です。
個人的に、とっても気になるのが『企画の段階で腐女子選手権も企画されていたみたいですが・・』
のくだりです。
ええ・・っと・・?(笑)これはさらっと流すべきでしょうか・・?
この前、アキバ通選手権を見た後に、弟ともそんな話を冗談でしてましたが。
ホントにそんな企画があったんですかっ・・・!!!!(笑)
ヤバイよ日本・・・・!!!っていうか世も末です・・・・。
いいのかこんな世の中で!?(笑)
っていうかこれこそ一体何を競おうとしてたのか?誰が企画を出したのか?
大丈夫かテレ東!!!(笑)
そんなわけで、まだコスプレ王になってマシなのかもしれない・・と思ったのでした・・・・。
優勝賞金は50万円だそうですよ!さあ、勇気のある方はぜひ!(笑)
知り合いが出るんだったら、そりゃ応援しますよーーーーっvvv(笑)