何かいろいろ

・・タイトルがてきとうですよ?(笑)
っていうか、タイトルいつもてきとうです。困ります(笑)
さて、今日こそ更新ー!と思ったんですが、無理でした・・・。
聖魔の画像、ほんとに多かったー(笑)
が、頑張りますっ!!!っていうか、早くアップしたいーーv浸りたいvv(笑)
っていうか、皆様早いし!あわあわ・・・私はいつになるか・・・・。
駒緒さん、画像持ち帰らせていただきましたvありがとうですーーv
・・とかいいつつ、次の炎の聖戦があさってですよ・・!
どうしよう・・・?行けるようになったっぽいけど、考え中〜。
アップしてない画像が全てFEだー(笑)なのに次だー(笑)
すぎなくんは行けないのかなー?返事がないよー(笑)
行くなら、皆様後半は聖魔みたいなので、私もターナの予定ですv
前半は・・どうしようかな?すぎなくんが行くなら何か合わせますが。
ターナが地毛なので、あまりウィッグはかぶりたくない・・・・。
うーん、でもストレートかけたばっかりだし、短時間なら大丈夫かなー?
一人で行くなら、後半からターナ一着で行くかも・・・?
それか、ジャファニノ親子のとこに、ルセアでお邪魔も・・・(笑)
ちょっとそれも考えてたり・・・。悩み中です・・・。


そしてCureにアップですーvv
エリンシアピンとか、美音さんのアイク様との2ショとかvv
まだサイトには聖魔アップ終わるまでアップできないんで、せめてCureで
一足早く雰囲気を・・・(笑)
あと、FC専用画像を久しぶりに作ってみましたよーvv
ファンタジアです!クレミンです!!!アーリィの街ですよーーvv
加工して、あのシーンを再現してみました!
けっこう良い感じになったんじゃないのー?vと自分ではお気に入りですv(笑)
森で合わせをしたら、ファンタジア!っていう感じの画像も作る気満々ですvv
FEも何か作りたいなーv聖魔や蒼炎も何か考えてたりします。
加工画像、時々作るとつい楽しくてハマっちゃいますvv
・・SEEDも運命バージョンのを作りたいなーvと思いつつ、まだだったんですよね。
運命合わせの画像を加工しつつ、作りたいなー。
でもキラとアスランがすれ違っている時期だし、難しいなー。
キラとアスランを対比させて、ディアイザコンビでしょ。
ラクスを入れるのはどんな風にしたらいいか・・・。
カガリがいないとバランス難しいのかも・・とか・・・。
ちょっと構図的に難しいのですよ〜。


そうそう、紅琳さんがちょっと前に書いてた『精神年齢鑑定』やってみましたよーv
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
です。


ちなみに私の結果はこんなでした。
実年齢バレるので、何歳になったかは書きませんが(笑)
まあ知ってる方も多いでしょうけどねv(笑)


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


実際の年齢との差-2歳




あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度48%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度25%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
木○拓哉


・・・だそうです・・・。
まあ実年齢−2歳なんで、あまり面白い結果ではなかったような・・・・?
こんなもんです(笑)少し子どもっぽいって言われるのは承知の上です(笑)
紅琳さんは、実年齢+22歳だったらしいです・・!!
紅琳さんは同じ年ですからね・・!うわー、大人です・・!!(笑)


ちなみにうちの家族にもやってもらいましたよー!その結果・・。
父 26歳
母 28歳
弟 47歳
・・・になりました!!!!何なんだこの家族!(笑)
弟が1番高いという・・・・・(笑)でも分かる気もする・・・・・。
この前も、『すさみすぎだよー?』って言ったら、
『お前はもうちょっとすさんだ方がいい』って言われました(笑)
『騙されて死ぬよー?』と言われました!
『騙して死ぬくらいだったら、騙されて死ぬねっ!』とかどっかで聞いたことのある
ことを思わず私も言ってたのでした・・・(笑)
人を疑うよりは人を信じて生きたいし。
他人の嫌な部分がちょっと気になっても、良い所がたくさんあったらその人の嫌な部分は
ちっぽけなものだなって思うので。
たくさん好きなとこがあったら、それでいいと思う。
ちょっと何かあっても、その人全部を否定してしまうことは私にはできません。
人の良い所を見ていきたいなって思うようになったのは最近かもしれません。
保育園でも、怖いなって思ってた先生がいたので。
でも毎日のように顔も合わせるし、嫌いオーラを発するよりは、にこやかに
いきたいなって思って。嫌な面より良い面を探していこうって思うようになって。
これ、よく言うけど実戦してみるとより一層分かりますね。
苦手だって思うと、顔を合わせた瞬間からそう思っちゃうし。
最初に『苦手』という意識でかかわってしまうので。
そうじゃなくて、こういう面もあるけど、良い面もあるよねって。
前向きにやっていこうって思ってる日々です。
でもほんと、悪い人ではないと思う。ただ厳しい人なだけで。
もっともっと苦手というかありえない人もいますもんね・・・(笑)
・・・またこんなよく分からないトークをしてしまいましたよ・・!!


そうそう、あとモッズヘア!!!(またいきなり)
そうなんですよ、前にチラっと書きましたが、石田さん!!!(笑)
公式サイトでもCM見れるそうですよーーvv
めっちゃ石田さんです(笑)爽やかです!爽やかで笑ってしまいました!(失礼)
いや、いいと思いますが。とりあえず、興味のある方は見てみてくださいねーv
http://www.mods-style.com/autumn/products/sc.html


・・・どうでもいいですが、ラクス私服あったりして参考にならないかなーなんて
思って、ふとオークションでSEEDコスを見てたら・・(いや私服はもちろん
なかったですよ・・(笑))相変わらず運命衣装いっぱいでした。
で、あやうくメイリンの軍服が安くて出来が良かったので、ちょっといいんじゃ・・?
とか思ってしまってました。危ない危ない(笑)
っていうか、ほんとあやうすぎでしたよ(笑)私も初耳ですよ!
自作モットーですが、軍服で残り10分であの値段であの出来はお買い得だったと思いますよー。
でもメイリンコスしたらラクスできないんでやっぱり無理でした(笑)
私はやっぱSEEDではラクスしか出来ないなーと再確認(笑)
たぶんいろいろ無理ですよー?
キラ・・!って言えないもん!キラいてもラクスいないなんてー!とか言い始め
ますよ、きっと(笑)
キラに寂しい思いはさせられません!!!
(寂しくないって言われたら私が寂しい・・(笑))
何でこんなにラクスコスできるのか自分でも謎です・・!
けっこうやってると思うんですが、飽きるどころか常にやりたい(笑)
ほんとに好きっていうのはこういうことなんだなーと実感。
そして明日は週末!そう、1日使える日は衣装を作るデー!(希望)
私服作るぞーーvv早く合わせしたいーーーvvv