ようやく・・・!!

さてさて、お待たせしました!!
ようやく、聖魔合わせの画像アップしましたよーーーvv
とはいえ・・まだピンショだけですが・・・。すみません・・・。
でもピンは速報日記にも載せなかったですしね。これはこれでということでv
皆様素敵で、聖魔合わせ楽しかったなーーvvって改めて思いました!
・・またちまちまと作業していくので、集合とか2ショがいつ頃アップになるかは
分からないんですが、なるべく隙をみつけて作業していきたいと思います!


そして、今日は服作りもしてましたよーーー。
ミーアと会った時のラクスの私服です。
っていうか、長いのでそろそろ名称を決めたいと思います。
46話のラクスの私服?(まんまです)
46話は、キラもアスランラクスもけっこう良かったなーなんて改めて思います。
キラとラクスにびっくりしてたアスランとか(笑)
そうそう、アスランはグラサンもしてましたね!!!
あのグラサンの用意も宜しくお願いします(笑)
・・で、お忍びケープからとりあえず作ってました。
型紙探したら、偶然まだSEEDのお忍び服の時の型紙が残ってたんですよーvラッキーvv
なので、あの時のと全く同じで作ることができましたv
っていうか、あのお忍び服も家で試しに着て以来、着てないのですよー(笑)
色違いで、全く同じお忍びケープが(笑)
今回のは、あずき色にピンクのラインです。
(前回のは紫に薄紫のラインでした)
今日は、ゲームしながら服作ってたので(最近いつもこう(笑))
まだお忍びケープも途中までなんですけどね。
まあ無事に何とかもうちょっとで出来上がるかと思いますv
早くやりたいですーーーvvv


で、服作りつつやってたのは、レジェンディアですよー!
っていうか、ようやく!クリアしましたーーー!!!
キャラクエもクリアして、これでようやく完全クリアです!
本編終わってスタッフロール流れて。キャラクエクリアでまたスタッフロールが!
でも今度こそ完全に終わりました!!
途中、服作りやらサイト作りやら遙かやらやってたのもありますが、
けっこう長くやってたような・・・・。
っていうか、プレイ時間も割とびっくりな時間になってました(笑)
LVも80くらい。
でもちまちまやってたし、ストーリーはけっこう覚えてる感じかなー。
何かゲームはゆっくりやった方が覚えてますね・・・(笑)
ガーっとやっちゃうと、記憶が・・・(笑)
衣装作りつつ、オート戦闘でやってたのですが、初めて全滅しましたよ!
最初で最後!っていうか、黒セネル&黒シャーリィ戦がっ!!!
シャーリィを止めておかないと、どんどん強力な術を使ってくるんだものー。
セネルが邪魔してくるし!!!
どこの敵より最強だったのはこのコンビだったのでした(笑)
でも今回、再戦が出来たので助かりました!セーブしたとこからやり直しじゃなくて良かったv
・・最終決戦前やEDはレジェンディアっぽい感じで。
ネタバレになるので書きませんが。
ジェイが良かったですv何か素直になったんだなーって思う所がいくつかあって。
とりあえず、キャラ編良かったですvv
むしろレジェンディアはキャラ編やってこそだと思います!!!!
クリアしたデータで、どれだけグレードたまったかなー?と続きからやってみたら、
思ったよりありましたよーv今回、マイナス多かったかも・・・?と思ってたんですが、
意外とあるもんですね。
普通に全部引き継げました!!というか今回簡単に引き継げるんじゃ・・・?
まあ2周目はやらないですが。
だったら、1周目でまだとってない称号やらやりこみやらするので。
・・レジェンディアもセネルとの合わせの為に衣装続き作りますよーーーvv


・・そうそう!モッズヘア!母がCMとってくれましたよー(笑)
せっかくなので、デスティニーをとったDVDの後にでも入れておこうかと思います(笑)
そして弟もPCに入れてくれたので、PCでもいつでも見れることに・・・。
いや、何かここまでしなくてもいいって?(笑)


さて、明日は炎の聖戦にまったり参加してこようかと思いますv
すぎなくんも仕事で行けないっていうし。
遅い時間からのんびり行って、ターナ一着だけやってこようかと。
まだ体調も微妙な感じですしね・・・・。
とりあえず、皆様にお会いしたいし、激写したいので行く感じですv(笑)
次の炎の聖戦は1月になってしまいますしねー。
すぎなくんにも、1月は行こうよvと言ってもらえましたので、1月こそは!
エルセラかレヴィフュリやろうよーーーvvと言っておきましたv
っていうか、この2つは絶対やると思いますので!
そんな感じで、明日(もう今日ですが)お会いする方、宜しくお願いします☆