行ってきました!

・・さてさて、本日はFEオンリー炎の聖戦に参加してきました☆
先月参加しなかったので、炎戦としては6月以来の参加でしたよーーvv
・・その割には最近FEコスけっこうやってたので、久々という気もしなかったですが(笑)
速報で何か載せようかと思ったんですが、何を載せたらいいか分かりません・・・。
何かあっちこっち撮ってて(笑)
そんなわけで、まだいつになるか分からないのですが、サイトにアップの時までお待ちください〜。
出来るだけ頑張ります!!!!!
とはいえ、まだ前回の聖魔の画像アップも途中なのに、また聖魔やってきてしまいました(笑)
ちょこちょこCure日記に載せるかも・・?(笑)


今日はまったり参加〜vということで、ゆっくりめにいきました。
それなりの時間には起きて、朝から服作りとかしてたんですけどね(笑)
ええ!日曜の朝の時間も貴重なのですーー!!!
基本的に朝型人間になったので、家を出る前の時間も無駄にしませんv
・・そして、会場に着いて、着替えて。
そろそろかなー?という頃に、皆様も2着目に着替えて、聖魔が増えてきました・・!
気付いたら聖魔だらけでした・・・(笑)
思わぬ集合写真まで撮れたし!!!
今回は、素敵な深夏さんのエフラム様と、北風さんのエイリーク様と、
イリヤさんのリオン皇子がいたのです・・・!!!!
はわーーーーーvvvキラキラしてましたよっvvv
皆、カメコっててスゴかったです!!!(笑)
そして、エフラム様とエフタナ2ショまでちゃっかりしちゃったりして、ドキドキでしたvvv
もう何か嬉しそうでした私(笑)
エフラム好きなんですよーーーっvv(分かったって)
エイリークとも仲良し写真お願いしちゃったしv悔いはなかったです!(笑)
そしてそして・・・!!!!ルネス騎士団!今日はユエさんがカイルを作ってきて、
ついに揃ったのですよーーーー!!!
っていうか、ユエさんスゴすぎです!毎日残業で帰ってくるの10時で、3日で
終わったとかって・・神業ですかっ!?あの鎧と服を・・・!!!!
いつものことながら、めっちゃ立派でしたよーーー!!!!
そんなわけで、ルネス騎士団!壮観でした・・・・!!!
手作りの槍もどれも立派でした!!!
本日、行って良かったーーーーvvって思いましたv
・・そしてこちらも楽しみだったのですv
ヨウさんと紅琳さんのテティスと、美音さん&かまおこじょ。さんのユアンで。
姉弟合わせ!!!
良かったですよーーーvvテティスは二人とも美人さんで色っぽいしv
ユアンは二人とも可愛いしv
ありがとうございましたーーーーvvv
サレフ&ユアンの師弟2ショとか、サレフ&ミルラの2ショも撮れて良かったですvv
こんなに聖魔が撮れる日が来るなんてーーーv
資料なくてもできるんですっ!!!揃うんです!!!(笑)


とりあえず、本日の合言葉は『打倒ルネス!』ですか?お兄様!(笑)
って、いきなり殺伐してますねー。友好国じゃなかったの!?(笑)
いえいえ、そうなんですが・・・。
何か、ルネスのHOMO将軍(笑)を倒す!ってお兄様がいうので・・!!
負けてられるか!!と!!!
フレリア、寂しいんですっ・・・!!!
お兄様とターナだけなんです・・!(笑)
そんなわけで、これから私とお兄様はフレリア勧誘キャンペーンを始めることにしました!
さあ、あなたもいかがですかー?v
ヴァネッサ、シレーネ、モルダ、ギリアム・・・誰でもO.Kですよーーvv
やってくれた暁には、私と紅琳さんが大喜びしてお迎えいたしますvv(笑)
切実です・・・・・!!!!
・・っていうか、ぶっちゃけルネスに比べて、こう最初っから厳しいものを感じますねー。
え?それは言っちゃダメですか・・・?(笑)
だって向こうは、エフラム・エイリーク・ゼト・カイル・フォルデ・フランツですよ?
そしてこちらは、ヒーニアス・ターナ・ヴァネッサ・シレーネ・モルダ・ギリアムです。
人数は変わらないのに・・・・。
お兄様!あれです!若い男が足りないんですーーーーー・・・!!!(笑)お兄様だけです!
ああ・・決定打でした・・。これは大きかったです・・・。
ダメだ・・・・。何か揃ったところで、こう・・花が足りない・・・・。
いや、ヴァネッサやシレーネいるし・・花はあるはずなのに!!
何!?何がいけないのーーー!?・・やっぱり若い男がっ・・!!(笑)
・・・まあ揃ったらの話ですけどね!揃う以前の話なわけですよ・・・。
いやほんと、宜しくですーーーvv


で、帰りは今日は18人でアフターしてきましたv
この前の聖魔メンバープラス数名。という感じで。
久々な方もいましたよーーーvv
今後の予定とかまた決まったりして。
聖戦親世代集合では、フュリーをやらせていただくことになりました・・!!
わかめさん、ありがとうございます・・・!!
わかめさんは、マーニャをやってくださるそうです!お姉様ーーー!!
もう素敵なレヴィン様を連れていきますんでっ!!!
っていうか、バッチリです☆
レヴィフュリもずーーっと言ってましたが、ようやく達成されそうですよーーvv
レヴィフュリも実は密かにけっこう好きなカップリングだったりしますvv
その昔、FEで唯一作った便箋がレヴィフュリでした!!!(笑)
っていうか、FEコスを始めたのも一緒な頃のすぎなくんと、今になってこうして
レヴィフュリやるのが不思議な感じです!
まあすぎなくんとやるので、やりやすいしねvv
今から楽しみですーーーvvv
1月のオンリーはすぎなくんももう予定に入れたそうだし、ここでちょっと早く
やってるかもですvあとはエルセラもやりたいーーー。
とりあえず、いろいろ予定に追加しておかなくては・・っ!


本日のびっくり。
・・・美音さんと同じ歳だと発覚したこと・・・!!!(笑)
帰りの電車の中で、紅琳さんと美音さんと3人で話してた時のことでしたよー。
いやー、びっくりでした・・!!
美音さん、絶対年下だと思ってたのにーーーー(笑)
また、同じ歳仲間が増えましたよ、駒緒さんっ!
そんなわけで、FE同じ歳同盟が6人になりましたv(笑)
いるもんですねーーー。
駒緒さんが同じって知った時にも驚きましたが・・・!!!
皆、そう見えないですよーーーーーー。
まだまだです!まだまだめげずに頑張りましょう!!!(笑)


ではでは、本日参加された方、お疲れ様でしたーーー!!!
・・さあ、画像アップ頑張ろう・・・・(笑)