お待たせしてますが・・。

はわーー・・・。FE聖魔集合、あとちょっとです・・!
今日頑張って集合&ネタ編ページの編集しましたよー。
画像は選んで、アップするとこまでいきました。
あとはコメント入れれば公開できるとこです!
今日中に何とか・・って思ったんですが、あとちょっとのとこで無理でした・・。
明日には必ず!!!
集合&ネタ編ページは、50枚です!(笑)
っていうか、素晴らしいページになりましたvvv自分的に幸せですv(笑)
集合どれも素晴らしいです!!!そしてネタも最高です!!!
明日をお楽しみにーー☆


・・・そういえば、昨日ターナコスしてて思いました。
っていうか、痛感しました・・・!!
私、剣持てない!!!!(笑)
ダメです〜・・。何かこうかっこ良く剣が持てない!
某九郎コス(笑)もなさってる美音さんが一緒だったので、持ち方とか教わってしまいましたよ!
それで辛うじて何とか・・。
昨日は雨降ってたし、重いので槍は持っていかなかったんですよー。
炎戦は武器の貸し出しもあるし。と思ったら、剣はたくさんあったのに、昨日は槍がなかったんですね。
途中からは、ルネス騎士団の皆様に槍借りたりしましたが、最初の方は剣持って撮ってて。
かっこ良く剣が持てない自分が、ダメダメだーーーーって思ったのでした・・。
写真では何とか持ってますが、でも剣LV.Eっていう感じかも・・(笑)
ファルコンナイトにクラチェンしたばっか?(笑)
前回、ペガサスナイトLV19くらいで、今回はファルコンナイトLV1くらい・・?
槍はまだ長いし、剣ほど持ち方のバリエーションないと思うのですが・・・。
でも槍もかっこ良く持つと違うんだろうなー。
むじろ私は槍を目指しますか!?(笑)
フュリーコスもやるし、むしろかっこ良く槍を持てる女を目指す!とか(笑)
槍は部屋にあるし、鏡を見ながら練習とかね。
さすがにあれは長いですが、差し込まなければ半分の長さだし。
かっこ良く槍を持てる女っていうのもいいなーーーー(笑)
・・・そもそも、私は今まで剣を持つキャラっていうのをやったことがなかった・・・?
あれだけコスやってて、ファンタジー系万歳!とか言ってるのにそんなもんですよ(笑)
剣と魔法の世界!ファンタジー!!って言ったら、もっぱら魔法な人でしたよ。
FEでは杖もしくは魔道書。
FEもそうですが、テイルズでも・・そうですねー。そもそもヒロインコスばっかとか
言ってた時点でそうでしたねー。
チェルシー→弓
ミント→杖
メルディ→クィッキーorパラソル(私は作らなかったですが)
リアラ→杖
コレットチャクラ
クレア→なし
そしてシャーリィ→羽根ペン
・・みたいな・・。何かそもそも武器っぽくないのも多い・・(笑)
だいたい、祈りポーズが多いキャラが多いなーー・・って思ってた時点で、
武器とは対極でしたよねー。
私のコスの3分の1くらいは、祈りポーズが似合うキャラかと思います(笑)
昔、FEではシーダとかやったりもしましたが、そもそもあの頃は武器以前の問題
でしたよ・・・(笑)写真もほとんど残ってないし。
ほんとに武器系キャラってわずかなもんだったんだなー。
それが私のコス系統でした(笑)
FE系では、杖・・マリーシアエスリン・カトリ・クラリーネ・セーラ
魔道書・・ユリア・ティニー・ルセア
なし・・ララム・エリンシア(ドレスバージョンなので)
という感じでしょうか。
よーーーし、今後は槍LV.Sを目指して!!!(笑)
『ヴィドフニル』装備!!!・・・聖魔の最強の槍の名前はこんなだったのかー。
(調べたらしい)ほら、混ざりません?(笑)
封印『マルテ』、烈火『レークスハスタ』、蒼炎『ゼーンズフト』・・・。
・・・・・。ほら、あんまり最強武器って使わなくないですか・・・・?(笑)
基本、鉄の槍ですよ!Pナイトは細身の槍かなー。あとはもっぱら間接で手やりが便利!
・・昨日、フランツくんに借りた槍が『手やりのイメージで作りました』とのことだったので、
思わず手やりっぽいポーズで、投げてるマネをしてみたり(笑)
ちなみにあの画像は駒緒さんのカメラにのみあるはずです(笑)
いやー、でも手やりは便利ですよねー。間接攻撃出来る剣がほとんどないのに対し、
槍は手やりがあるのでいつも重宝してますv


・・何か最近、FEコスいっぱいやってたせいか、次のオンリーが1月で
しばらくFEコスできないのが寂しい感じです〜。
どうもここ一ヶ月ほど立て続けにやってて、皆様と遊んでもらえて楽しかったようです(笑)
オンリーなくてもどっかでやりたいな〜v
お兄様とリベンジも!!!!