ようやく!!!

・・そんなわけでようやく・・!
聖魔合わせの集合&ネタページアップできましたよーーvv
遅くなってすみません!さあ、じっくりと堪能してくださいませv
これでまた私もページを見ながらウハウハできますvv(笑)
何かネタコーナー、エフラムとお兄様率高いし(笑)
・・さあ、次は2ショページですねvvv
ラブラブやら仲良しやら、2ショも負けないくらい盛りだくさんになる予定ですv
また数日後とかになりそうですが、お待ちくださいね。


そういえば、去年の今日辺り、ちょうど聖魔クリアしてたんですよー。
去年の日記を読み返してみて気付きました。
1周目の感想とか書いてありましたが、あの時から私はターナびいきでした(笑)
烈火以降、プレイデータノートに戦績とかをメモしてるんですが
聖魔ではターナの291戦229勝が最高記録でした(笑)
そっかー。ほんとにターナ最強でしたv(笑)
ちなみに2位がヴァネッサで287戦193勝というのはどういうことか!?飛行系万歳!
しかし、自分でもちょっと意外でしたねー。
あとは、次点がフランツくんかなー。279戦218勝。
・・エフラム様、どこいった!?(笑)あれあれ!?
あとは、ネイミー・ヨシュア・ルーテ辺りも強かったようです。
もちろん、エフラム様もこの中に入ってるくらいですよー(笑)
エイリークはこの次辺りかなー。
聖魔コス、ネイミーやコーマとかもいたら良かったですねーv
6月のオンリーで見た、アスレイ&ルーテの方もお似合いだったなーv
と、欲が深くなってはいけません(笑)っていうかあの人数でもかなりでしたしね!
それに聖魔は仲間になるキャラが33人くらいと、他シリーズに比べて少なめですし。
(烈火は42人くらい?)
それでこんなに集まったのってスゴイですよ!18人とかって・・!!!


今日は早く寝ようと思ってたのに、結局いつもの時間です・・。あああ・・・・。
風邪を治す!!!って思ってたのにー。