うわー・・!!!

聖魔の残りのページ、2ショ編の画像を選んでみたんですが、選んだだけで終わりました!(またか)
っていうか、思ってた以上の量に驚きです・・・!!ここかー・・!!!
いや、ピンショや集合は思ってたほどにならなかったので。(え?)
50枚ずつくらいだったと思うのですが。(十分です)
2ショはですね・・・・83枚になる予定です(笑)
・・・何じゃこりゃーーーーーっ!!!(笑)
はい。2ショだけで83枚です。間違いありません。
明日中にアップできるかどうか・・・・。
まだ、ほんと選んだだけで。編集とかしてないんで。
これから画像縮小したり、明度調節したりしなきゃだし。
それからこれらの画像にコメントを・・・・・。
はい・・・今週中に出来たらいいなーーーー・・・。
そうですよねー。2ショあれこれ撮りましたし。ここが多いはずです!
で、画像選びながら選び残しがないか、メモしながらにしましたよ!
あちこち飛び飛びで同じカップリング撮ったりもしてたし。
まず、撮った組み合わせを全部書き出してみて。23通りあったわけですが(笑)
組み合わせだけでこんなにです!!そりゃ多くなるわけですよー!
で、順番とか考えながら、選んでいって、選んだ組み合わせはチェックしていって。
画面を上に下にとあちこちスクロールさせまくってて、酔いそうになりました・・・(笑)(は?)
18人とか集まりましたもんねv組み合わせも多いはずです!
むしろもっとあっても良かったくらいですよね!?(笑)
FEっていったら、カップリングやらコンビがないと始まりません!支援会話重要ですv
そりゃ2ショも撮るわけですvv
さて、支援会話率何パーセントになったでしょう?(笑)
・・・何か自分の2ショは、エフラムともお兄様とよりも・・エイリークとが多かった
とかいう噂です(笑)あれあれ・・・・・?
っていうかお兄様とはまともな2ショがないっていう時点で、謎です!!(笑)
支援会話風にとか、そんな感じで。
とりあえずそんな感じで、後日お楽しみにですー☆


すぎなくんと電話しつつ、FEトークなどで盛り上がったのですが、レヴィン様もやる気満々みたいで
楽しみですvわーいvv絶対レヴィン様も似合うってvv
私も頑張りますよーーっv
素敵なレヴィフュリになれるように・・!!!
しかし、ほんと今更で不思議だねーって話してました(笑)
聖戦親世代って原点だし。でも今私たちが親世代でやるなら、レヴィフュリだねーって。
とりあえず、1月のオンリーを目指してみます。鎧が、鎧がー・・!!
あと、すぎなくんが何か今蒼炎がすごくやりたいらしいです。
ゲームやってないけど、攻略本だけ買おうかなーって言ってました(笑)
ツイハークやりたいらしいですよ!何故!?
ツイハークやるならイレースやるよーvって言いいましたが、どうなることやら・・(笑)
っていうか、本体持ってない蒼炎よりも、むしろ送りつけた聖魔やって!!(笑)
何か久々に聖魔やりたいなーvって思ったら、なかったよ・・!
あとはまあ、ホムカトはいつでもやりますv(笑)
またノロトークとかしてたんで、この人たちほっといてくださいな感じで・・!
いやーーvvもうホームズなんだものvvv
素で照れっぷりとか最高ですよねっvvv
そして弓を構えた時のあの表情とのギャップがまたvvv
自慢のマイホームズですっvv
割と二人で普通にしてるだけでホムカトです(笑)


あさっての土曜日は運動会ですよー!何か寒いとかいう噂が・・・?
去年の運動会も寒かったんですよー。暑いのも困りますが、寒いのもなー・・。
応援してる間、子どもたちが寒がって大変でした。
そして先生はお揃いのポロシャツ(半袖)なのです・・・。
風邪が治らないってばー。っていうかひどくなるってばー・・・・。
でも、子どもたちの最後の運動会だし!皆張り切ってるので、そんな姿を見るのは楽しみです。
っていうか、泣けるーー・・!!!(ええっ?!)


白咲さんからのバトン、遅くなっててすみません!後日でも!
っていうか、私の携帯・・そんなに面白くないですよ、たぶん・・・(笑)
・・って、携帯壊れたんですか!?わわわ・・・!
日記も見れないそうで(笑)じゃあバトンも見れるようになってからがいいかな・・?