アップしました・・!!!

そんなわけで、ようやく・・ようやく!!お待たせしました!!!!
としまえんでの聖魔集合画像の2ショページ、アップ完了しましたよーっ!
はわーーー。遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!!
これで全て終了となりました!聖魔集合画像、全部で180枚くらいです!(笑)
いつものアップ量に比べても、明らかに多いです!頑張った、自分ーーー!!(笑)
っていうか、本当に素敵な皆様がたくさんで、載せたかったんですvv
もうこれで満足です〜vvv
・・2ショ編、2ページに渡ったわけですが、こうして見ると・・ほら・・
画像を選ぶ際に、載せる順番を考えながら上に下にと画面をスクロールして酔いそうになった
・・というのも分かる気がしませんか・・・?(笑)
駒緒さん、いくつか画像いただきましたvありがとうございましたvv
・・さー!次は引き続き、蒼炎合わせ画像にいきますよー!!(笑)
こちらも何といっても、ロケーションです!ロケーション最高なのです!!!
エリンシアのドレスが屋外ではとんでもなく厄介で、暑かったのもプラスして、
後半はあまり画像がないのですが・・・(泣)
どなたか、画像いただいて行っても宜しいでしょうか・・?
っていうか、美音さーん!良いですかー?vv(笑)(ここで聞くな)
・・ぶっちゃけ後半は、サリナさんのお子さんのユウちゃんと遊んでましたv(笑)
2歳でもうすぐ3歳ということでしたが、可愛くてvvv
コスしてること忘れて、半分くらいユウちゃんと遊ぶのに夢中になってましたvv(笑)
・・そんなわけで、蒼炎画像アップもお楽しみにですーv