何だかんだと手をつけすぎ・・。

・・・さて、今日は今日とてお芋堀りに行ってきましたよー。
この前運動会が終わったばかりですが、行事満載ですv
天気も良くて、秋晴れでした!この時期外を歩くと気持ち良いですねーv
日々、四季を感じられるのもいいなーなんて思います。
この時期、自然も満載ですしね。東京都にありながら、ほんと信じられないくらい
田舎なところなので(笑)そりゃトトロもいるってもんです(笑)
園庭には、柿とキウイといちじくがなってて、子どもたちもその場でモリモリ食べてますよ!(笑)
って、今日はお芋掘りの話でした!!
またもや張り切って、大きいお芋が出てくる度にむしろ私が喜んでいたとかいう話です(笑)
お店とかで普通に見かける、ああいう形の整った『さつまいも!』っていう形と大きさじゃない
のまでです!!!
しかし、たくさん掘っても持って帰って良いのは一人2本まで。
年長さんは、オマケしてもらって3本でしたが。
去年はクラスでスウィートポテトを作って食べましたが、今年も何か作るのかなー?


さて・・そろそろコス予定を更新しようと思いつつ、まだしてません・・・。
とりあえず、何とかデスティニー46話合わせの日にちも決まって良かったですv
まだちょっと先ですが、隙をみつけて作っていけたらなーって思ってます。
お忍び服も、実は作り始めたあの日以来、何も進まないまま放置されてるし・・・。
中途半端なものが部屋に隅に・・・。
キラとアスランとミーアと一緒に、46話の私服ですよーvv
ミーアお亡くなりの回ですよ・・・・。
再現やら捏造やらしたいですね。
イベントの場所は、今のところとしまえんの予定です。
別にSEEDはとしまえんでなくても良いのですが(笑)
ちょうどその日にあったので。
あんなような野外ステージみたいな場所が欲しいーーー(笑)
でも46話は、最初は仲良くお買い物してる回ですしねー。
キラとアスランとクレープでも食べても良いんじゃないかという気も(笑)
アスランは食べないようですが・・・。でもほんとのアスラン
食べなさそう(笑))
何かあの回は、キラ&ラクスが仲良く『大丈夫だよv・・ねーっ?v』とか
やってて、アスランが思わずそんな二人に呆れて『バカッ・・・!』とか言いかけていたような
気もしつつ、そんなイメージもある回です(笑)
楽しいとこも、シリアスなとこもやれたらいいですね。