でも贅沢な忙しさだってば(笑)

・・・更新さっぱりですよー・・。すみません・・!
やっぱり待ってくださってる方もいるし、頑張りたいのですが!
土、日のどっちかには作業できたらいいなーなんて思ってますので、もう少しお待ちください!
仕事・仕事&趣味・趣味1(コス作り)・趣味2(サイト更新)の4つに分類するとですねー。
(いや、とりあえず大まかにですよ?(笑)やるべきことというか)
今、趣味1と趣味2がさっぱり進んでない感じな日々なのですよー。
やりたいんだけど、他の事もやりたいし・・!!
やっぱ全部足して100だとしたら、どうしても他が少なくなってしまう・・・。
いろいろ中途半端だーー・・。でも全部やりたいっ!(笑)
っていうかほんと贅沢な悩みですよー。どれも好きでやってるので。仕事も含め、ね。
それで忙しいだなんて、ほんとに贅沢すぎですよーーー・・・!!!


さて、最近保育園は行事づくしですが、今日も人形劇を見てきましたーv
しかも年長さんだけvわーいvv
またこの人は仕事に乗じて楽しんでますよ(笑)
前に見たところと同じ劇団でした。人形劇っていっても、手首だけ出してやるような
普通の人形劇じゃない感じですね。
むしろ舞台です。
前にも書きましたが、大きなぬいぐるみを持って、声をあてながら動くっていう感じ?
演じてる人は黒子なんだけど、でも見せること前提の黒子っていうのかなー。
今回も楽しかったですよーーvv
むしろ演じてる人たちが本当に楽しそうで!好きでやってるっていうのが伝わってきて。
子どもたちも、反応をたくさん返してくれますしね!
細かい所とかも工夫されていた舞台で、感心することも多々ありました!!!
え?見るとこ違うって?(笑)
タダで良いものが見れて、満たされましたよーーvvやっぱ舞台もいいなーー。


明日は紅琳さんとご飯ですーvわーいvv
・・その前に、オカ○ヤで買いたいものがいろいろたまってるので買い物を・・!!(笑)
ゴールドポイントカード以上20%オフセール中ですよ!!!
けっこうこれはいつも狙います!(笑)
この機会に、買うべきものを揃えたい・・・!!!
洋裁小物とか、このチャンスに!折り目強力スプレーも買おう!