ウハウハv(笑)

・・今日は、予告通り紅琳さんとご飯食べてきましたよーーっvv
ウハウハな感じで、いろいろと楽しかったですv(笑)
そしてその前に、オカ○ヤでこまごまとお買い物しました!
いやー、密かにこの時々やってくれる20%オフを狙ってたので(笑)
そろそろないかなー?って思ってたので。今だ!と!!
この機会に、買おうと思ってたものをあれこれと買いました!
1時間もなかったのに、頑張りました!(笑)
買ったものはこんな感じで。
○シャーリィのスカートの模様の布
(薄い青という(※水色ではない)色で、イメージなのがないなーなんて思ってたのですが、
アウトレット館で安く発見!ラッキーv)
○シャーリィの髪飾りのお花
(これも色と大きさと形が良いのがみつかって良かったv)
○シャーリィの髪飾りの青パール
・・・そんなわけで、シャーリィの材料もちまちまと集めてましたが、
これで全部揃いました!!


そして、次は運命46話合わせ用で買ってなかったもの!
ラクスのスカートの布
(色と材質と、けっこうイメージなものが見つかりましたv)
ラクスのスカートのベルト(?)用の布
(これが、こげ茶のような深緑?みたいな、また微妙な色で(笑)でも良い感じの発見!)
ラクスの上着の模様の薄い灰色の布
(まあこれは、ラインというか模様なので、ぶっちゃけ何でも良かったので安いものを(笑))
アスランの服用のベージュっぽい色の布
(何色というか謎な色です(笑)まあでもこれだ!っていう色を見つけましたので、
大丈夫かと思いますv肩の部分だけ色違う部分は、はざまのキラで使って余った布を使用します。)
・・あとは、いつもの折り目強力スプレーを。
プリーツだけでなく、袋縫いをした後とか、アイロンがしっかりかかるのでオススメです☆
そんな感じで。20%オフ万歳!!!(笑)
・・・これでどちらも材料揃ったので、作りたいーー!作りたいんですよーーー!!!


そして、紅琳さんとお会いしましたvv
TOAに行ってみたり、ホビー館に行ってみたり(笑)
それから、ご飯は散々どこにするか迷いましたが、結局せっかくなので珍しい所に行ってみよう!
と、紅琳さんが行ったことがあるという、アラビアンなお店へ・・!!
入っていきなり、ランプをこすって呪文を唱えないと扉が開かなかったり・・と、
アトラクションチックでびっくりでしたよ!(笑)
店内もまさに、アラビア〜ンな雰囲気で!
お姉さんたちの格好もそうですし、店内全体の装飾とかも。
あと、全席個室なのもいいですねv
布とか垂れ下がってて、ドキドキでしたvv
飲み物も、何かチャレンジャーなカクテルを頼んでみたりとか(笑)
いやー、ついこういうのって、チャレンジャーなものをって思ってしまうのですよ!
メニューも、気になるのがたくさんでした!
気になってた、皇帝13世オムレツを頼んでみたり(笑)
個人的に、食べたかった石焼きチーズリゾットが美味しかったですvv
私的にはかなり好みでしたvvvチーズリゾットが石焼きなんて!
そんな珍しい料理の数々を食べつつ、オタクトークで盛り上がり(笑)
あと、お誕生日前後3日間の人はお祝いしてもらえて、あちこちでお祝いの声が
聞こえてきました!!!うわー、お店の人、めっちゃ楽しそうだし!(笑)
駒緒さんとたかゆきさんと一緒に行ったら3人でお祝いしてもらえるなーvなんて
思ったのでした(笑)
とりあえず、2時間で追い出されたので、2次会へ!(笑)
・・紅琳さんは他にも面白いお店を知ってるそうなので、また次の機会に他にもvv(笑)


で、そんな折・・藍さんからオ○ダヤに行くとかいうメールが!
合流しましたよーーvvわーいv久しぶりーーーvvv
ホビー館で『パイスーイザークさんのガチャポン発見したよー』というと、
そこは藍さんvバッチリ飛びついてきてくれましたvそうこなくっちゃっ!(笑)
で、再びホビー館へ!
このガチャポン・・今回はセレクトが微妙なので(あ、私にしては(笑))
特にやろうとも思っていなかったものなのですが。
ちなみに、ルナマリア(パイスー)・カガリ(パイスー)・イザークさん(パイスー)・
ディアッカさん(パイスー)・ミーア(ネグリジェ)・シン(私服)・マユ(私服・・しかないって)
でした。
シンとマユは鬼ごっこバージョンです。
木と一緒になってて、二つくっつけると木の陰で鬼ごっこになります・・・・(笑)
ね?ほら、私的にはこう、やる必要がないガチャポンでしたね?(笑)
で、さあ藍さん!トライです・・・!ドキドキ・・。私もドキドキ・・・。
そして・・・。
出たーーーーーっ!!!!!
・・はい!オカッパさんでした・・・・・・!!!(笑)
何なのもうーーーーっ!?(笑)いやーもう何も言うことはありません・・。
イザークさんパワー健在でした!もう参りました(笑)
何か呼んでるみたいです。目の前で、何かの力を感じました・・・!!
っていうか藍さん、一番ヒット率高いよね?何気にそうじゃないですか!?
何だっけ・・あの運命のフィギアで最初の方に出たヤツ・・
あの時も、3つ買ってイザークさんとディアッカさんと、ラクスだっけ?
何で3つで欲しいものが2つ揃ってるの!?(笑)
SEEDの時も、初めてイザークさんがフィギアで出た時ので、
ノーマルとシークレットの傷アリバージョンと両方ゲットしてたし。
・・いやー。今日も新たな伝説ができました(笑)
ディアッカさんフィギアは、何だか顔つきが大人びたせいもあるのかもですが、
『何かアメコミみたい』ということで意見が一致(笑)
確かに!こういうのありますよ!!!(笑)


それから、藍さんも交えて2次会へ!!
SEEDトークでは、運命は46話が最終回っていうことで結論を(笑)
あの後は、皆偽者だったということで。
普段の時の藍さんは普通のお姉さんっぽい雰囲気なので、イザークさんとのギャップに
紅琳さんは終始驚いていました(笑)
あの、オカッパで銃を持ってる時のオーラ!あの表情からは想像もつかないですよねーv(笑)
藍さんの天然ぶりや、素でイザークさんっぽいところを紅琳さんもしっかりと
納得していたようでした(笑)
二人がすっかり意気投合していましたよ!
性格が似てる・・っていうわけではないですが、波長が似てるっていうのは
分かる気がしました!
そして紅琳さんが本当にしっかりとうちのサイトの画像を見てくださってるというのも
分かり、びっくりです!(笑)ありがとうございますvvv
藍さん:『初期服ラクスのカメコっぷりがすごかった!』
私:『いつの?』
藍さん:『えーと・・流通センターの・・?』
私:『あ、あの時?そうかなー?』
紅琳さん:『どれですかー?』
私:『ピンショをけっこう撮ってて・・。初期合わせで。屋外で男性陣4人軍服で並んで・・』
紅琳さん:『ああ!手をこうやってて・・!』
二人:『何で分かるのーっ!?』
みたいな感じで(笑)
ほんともう、他もそんな所まで!っていう感想を言っていただけてびっくりです!!
あわあわ・・・。でも私も素敵な皆様を見ていただきたくてアップしたので、
感想をいただけると本当に嬉しいですvありがとうございますーーーvvv


そして、今後のイベントも決定!(あれ?(笑))
久々のSEEDコスーーーーvvv
9、10月とやってなかったですしね!わーいvvv
紅琳さんのミーアをカメコりたい!っていうとこから始まり・・。
元々紅琳さんは11月3日にお友達のラクスと一緒にミーアをやる予定だったそうで。
その日に私たちもSEEDコスで行くことにしましたーー!!
『何やるー?』となり・・・(相変わらずいろいろセレクションはあるらしい(笑))
ウィッグが新しくなってから1度しか着てないので、SEEDの最終決戦の陣羽織が着たいよー!
ということで。
ラクスとミリィとで、最終決戦の女の子で行くことにしました!
いやもうむしろSEEDですよ!!!!
今、SEEDがやりたいです!やっぱSEEDです!!!
プロモも中止になって、プロモで出そうと思ってた気持ちも有り余ってますよ!(笑)
この想いをどこへ!?(笑)いやほんと、でもやりたかったシーンとか・・
撮りたかったシーンとか、いつかやれたら嬉しいなって思います。
運命を見て、何が良かったかって・・改めてSEEDは良いなーvって思わせてくれたこと?(笑)
そうですよ!SEEDは名場面が多かった!!
思い返してみても、いろいろと名場面の数々が・・・!!
(病気だからともいいます)
ホビー館の前でも、今度新しく発売されるSEEDのゲームの映像が流れてたのですが。
また思わず見入ってしまいましたよ・・!(笑)
ああ・・・vvキラーーーvvv(出ました!)
やっぱSEEDのキラを見ると、何かもうこう・・!!(何)
この湧き上がってくる気持ち・・・!!!(はいはい)
そして、パッパッと一瞬ずつ名場面が出てきてました!
どれもやっぱ良いシーンですよ!かかせないですよ!!
そして最後に・・あれ!?今の・・・!?
『今の、オーブジャケットのディアッカさん・・・・』
『新作映像?』
やはり、一瞬でも見逃してなかったようですv(笑)そうこなくっちゃーっ!(分かったって)
一瞬で・・そして新映像だと分かる病気な人たち万歳!
前に発売されたSEEDのゲームで追加された映像とも違うもののように見えました。
あのアングルはなかったはず。(だから・・(以下略))
またまた、空白の三ヶ月に新作映像追加ですか!?やっちゃいますか!?
はうーーーー。前のゲームでも、アスランディアッカさんとでオーブジャケットで
イザークだからな』と語り合うシーン(分かりません)良かったですし・・!!
むしろこのシーンが見れただけで、ゲーム買って良かった!と思ったくらい!
今回もまたそういうのがあったりするわけ!?
やっぱ空白の三ヶ月なだけあって、ここは今更でも追加しがいがありますもんねー。
ここの三ヶ月・・見たいですよ!!
アスキラとか、キラ&ラクスとか、アスカガとか・・ラクスとカガリもここで仲良く
なったんだろうなーvって思うし。
アスランディアッカさんも、AAのメンツとどう過ごしたのかなーとか。
ううう・・・ちょっともう今更そんな追加映像だなんてーーー・・!!
と思いつつも、気になる・・・(笑)
・・っていうか、普通にSEED語りになってたような?あれ?(笑)
話がズレたってば・・!!
・・そうそう、11月3日のことですねv
そんなわけで、今はSEED最終決戦やりたい気分です!
逆に・・・運命陣羽織は・・今1番あまり・・・な感じかなー。
まあ、あんな終わり方だったってのもありますが(笑)
自分的に、衣装の出来もイマイチって思ってるのもあります(笑)
いや、本気で運命最終決戦・・何してたか記憶ありません(笑)
むしろ覚えてるほどっていう重要なとこもなかったような・・・。
結局何がしたかったの?みたいな・・・・。(言い過ぎ)
SEED最終決戦は、こう流れからシーンから、けっこう覚えてるんですけどねー。
・・そして、藍さんがミリィのカメコバージョンを作るそうです・・!
新作ミリィーーーーvvv
白ジャケットのですねvいつかって言ってたので、実は楽しみにしてましたvわーいvv
また新しいバージョンのミリィが見られるなんてーーvv
もう絶対ハマってるよ!カメラ構えて、バッチリ似合うよ!!!(笑)
そして私は、水色私服ラクスかなー。どうかなーっていう感じで。
やるならスカート直したいなー。どうなるかなー(笑)
・・そんなわけで、11月3日はカメコりまくり決定です☆
わーいわーいvSEED−−−vv
やっぱしばらくラクスやらないと、こう何かもうダメですね(笑)
・・・終電間際まですっかり話し込み、楽しいひとときでしたv
そうそう藍さんが、遙か3も続き買ってプレイしたそうでv
何かヒノエが良かった!って言ってて驚きでした(笑)
十六夜記もプレイするそうだし!ぜひぜひvvv
ゲームも見せてもらったそうですが・・銀コスもやるらしい・・!?(笑)
ええええっ!!!?そうきたか・・・!!(笑)
銀が面白かったらしいです。っていうかまた銀髪だねvそして長物おめでとうv(笑)
これはカメコりに行かなくてはっ!!!!
もう、ストレスの分、コスで発散してくださいっ!!!


・・・そんなこんなで、何か久々に病気日記を繰り広げてしまいました?(笑)
やっぱSEEDですねーv(分かったってば)
SEEDのことを書くと、病気日記になるようです。
この方が私の日記っぽいですかー?(笑)
とりあえず、もう気付いたらこんな時間なので寝ます・・・!!!