アップしました☆

・・さてさて、お待たせしました!!!
何とか蒼炎画像、ピンショ編アップしましたよーーvv
一応、一ヶ月切らなくて良かった・・・(笑)
集合写真が1枚しかなかったので、ピンショ編の1番上に追加しました。
さきほど気付いたので・・もし早めに見ていた方がいましたら、まだ載ってなかったかも。
そういう方は、もう一度見てみてくださいね。すみません!
意外とピンがけっこうありました!実はピンの枚数としては、聖魔集合と同じです(笑)
偶然でしたが。今回、ロケーションが良かったので、載せたいのもたくさんなのですよ!
1枚1枚場所も違ったりとか。どれも良いのですよーーーvv
青い空!森!!・・暑いくらいの日でしたが、改めて画像を見て、空の青さに感動しましたよv
特に、空の下で伸びをしてるレテとか最高ですねーー!!!ポスターにしたい!(笑)
2ショ編も、画像を選びました!
画像自体はアップし終わったので、あとはレイアウトとコメントです。
明日には、こちらも公開できるかなー?と思います。もうしばらくお待ちくださいね☆
いやーそれにしても、今回はやはりオレンジ色っぽい・・・(笑)
オレンジってそんなにかぶる色でもないんじゃ?(笑)
前回の聖魔の赤っぽいのは分かる気もしますが。
・・そして、カボチャも会場にあったりで、ますますオレンジっぽい(笑)
そうそう、今日はハロウィンだったんですよね!ちょうどカボチャが入ってる画像を見ながら
思いましたよーv狙ったわけでもないのにタイムリー?(笑)
そんなわけで、Cure日記にハロウィン画像も載せてみたりv
レテ&ライのにゃんこコンビですよーーv宜しかったらそちらもどうぞv


あと、だいぶたまってたのですが、コス予定も更新しました!!!
新作予定とか、参加イベントとか。
まだ詳しいことは未定ですが、とりあえず書いてみました。
こんな感じで。まず次は3日のイベントです☆


そんなわけで3日ですよ!
去年の1月に作って以来だった(笑)水色の私服を久々に出してきて、ちょっと着てみました。
大丈夫・・!これで大丈夫かも!!(笑)
思ってたよりちゃんと出来ていてホっとしました。
っていうか、今更イベント初出しなラクスの衣装があることがふしぎですね(笑)
SEEDの時のお忍び服も家で試しに着ただけだし、ステージ衣装もイベントで着てないですが。
はーv久々のラクスコスで、浮かれてるな〜っていうのが自分でよく分かります(笑)
ほんとは皆で行きたかったですが・・。祭日で残念・・・・。
陣羽織も、ウィッグを何とかしたいなー。(まだやる気らしい)
衣装自体はSEED時代の陣羽織好きなので、嬉しいですvv
やっぱこれだなーって。
SEEDと運命とこうして見て。両方見終わって。
さー!と振り返ってみると・・・やっぱりSEED時代が好きです。改めて。
エターナルに乗り込んで、信じる道を進んでいったラクスが好きでした。
『キラがそれでも行くと言ったので』と。
そうそう、指輪も持っていこうかと思っています。
オフィシャルのラクスの指輪。
プロモで・・とも思ってたのですが、でもどっちみち欲しかったのでvv
本当はキラに手渡したいのですが、それはいつか出来たらいいな。
とりあえず3日は、この指輪を胸に最終決戦な気持ちで。
母にもらった形見の指輪。その指輪を見ながら何を思ったのかな・・。
キラに託す前の日、キラに渡そうと決意した時の気持ち。
そんな風な写真が撮れたらいいなーなんて思います。
いつもながらのSEEDコスですが、こういうのがあるので毎回新鮮です。
・・そして、さてさてミリィさんとはどう絡みましょう?(笑)
思えば今までミリィと2ショしたことなかったんじゃ・・・?
イザークさんとは何故かあったりしますが(笑))
空白の3ヶ月・・ミリィもまだツライ気持ちとかあるだろうけど、でも女の子同士
カガリも含めて、3人で仲良くやってたらいいなーって思います。
最初の方でAAから逃がすのにも協力してくれましたしね。
・・・何か相変わらずSEEDのことを書くと、語ってしまいますよ!(笑)


そうそう、遅くなりましたがバトン回ってきたので書きますね。
白咲さんと流星さんと同じバトンが回ってきてたのです。遅くなってすみません!
そんなわけで、携帯バトンですよー。
っていうか携帯って、1番最後に使った文字が最初に出ますよねー?
別にたくさん使ってるわけでもなく、たまたまとかありそうですー。
1番最初に出てくるのを書けばいいんですよね?


あ・・暁
い・・言う
う・・ウィッグ
え・・エルセラ
お・・送って
この時点で既におかしい(笑)3つほどツッコミたいものが(笑)


か・・カガリ
き・・昨日
く・・くれるのだったら
け・・決戦
こ・・子
また何か思った通りの名前とか(笑)決戦は最終決戦のことでしょう。


さ・・沙耶さん(登録されてます(笑))
し・・SEED(同じく(笑))
す・・ストレッチ
せ・・勢力
そ・・倉庫
ストレッチは布ですね。倉庫はCureのアップロード倉庫のこと(笑)


た・・楽しみ
ち・・着
つ・・作った
て・・『・・』(登録されてます)
と・・所
何か最初の3つはどれも何から来てるのか想像つきます。仲間の言葉です(笑)


な・・なさそうで
に・・にゃ
ぬ・・何もなし
ね・・ネタ
の・・載せられない
にゃ〜とかメールで言ってる人でごめんなさい(笑)


は・・v(登録されてます)
ひ・・日
ふ・・普通
へ・・編集
ほ・・方


ま・・また
み・・水色
む・・無理
め・・メール
も・・もう
水色っていうのは、まさにラクスの衣装についてです(笑)


や・・やって
ゆ・・ゆっくり
よ・・余計


ら・・藍さん
り・・了解
る・・ルネス
れ・・レジェンディア
ろ・・ロリ
また気になる単語の数々が!(笑)え?それより最後のが気になる?(笑)


わ・・(笑)(登録されてます)
を・・何もなし
ん・・何もなし


が・・画像
ぎ・・ギリアム
ぐ・・軍服
げ・・元気
ご・・ご一家
ギリアム!?他のキャラないのに!(笑)フレリア合わせでギリアムまでは無理だとか言ってたから!


ざ・・残念
じ・・実
ず・・ずっと
ぜ・・ぜひぜひ
ぞ・・何もなし


だ・・だと
ぢ・・何もなし
づ・・何もなし
で・・でしょうか
ど・・どう


ば・・バイト
び・・病気
ぶ・・武器
べ・・勉強
ぼ・・募集
病気っていうのは、ここでもよく書く単語ですが(笑)そっちの病気のことですね。


ぱ・・%
ぴ・・ピン
ぷ・・プレゼント
ぺ・・何もなし
ぽ・・ポイント


はい!以上です!!長いのにお疲れ様でした!!!
っていうか、前半の方がおもしろかったかなー?(笑)
あんまり面白くなくてすみません!


あー、マリみてコスもしたいーーvv(唐突)
っていうか、髪がだいぶ伸びてきたのですよーーーvvストレートもかけたし。
今・・!今・・!!(笑)
ほんともう、長い髪で由乃ちゃんやるのが夢で夢で!!
20センチくらい切ってしまったあの後から、ずっと思っててここまできたので・・!
やりたいですーーーー。
ほんとに長いなーっていう長さでやりたい!
駒緒さん、またやりましょうね〜vv
令ちゃんも連れていきますんで!(笑)祥子様もぜひぜひv
そして、なとゆきさんの志摩子さん&乃梨子ちゃんも見たいですねーv
山百合会揃ったら素敵だなーーーーvvv


明日からまた一週間!でも今週は3日が休みで嬉しいですv
保育園は金曜は収穫祭だったのですよーv
園庭でとれたもの・・柿2種類・お米・キウイ・栗・いちじく・数珠の実。
知り合いの契約している農家でとれたもの・・さつまいも・大豆。
そして、去年今の年長さんが年中さんの時に作ったお味噌。
皆で春に梅狩りに行って、1つ1つ自分たちでヘタをとってつけた梅干し。
それらを、年長さんが作った焼き物のお皿に入れて供えました。
私が作ったお皿も綺麗に出来てて良かったですーv(また楽しんでるし(笑))
本当に、こういう風に作物が実ったのを見て、大地の恵みってありがたいなーって思いました。
こういうことを子どものうちから体験できるっていいですね。
この時期、またお散歩で山に行ったりして、満喫できそうです!