何とか・・・。

shigure_m2005-11-02

・・さて、今日は数週間ぶりに衣装作る時間が
出来たので作ってみました。
ラクスの運命私服のお忍びケープですよー。
まだ作ってなかったという(笑)ポンポンをまだ作ってないですが。
だいたい形はこんな感じで。
何か、ちょっと羽織ってみて・・某『いけない人ですね』の誰かさんが過ぎり
ましたよ・・(笑)色は違いますが。
ねぇ?似てるものを感じませんか・・・?(笑)
SEEDのお忍びのラクスと3人で並んだら、色違いでいけそうですよ!(笑)
仲間な感じです。
それにしても、お忍びケープ、この前、作ることにしましたって書いてから、
あとちょっとだったのに放置されてました。
部屋の隅にそのまま置かれてました。
昨日、いきなり消防点検の人が来たらしい・・・。
フィギアがPCの上に並んでたりとか、部屋にコス写真が飾られてたりとか、
それ以前に衣装が10着くらいかけられてたりとか・・割とどこをツッコんだらいいのかも
分からないような部屋を!!(笑)
ぎょっとしたこと請け合いですよー(笑)
・・そんなわけで、衣装作りもファイト!!!
12月の最初に、運命46話合わせだから・・11月中にはほぼ完成させてないとでしょ!?
たぶん、資料もそれまでに出そうな気がする・・。
キャラファイルの4っていつ発売でしたっけ・・?
しかし、第4クールのはいらないなー。出来れば立ち読みで終わらせる方向で!(笑)
衣装を目に焼き付けてくる方向で!!
むしろだったら、第3クールの資料を買った方がいいですよー。
・・レジェンディアも、ジ・アビスが出る前にコスしたいなーと思いつつ。
なので、ひとまず運命衣装は置いておいて、シャーリィの衣装の続き作るかもです。


さてさて。蒼炎コス画像、続きもあれからアップしましたよーv
いかがでしょうか?
それほど画像は多くないですが(え?普通?(笑))でも素敵な皆様ですし、もう
満たされましたvv何度も言うようですが、ロケーションが最高・・!!!
また次も絶対行きたいです!!遠いけど(笑)
あーでも、横浜に行くのも割とそんなもんです。
ネオフェスでよく行ってるので、マヒしてきてましたが(笑)
・・・次の画像アップは、16日の炎の聖戦です!だいぶ追いついてきた!!
(また明日もイベントだけどねv(笑))
16日は普通のオンリーだったので、量もあまり多くはないですー。途中参加だったし。
とりあえず、ピンショ&集合編は、画像選んだので、
レイアウト&コメントを書けば!・・明日はイベントなので、あさってにアップできるかな?
見所は、ルネス騎士団勢揃い!とWテティスユアン姉弟でしょう☆


明日・・イベントなのに、何も決定してないー(笑)
っていうか、沙耶さんも途中から参加できることになったのですvvv
わーーーーーっvvvv久しぶりですよーーーーっ!!!
半年振り!前回、5月の暁でしたし!!もう激写ですっ!!!(笑)放しませんvv(笑)
そして、衣装は一体どうなるのか?(笑)
あれこれと案は出つつ。結局どうなるのかこれから決定です。
クラナドはやる方向で?たぶん。
沙耶さんが今、久々に地毛で椋ちゃんをできるんだそうでv
私も実はまたクラナドやりたいなーvって思ってたんですよー。
私もストレートかけたし、今もみあげも短いのがあるんで、むしろあの時よりよっぽど
ふぅちゃんです!!!
やりたいなーと思いつつ。でももうクラナドやる機会もないかな?と思ってたので。
そして、SEEDはどうなるのか?(笑)
またもや、バリエーション豊かすぎ!(笑)
いつもSEEDで合わせの度に、何をやるのかがなかなか決まらないような気がしますよ。
私たちは一体何着衣装を持っているのか!?何パターンできるのか!?
集会中に、ホワイトボードにそれぞれの出来る衣装を書き出して、消去しながら
合わせを決めたりもしましたしねー(笑)
そんなわけで、何かSEEDもやります。
何になってるかは・・明日の速報までのお楽しみ・・?(笑)
しかし、何でもすぐ出るとはいえ・・衣装決まらないと落ち着かないです(笑)
明日とか関係なく、個人的にラクス衣装着てみたい度合いチェック☆(何)
○SEED
・初期服★★
・私服・お忍びケープ付き★★★★
・陣羽織★★★★★
・ステージ衣装(36話合わせ前提)★★★★★
・はざま★★(6人前提)
・暁(カガリと合わせ前提)★★★★
○デスティニー
・水色私服★★★★
・26話の偽ミーアVer.(ミーアと合わせ前提)★★
・陣羽織★★
・46話私服(キラ・アスラン・ミーアと合わせ前提)☆☆☆☆☆※製作中
・・・以上です!かっこが付いてるのは、その条件の下でのみ着るという感じで(笑)
『SEEDヒロインズのやらないんですか?』とか時々聞かれますが、あれは
カガリがありえないんでやりません(笑)
やるなら二人でって思ってたし。
ラクスは可愛いと思いますが、カガリカガリじゃないので!
私はあれを認めません(笑)
そして、沙耶さんにあれを着て欲しいと思いません(笑)
むしろあの合わせをやりたいvって言う人だったら、私は沙耶さんのカガリをこんなに
カガリだと思ってなかったんじゃないかなー?っていう話です。


さてさて、明日はどうなることやら・・・?(笑)
でも久々だし、何を着るにしても普通に会うだけでも楽しみですvv