めっちゃ速報☆

・・そんなわけで、TDC行ってきました・・!!
しかし、今回藍さんが急遽参加できなくなってしまったのですよーー!!!
具合が悪くて、先日も仕事休んだそうで・・。
ギリギリまで行けるか判断を決めかねていたんだそうです。
最後まで、行きたかったーー!と叫んでおりました・・(笑)会場まで魂の叫びが
伝わってきました・・!!
そうだよねー。私も一緒に行きたかったです!!!
でも、もう次に行く気満々だし!(笑)むしろ次の予定まで相談中だし!(笑)
今回は本当に残念だったけど、その分次回・・!次回があるよーー!!
もう今日の分までカメコらせていただきますんでっ!(笑)
お大事にね〜・・!!!


で、今日は途中から参加だという沙耶さんに合わせて、私ものんびり行くことにしました。
これからイベント行くの?という時間に家を出て(笑)
まったり〜。ちょうど沙耶さんと同じ頃に会場に着きました。
今回のコスは、結局こんな感じになりました☆
・・昨日の日記の時点で、まだ決定してなかったという(笑)
 
はいvそんなわけで、本日の画像はとりあえずこんな感じで。
SEED・・何てやりやすそうなんだろう(笑)並べると明らかすぎ(笑)
前半にクラナドをやりましたv
久々ですv二人で沙耶さんちでお泊まり合宿して4着ほど作ったしねーv
地毛がまた黒くて、短い髪型になったとのことで、沙耶さんの椋ちゃんもまた見れましたv
可愛い可愛いピン画像は、また後日のお楽しみにですーv
そしてそして、後半はSEED!
うふふふーーーvvvもうーーーーvvカガリーーーーっ!!!!
沙耶さんのカガリとまた一緒にできるなんて!
人生まだまだでしたね!(何)
今回は、私服合わせとなりましたv
沙耶さんが、軍服メンテ中だということと(どこを直すの!?十分だよ!?)
暁ドレスは寒いーーって言うことだったので(笑)
私は初期服でも良かったと思うんですが、個人的趣味で私服をセレクトしました(笑)
初期服は、割と最近着てたと思うし。
プラント合わせとか、カレッジ合わせとかの時にもね。
私服好きっていうのもあるし、何よりあれです!1年半前に作ったきりだった、
お忍びケープを着たかった!!
着ましたよーーーvvイベント初出しですよーーー(笑)
その画像はまた後日にでも。画像を見て、やはり某弁慶さんのお友達になった人みたいでした(笑)
あの時やってたらそんな事は知らなかっただろうに・・。
今やると、もう頭を過ぎります(笑)
まあ、そんなことはいいとして。
私服合わせですよーーvvどっちかっていうと、暁ドレスが多くなってたので。
カガリ私服を見たのは、ちょうど1年ぶりでした・・!!えええっ!?
去年の11月3日の、6人での初期合わせ以来だったんですねー。
懐かしいわけですよーーー!!!あああvvカガリが目の前にーーーvvv(笑)
めっちゃ嬉しそうでした、私v(笑)
自分、分かりやすいんで(笑)だって沙耶さんのカガリだもんーーーーvvv
今日も元気で可愛いカガリでしたvv幸せーーーvv
やっぱり、何かSEEDコスしてると安心するなーー(笑)
今まで、あんまりカガリと2ショしたことなかったんですよー。
暁合わせ以前は。思えばお互いキラ&ラクスとか、アスカガとかが多かったし(笑)
いやいや、私も好きなんでつい、カップリングに走りますね(笑)
なので、私服とかでヒロイン2ショの画像が少なめでした。
私服同士では、2枚くらいしかなかったんじゃないかなー(笑)


キリないんで、今日はめっちゃ速報だし、詳しくはまた次回にです☆
画像付きでレポいきますんでvvv
お世話になった方々、お会いした方々、ありがとうございましたv
その辺りも次回の日記で書きますねー!
沙耶さんも、ほんとにありがとーーvvv


そうだ!イベント行く前に時間あったので、サイト更新したのですよ!
炎の聖戦画像、とりあえずピンショ&集合ページですv宜しかったらどうぞーv
実は、2ショページもあとコメントを書くのみのとこまで進めました!