バッチリ速報ですよーーvv

・・さてさて、昨日はめっちゃ速報を書きましたが、
今日は昨日のTDCでのイベントの速報日記いきますねー!
藍さんが行けなくなってしまったので(ベッドの上から魂は飛んできてましたが(笑))
沙耶さんと一緒に、まったり参加です〜v
それなりの時間には起きて、荷物用意して。アイロンかけたりとか。
ラクスの準備に至っては、私もうバッチリじゃん?と自画自賛したくなるくらい、
段取りが身についてました(笑)この衣装の時は、これとこれを準備して、靴はこれで、
ウィッグはこれで・・という(笑)ロケの時のが身についてましたねv
その後は、こういう時間こそ!とサイトに画像アップしたりしてました。
ちょっと時間を有効に使えて良かったv
・・会場に着くと、それなりの時間だったので、もう会場はレイヤーさんでいっぱい・・!
何だかその中に普通の格好で入っていって、ちょっと一般人な気持ちが分かりました(笑)
最初から会場にいると、マヒしちゃいますよね(笑)
ちょうど同じ頃に着いた沙耶さんと一緒に、まずクラナドコスですv
着替えが早いー!(笑)地毛って何て楽なんだ!そして制服も楽なんだ!(笑)
しかし、こう遊園地で制服で地毛で歩くって、ちょっと一般人とレイヤーの境目で、
かえって微妙でしたよ(笑)ほら、SEEDとかみたいにめっちゃコス!の方がかえってねぇ?(笑)
クラスの子どもたちに会わないか、終始ドキドキしながら(笑)
ラクスだったら、よっぽど近くで目を合わせない限りバレないとは思うのですが。
さてさて、画像いきますねー☆


 
沙耶さんの椋ちゃんですよーーvvやっぱり可愛いvv
椋ちゃんは、もじもじしてて大人しいようなタイプの女の子で。
カガリとは正反対のキャラなのですが(笑)
椋ちゃんの時はまたそんな雰囲気で別の可愛さなのですよ〜vv
久々に髪が短くなった沙耶さんも懐かしいv
何でもうこんなに沙耶さんは可愛いのーーーーっvvモエモエしながら激写ですっvvv


 
ふぅちゃん(のつもり)な人です。今日も木彫り(?)なヒトデと一緒にv
このヒトデを、クラナドを知らない人にどう説明したら良いのか悩みました(笑)
Keyのオフィシャルページに行くと分かるかも(笑)
今、見てみたらトップにちまっこいふぅちゃんがいて、めっちゃ可愛かったですvv
ふぅちゃんは小さくてちまちましつつ、変な子です。〜系っていう言葉で、普通は大人しいとか
元気とかいうんでしょうが、ふぅちゃんは一言で言うと変わった子です(笑)
ダメだ!サイトの紹介文には『いつもひとりで、ナイフ片手に木片を彫っている大人しい印象の女の子。
出来上がった彫刻を、できるだけたくさんの人にプレゼントしたいと思っている。』
と書いてある・・!印象はそうですが、実際はこう・・『風子は変じゃないですっ!』とか言いつつ
とてとてと走っていくような子です。『ヒトデ可愛いですvvv』とほわ〜vと妄想の世界にいっちゃいます。
でもお姉ちゃんの結婚式にたくさんの人に出席してもらいたくて、大量のヒトデを作ってるような
お姉ちゃん想いな子でもありますv
・・って、ゲームやらないとさっぱり分かりませんね(笑)
個人的には、ふぅちゃんが1番好きだし、ふぅちゃんストーリーも好きですvv


 
2ショもvvまたクラナドコス出来て良かったですよーーvv
作ったきり、あんまり着れてなかったですしね。1年ぶり以上でした!
終わらないーーーって言いながら、衣装製作合宿をしたのも今となっては思い出です(笑)
4着分のパーツを前に、もうだんだんワケ分からなくなりながら作ってました(笑)
クラナドも、もうすぐ智代ちゃん主役のゲームが発売されますし。またやりたいですねーv


早い時間から参加されていた、紅琳さん&お友達の方々ともお会いしました!
セーラームーンミストレス9というキャラでv
お友達のサターンと一緒にでしたv
紅琳さん、相変わらずセクシーで綺麗でしたよーーーvv
スカートのラインとか、もう神業ですねvvvさすがです!!!
お友達も可愛らしかったしv
あと、美音さんたちの十六夜記合わせにも突撃!(笑)
今日、TDCでやると聞いていたのでもしかしたら・・と思っていたらお会いできましたv
十六夜九郎ーーー!!美音さん、お疲れ様です・・・!!
遙かなワールド、素敵でしたよーーvたくさん揃ってて!
八葉や銀(たくさんいました(笑))や泰衡まで!
八葉集合まで、ちゃっかり便乗して撮らせていただきましたvv(笑)
やっぱり遙かは華やかですねーーーvv


そして、そろそろ着替えようかーということで、次はSEEDです!
久々のSEED〜vvウィッグも、ロケ用にと新たに用意したものを下ろしました!
もうイベント用としてて使ってたのも、かなり限界がきてたし・・・。
そんなわけで、SEEDはヒロイン私服合わせですよーv


 
はいv沙耶さんのカガリですーーーーっvvv
もう大好きvやっぱり私にとって、カガリっていう存在は沙耶さんだけなんだなーって
改めて昨日思いましたv
相変わらず病気な発言でごめんなさい(笑)
キラでもよく言ってましたが、まあぶっちゃけSEEDコスに関してはこういう状態です(笑)
私服カガリで、元気なカガリの魅力満載ですっ☆
またこうして、カガリを撮らせてもらえるなんてーーーーvvv
ウハウハvv誰よりも可愛く撮る気満々・・!!ウソです!腕が追いつかないーー・・!!
藍さんがスゴイです。私なんかよりよっぽど可愛く撮ります!!
私ももっともっと可愛く撮りたいですーーーー!!!
次回は藍さんと共に頑張る・・っ!(笑)


 
ラクスです〜。ラクスやるとホっとする感じ・・(笑)
人間としてもうこれはどうなのか?(笑)(そこまで!)
やっぱりSEEDですねーv私服は看病の時の服だし、優しい感じが好きですv
看病〜キラ決意〜フリーダムを託すシーンまでのあの辺りは、SEED&デスティニーと
合わせた中でも、特別な辺りです。いつか、キラを看病もしたいな。
プロモでできなくなったけど、キラにパジャマも着てもらいたいですv
そして、ようやく初出しなお忍びケープ着用バージョン!
そうです!これですよーーー!!!
ほら、某誰かさんを彷彿と・・・・しませんか・・・?(笑)
『いけない人ですね』とかやれば良かったよー(笑)(ウソです)
とりあえず、お忍びケープなんですが、今製作中のよりもこっちの方が綺麗に出来たとかいう
噂です・・・(笑)(え?)
布のせいかなー。同じ型紙使ったし。作ってる方のはラインが綺麗じゃなくなってしまったー。


 
 
カガリとの2ショ特集〜☆久々で嬉しかったので、いっぱい撮ってもらいましたv
あれほどやりたかったヒロイン2ショだものっvvv
これですよvこれですよーーーーっvvv嬉しくて眠れないよ!(笑)
カガリ可愛いーーーvv大好きーーーーvv大興奮しすぎだってばっ。
最後の画像のは、何か同じような角度で同じような表情してないですか?(笑)
・・そうそう、プリクラも撮ったのですっv思えばSEEDで撮ってなかったですよー。
普段着とかで、SEEDごっことか遙かごっことかでは撮ってましたが(笑)
SEEDコスのプリクラが欲しかったvv
そんなわけで、カガリとの仲良し2ショプリクラは宝物にしますvレアですv(笑)
SEEDでもっとプリクラ撮っておくんだった!2ショとか皆でとか撮りたいのいっぱいでした!
とりあえず、あれです。12月の運命46話合わせはデートだし(笑)、としまえんの予定なので
撮れるんじゃないですかー?v(笑)
私はアスキラのプリクラも欲しいですよ・・・(笑)(誰のデートだって?(笑))
1ショットずつ、入れ替わり立ち代わりで頑張る方向で!!


 
そして、紅琳さんのミーアですv
やっぱり何度見ても素敵ですねーーーvv会う人会う人にセクハラで触られるそうですが、
確かにその気持ちも分かります(笑)私は触ってないですよ!(笑)
46話合わせの為に、衣装も作り直したいって言ってくださってますし、緊張してるそうです!
私も衣装頑張ります・・!!!また宜しくお願いしますねーーvv
・・っていうか、紅琳さんと一緒にいたお友達が初期服ラクスをされてたんですが、
掲載許可をいただくのを忘れてましたよ・・!お名前すら聞いてなかったですよ・・!!
うわーーー。SEEDはいつも身内でとかが定番になってたので、そういう辺りが欠落
してたらしい・・・。ごめんなさい・・!紅琳さんに聞いてみなくては・・っ!!
掲載の際には、バッチリにしておきますんで!ほんとすみません!!


そんなこんなで、そろそろお腹も空いたねーっていうことで、着替えてご飯を食べに行くことに
しました。沙耶さんと一緒に、まったりと夕ご飯〜v
一緒にコスするのも楽しかったけど、普通に話してるのも楽しかったですvv
デザートにアイスまで食べちゃったしvv
そして帰りに『寒い〜』とか言ってる救いようのない人たち・・(笑)
でもアイス美味しかったしv
なかなか沙耶さんとは予定合わせるのが難しそうだけど、またぜひぜひ!!!
むしろ昨日だけでは、まだ撮り足りないので!!!(笑)
藍さんのうめき声も聞こえてきそうだし、次回も宜しくですーーv
そして、十六夜記も頑張って進めてねvvv


そして、更新!
昨日の続きで、炎戦の聖魔画像の2ショ編をアップ完了しました☆
これで、怒涛のFE画像アップも終了です!
聖魔集合・蒼炎合わせ・炎戦・・と、何枚載せたか考えただけでも気が遠くなりそうです(笑)
でも素敵な皆様を堪能しまくれて、満たされましたvvv
次のFEコス予定はもうちょっと先ですが、また楽しみにしてますv
お兄様とフレリア兄妹リベンジも、隙をみつけてやりたいですねーv
フレリア集合も目途が立ってきたようですし・・?v
・・さて、そんなわけで次の画像アップは昨日の画像となります。追いついた!(笑)