こんなことやってしまいました・・!

そんなわけで、今日は1日服作りだった予定が・・違うことやってました(笑)
服作り、1分もやってないんですが!?あれあれ・・・??
っていうか、ちょっとだけー。お試しーとか思ってたハズなのに!(笑)
そうなんです。何を思ったか、フラッシュ画像(もどき)を作ってました・・。
っていうか、私にフラッシュとか作れるはずないんですけどねー。
ダメです。思い立ったらすぐ行動したくなるタチなので、つい(笑)
『プロモでできないことを、画像である程度やっちゃえない!?』とそういう
ことに気付いてしまった辺りから・・もう始まってしまったのでしょう(笑)
映像はもちろん映像で作ります。撮影したとこまでは編集して動画にします。
しかし!やりたくても出来なかったシーンもあるのです・・!
やりたかった2ショもあるのです・・・!!!
ここで、画像加工したり、繋げたりすれば・・出来なかったシーンもある程度
作れるんじゃないか!?というワケですよ!!!
・・・またこの人は〜・・・(笑)
っていうか、TDCの画像をアップしようとしてました。今日は。
途中までその作業もしてたし。その時に思い立ったワケですね・・!
カガリが可愛いから!!!(笑)もったいない!と思ったりしつつ。
ヒロイン2ショもやっぱ幸せだなーvって思いながら画像見てて。
フラッシュで、画像繋げたりすれば・・アスカガだって双子だって思いのまま・・!!
メイン4人も本当に本当に大好きなのです・・・!!!!悔しいのです!
できる範囲でだけど、でもできます・・!
そんなわけで、それ作れーーーーー!!!!
と、とりあえずお試しで作ってみようと思ったのでした!
加工画像に毛が生えたレベルのものでも!(笑)
・・しかし、フラッシュの作り方・・さっぱり分からーーん・・!!!(笑)
そりゃそうです。初心者です。やっぱダメかなーー・・・?と諦め始めた頃、
何か簡単に作れそうなソフト発見!
よし、とりあえずちょこっとだけでも。お試しでーー・・と思い・・・。
結局、始めたら止まらなくなり・・(笑)
・・一応、冒頭ピンショのイメージで作ってみました。
順番も決まっていた通りにしてみました。
そうなんです!冒頭ピンショはこんな感じになる予定でした。
って、画像が少ない中から選んだので、アレですが・・・。
決まってた通り、全員軍服の画像を使いたかったのでこうなりました。
全身とアップと。・・画像ないんだってばーーーー(笑)
っていうか、10キャラ分探すだけでも悩みましたよーー。
フレイ画像は沙耶さんのとこからいただきましたv事後承諾でごめんね・・!
私のとこには、最近のフレイの画像が全然ないので・・・。
スゴイよ!10キャラですよ!ニコルやトールもいますよーー!!!
・・・ほんととりあえずなんで、もうちょっとこれから何とかします(笑)
でもこの調子で作っていけば、いろんなシーンが夢じゃないかもっvvv
あーんなシーンやこーんなシーンも作れちゃうかもv
・・・妥協っていう言葉じゃなくて。でも何もしないよりは、何か残したいから
作りたいのです。
あ、画像のページ・・まだボタンとかつけてないので、勝手に動き始めます(笑)
そして終わると勝手に止まります。もう1度見たい時は、ブラウザの更新ボタンを
押してください。(おい)
ちなみにラクスは1番最初なので、気付いた時には始まって過ぎ去ってます(笑)
弟に・・gifアニメと一緒じゃん・・って言われたレベルの画像ですが(その通りだ・・)
これからもっと頑張るんですってばーー!!!(笑)
他のシーンは、動かしますよ!最終的には何か音楽とも合わせたいですよ!
著作権とかあるんで、もちろんRealizeは無理ですが・・。
そっちはプロモ編集でやりますんで。
ここでは、フリーの音楽で良さそうなの探したいと思ってます。
・・・って、ただでさえ忙しいのに、またこの人は何をやろうとしてるのか(笑)
長い目で見てもらえると嬉しいですv
そして、普通に背景とかに自然な画像も欲しいなーvとか、SEEDコスの画像も足りてなかったり
するので、画像持ってる方!良かったら画像くださいv(笑)
あと、こんな感じでとか言ってもらえたら嬉しいですv感想とかね。
メールででも、拍手ででも言ってもらえたらありがたいですv
いやーもう、どこまでも病気で突っ走っておけーーー(笑)
まあね、ぶっちゃけ皆様素敵すぎなんでねvv
画像でも素敵なのいっぱいあるんで!!改めて萌えておこうというわけですv(笑)
ほんと、やりきらなかた部分、思い描いていたこと・・これで出来たらいいなって思います。
一応、最終段階や4月までの段階で出ていたシーンに準ずるものは入れたいです。
だから、ディアイザとかも心配しないでくださいvちゃんと入れますんで(笑)
最終的に、ここは削れない!!って言ってたようなシーンは必ず!
・・36話も絶対なんとか入れたい・・!!36話合わせができるのが1番ありがたいんですが、
無理だったら・・一人ででもステージ衣装着てとってもらって、合成・・か・・?(笑)


そんなこんなで、今日は服作り・・スカートまで完成!の予定だったんですが・・
ええ・・さっぱりでした・・(笑)
TDCの画像も、アップしてるはずだったのに!!!(笑)