今日もまた・・。

・・今日もまたちょこっと、フラッシュもどき画像いじってました(笑)
いやー、ハマるとしばらくハマります(笑)
って、今回ちゃんと完成まで目指したいですが!!!
本格的なフラッシュでないので、すっごいことはできないですが・・・。
本格的なので作ろうとして、途中で挫折するよりも、作りやすいもので諦めずに作って
いった方がいいかなーということで。
そもそも、本格的なので作っても、私が作るんじゃ生かせないだろうし、
同じことじゃ・・・?という話も(笑)
でもこれでも、画像動かしたりとかもできるし!使い方次第ですよね!
あれこれと、こんな効果どうかなー?とか考えてますv
最初の頃にしてた作業に似てるかも?
ザフト4人のとかね。コマ割みたいなのを考えてみたりとかv
あの時考えたこととか生かせたらいいなーって思います。
キラ&ラクスのフリーダムの辺りの効果も似たようなことしたいです。
・・今日は、冒頭に少しだけ小物系を追加してみました。
これもまた、プロモで考えていたのを生かしてみました。
ほんとはもっと拍数があるので、ここも長かったんですけどね。
映像で見るんじゃないし、あんまり長くても何かなーと思って短めに。
冒頭なので、ここも効果とか使わずにシンプルにしてみました。
トリィとハロはロケの時に撮った画像ですv
桜も下見兼お花見の時に某所で、皆で桜をカメコった時のです(笑)
空と夕焼けの海は、旅行に行った時のですが。
・・今は、タイトル画像を作成中です。
1枚に10キャラ入れるべく奮闘中(笑)何とかなりそうかなって思います。
しかし、フレイの画像がほんとないので、沙耶さんに打診中。
あとは、何とかやってます。
しかし、プラント合わせ&カレッジ合わせは本当に貴重でした!!!!
あの日がなかったら、ニコルやトールなかったし!
有り難いです!!!(笑)
とりあえず、更新したので良かったら見てみてくださいv
ラクスの全身ショットもさりげに差し替えました(笑)
白咲さんにもらった画像を見直したら、こっちの方が良さそうだったので。
一応、タイトル画像が完成したら、サイトトップ画像もこっちにするつもりです。
トップからも、画像に飛べるようにしたいと思うので。
更新履歴とかも、そこに書くかと思います。今日みたいにちまちま増えていく予定なので。
今のトップ画像も、そろそろ1年たとうとしてますし!去年の冬コミの画像ですしねー。
デスティニーも終わったことですし。
どこか他のとこにうつそうかと思ってます。しかし、結局トップ画像はSEED☆(笑)
とりあえず、フラッシュもどきはそんな感じで、少しずつ作っていく予定です。
プロモの時の、歌詞カードに書き込んだのを基本に。
だいたい、あれで軸が出来ているので有り難いです。だいたいあの通り+αすれば
作りたいものになると思うので。更新もあの流れで進んでいくかなーと思います。
次は、1番の前の間奏部分作りです!


今日は少しだけ服作りも進めたんですよー(笑)
しかし、途中で糸がなくなり、部屋の電気も切れたんで終わりました!(え?)
今PCやってる方の部屋は大丈夫なんですけどね。
ベッドがあったり、ミシンがあったりするメインの方の部屋の電気が・・!
シャーリィのスカートは、今の段階で何とか良い感じになりそうでホっとしましたv
あれだけ切ってダメだったら泣けます!!!