すみません!

・・・さてさて、プロモっぽいものをフラッシュもどきで作ってみよう!企画ですが、
とりあえずサイトから下ろさせていただきました。
いきなり作って、いきなり下げて何だったんだっていう感じですが(笑)
メンバーの方から、公開はしないで欲しいという意見があったからです。
とりあえず、現在はプロモ関係者のみのプロモサイトでのみ閲覧できるようにしました。
これから完成まで頑張って、完成した映像を見てもらい、全員からO.Kが出たら
サイトでも公開しようかと思います。
ほんと何だったの・・?でごめんなさい!!!
まあ、でもそんなわけで、水面下でも製作して、ちまちま更新していきますので、
自分的には変わらないスタンスで作っていきます。
関係者の方々は、時々チェックしてくださるとありがたいです。
この画像やめて!とかあると思うんで(笑)
自分じゃ分からないのとかありますよねー。
とりあえず、『こういう形もいいかもね』って思ってもらえるような映像作ります!
自分の中で見えてるものはあるので。
でも、一人よがりな物にはしません。あくまでも集会で出た意見を元に、ちゃんと
皆が納得いく映像にしたいと思ってます。
なかったことにしないで、やっぱりやって良かったよね。って思えるように。
集会で話し合ってきたことも生かせるように。
6人で頑張ったっていうことを、胸を張って言えるように。
一生の宝物になるねって言ってた時のことを忘れられないので、そこまでのものはもう
出来ないかもしれないけど、でも『やって良かったね』っていうものは残したいです。
とりあえず、やれることまでやりたい!!
そしたらこの人も満足すると思うので(笑)
まあ趣味でここまで出来るプロモはやっぱり、病気だからだなーという結論ですね(笑)
今後、DVDとして残すものだと、ほんと限られた映像だけになってしまうので。
金銀コンビとか申し訳ないですよ。ザフト4人のも欲しいし!
そういう補足的な部分も含めて、やれるとこまでやります!!!
プロモパワーの最後の力を!(笑)