更新!

・・はい!そんなわけで見れば一目瞭然ですが・・トップ画像変えました・・!
うはーーv自分的に満足ですv(笑)
ほんと前のトップ長かったですしねー。っていうか、キラとの2ショでしたからvv
何か他のトップにしようかなー?と思っても、これに替わるものがなかったのです!(笑)
もちろん今でも気に入ってますし、どこかに移動して載せておきますが。
どこにすればいいのやら・・・(笑)
SEEDトップ画像にランダムに昼か夜かどっちか出るのがいいかなー?うん、そうしよう。
近日中に直しておきます。
まあデスティニーも終わったし、改めてSEEDでしょっていうわけです。
やっぱSEEDなんですってばーーvvv
初期です!今回初めて10人を1枚の画像に入れてみました。
6人は何度かあったんですけどね。・・といっても、3つくらいかなー?
初期・最終決戦・はざまのですねー。コスページトップにランダムに出てくるやつです。
10人・・っていうことで、うまくまとまるか分からなかったんですが、まあイメージしてた
のはあんな感じです。
初期っぽく・・というか、ガンダムSEED!っていう感じで(笑)
(いやMS関係ないですが(笑))
沙耶さん、フレイ画像ありがとねーーvvv
ちょっとまた、10人が1つの絵になると今までと雰囲気違うなーって思います。新鮮です!
・・っていうか、トップにも書きましたが・・カレッジの子どもたちがキラと一緒に
同じ画像にいるだけで・・キラが背負っていたものが余計に見えるなーって。
友達を守る為に戦ってたんだなっていうのを、改めて感じました。
アスランも同じく。ザフトの3人がいかにアスランにとって、大きな存在だったかって・・。
この画像を見て、今更ながらにまた思いました。
アスランコスな真人さんがこんなことを以前、運命コスをした日に言っていました。
デスティニーでミネルバに乗って・・シンやルナやレイと一緒にいたけれど。
改めて、ザラ隊だった3人が『仲間』だったことに気付いた・・みたいなことを。
うまく書けてないってば・・・。日本語不自由しててすみません。
アスランにとってイザークさん・ディアッカさん・ニコルの存在は本当に大きかったのですね。
デスティニーで離れて、他のところに行って、改めて気付いたっていうか。
そういうことも今思いながら、SEED画像を見るとまた違うなって思いました。
今回も、あちこちから画像集めてみましたよー☆
初期ってことで、金銀コンビは、オカマ&スネチャマな頃で(笑)ニコルも無邪気で可愛いしv
・・あとちょっと迷ったのがラクスとカガリの位置です。
違和感ありましたか・・・?
左右反対がいいのかなー?とも思ったり。結局どっちもどっちで迷いました。
初期っていうことに重点を置くなら、キラの方にカガリ
アスランの方にラクスなんだろうと思います。ザフト側だし。
しかし、SEEDという作品として見るなら、キラ側にラクス、アスラン側にカガリ
なんだろうと思います。私としては、そのイメージだったので普通にこっちで配置してたんですが。
あとから、反対もアリじゃん・・?って気付きました。
うーん・・。初期でもOPでもうキラ&ラクス、アスランカガリな図式が出来ていたしなー。
やっぱこれでいいかなーー??
集会だったら、これでしばらくどっちがいいか話し合いになることです(笑)
どっちもアリだよなーっていうのが時々あったので。
っていうか、ほんとそれぞれの言い分に理由があって、こだわりがあるので
どっちも譲れないということも多かったし。
たぶん、この左右の位置についても、『は?どっちでもいいじゃん』って普通
思うと思うんですよーー(笑)こんなことが日常茶飯事な集会でした(笑)


はわー。もうこんな時間・・!
とりあえず、シャーリィのスカートも良い感じっぽくだいたい出来て良かったv
よみうりまであと一週間です!
流星さんは行けるのかなー・・・?


今日は保育園で、芋煮会をしましたよー。
年長さんは、ゴボウとネギとさつまいもを切りましたよ。大量に!!
やっぱり自分たちで作ったものは格別だったみたいで、お昼もいつにも増して
モリモリ食べてました!!!
あと一ヶ月くらいでクリスマス会もあります。
今年は何の劇になるかなー?けっこうこれが楽しいですv
去年作ったワラの家と木の家とレンガの家も好評でしたvv
つくづくまあ好きなことやってるなーって思います(笑)