つくづく病気な日記だなぁ・・・(笑)

・・何かいろいろやってるうちに週末も終わってましたーーー(笑)
でも頑張った!!!・・更新としては、遅くなりつつもTDCのSEED画像をアップしましたよー。
今回は量は少ないですが、でも久々のカガリだしvvっていうか、このくらいの量が普通な
気も・・・?(笑)何とかこれでアップ完了です!そして23日はファンタジア合わせ〜v
つ、杖を直さなきゃ・・(笑)確か、持って帰ってくる途中で壊れてたような・・・。
ボロイ杖なんでね・・・。森で激写しまくりですよっvv
たかゆきさんにいただいた、ファンタジアのバラエティCD!めっちゃ面白かったです!!!
ありがとうございます!!!
やっぱファンタジア最高ですよーーっvvvこんなに良いゲームがあろうか!?
一人一人のキャラもたってるし、カップリングもいいし!
そしてキャラ同士の仲良しっぷりとかもバランスとれてるし!
最高ですーーーvvチェスアーも、クレミンも、クラミラも全部萌えさせていただきましたっvv
はーーーvvvチェスアー良いですーーーーvvvもう何でこんなに良いの!?vvv
チェスターも好きだーーーvvやっぱテイルズ全部の中でもチェスターですねっ!!!
私の中でチェスターに勝るキャラはいないですね!!!
23日、流星さんが来れないみたいで残念ですよーーー。リベンジをーーーー!!!
っていうか、私はチェスターやチェスアー激写するまで諦めませんーーっ(笑)
クレミンも良いですけどねーーvCDでも微笑ましかったvv初々しくてvvv
この二人は、この初々しさがたまりませんねっ!!!
23日は、宜しくお願い致しますvv
アイエリや、エフタナよりも・・何か微笑ましそうです(笑)
クラミラも、好きですよーーvv今回、けっこうクラミラもあって嬉しかったですv
クラースさんの大人げないとこも好き(笑)子どもたちと一緒にバカやってて(笑)
すずちゃんも可愛かったなーーーvv
そんなわけで、ファンタジアキャラは皆かなり好きです☆
そして、CD聞きつつ、衣装作ってましたよー。最近あまり進んでなかったし。
何とか、シャーリィの衣装、服まではだいたい完成しました・・!!!
あとは、今日中に下の服の袖を作れば出来上がりです!!
・・残るは、髪飾りとブーツ!何とかなりそうなので・・結局、よみうり2着目はシャーリィ
やろうかなーって思います。一人レジェンディア・・・(笑)
せっかく屋外なんだし!もうほんと少しでいいんでやりたいですーv
でもいつかお兄ちゃんと一緒にねvネタをーー!!(笑)(そこか)
割とギリギリいっぱいいっぱいですが、頑張れるといいなーv


あとは、やりましたよ・・・!!弟がでかけてる間にPC使っていいって言ってくれたのでv
(2日続けてアキバに出かけていく弟もどうなのか?(笑))
そうです!!プロモで実際にビデオで撮った映像を、DVD本体に移してあったので。
そこからDVDディスクに落として、PCに取り込んで、キャプチャして画像にしました!!!
いろんな工程を経て、今!ビデオで撮った映像が、画像にーーー!!!!
素晴らしいですvv何か、あの動画が今手元にあるのが不思議な感じですよーーvv
1コキーを押すだけで、簡単に保存できるので、そりゃもうバシバシと・・!!
元が動画なんで、1コマ1コマにすると・・そりゃもう大量なのです!
その結果・・・・1060枚になりました☆(アホ)
・・・ほんっと・・ここまで来ると、病気なのでvとか笑ってる場合じゃないんじゃ・・?(笑)
だって、一応画像にしておくに越したことないし!!!
もうコマ送り的にキャプチャしたようなシーンもありますし。
もうせっかくなので、どんどんと画像にしてしまいましたよーーvv
やっぱプロモのロケ画像は、気合が違いますねっ!!!
めっちゃ良い表情とか、瞬間的にあったりしてvそれを画像にしちゃったりしてv
そりゃプロモのロケ本番ですからね!緊張して眠れない人も多数だったし(笑)
キラのピンとか、ほんと良いのがあるのですよーーーvv
どんなキラも私はお気に入りで、たくさん良い画像ありますが、特にベスト・オブ・キラかも!
っていうような画像もv映像で見た時も言ってたかもですが、すごくキラっぽいんですv
ロケだし、そりゃそれぞれベストなものを!って思って挑んだわけですが。
ラクスも一応、あのラクスピンたくさんの中の、ほんの一瞬とかで良いかなっていうのもありました。
ないと困るんですけどね(笑)他も、アスキラとかもバッチリです☆
・・私だけがウハウハしてても悪いんで、メンツの皆様には渡したいと思います。
いりますよね・・・・・?
っていうか、大量すぎてどうしたもんか・・・・。
弟の部屋から私の部屋のPCに移すのも大変でしたよー。
何か大量に入れられるというのを借りて、それに移して自分のPCに繋げたのですが。
容量忘れましたが、弟が『たくさん入るから問題ないよ』って言ってたのに、さっぱり
入らなかったんですが!?4回に分けて運んだんですが!?(笑)
まあ何はともあれ、これでいつでもロケ画像が手元にv
これで、フラッシュ画像もバッチリ作れるってもんです・・!!
桜ロケとか、早く作りたいvv曲に合わせて見たいーーvvv
やっぱり、映像を管理してるのが私なんで、手元にあると責任あるわけですよ。気になる・・!!
このまま眠らせておくのももったいないし!
ほんと良い映像もたくさんなので、形に残したくなるんですー。
最後まで、けじめをつけておさめたい!!!
・・フラッシュが出来上がっても、サイトで公開するか分からないし、
これらの画像の一部をサイトに載せようかなーって思ってます。ロケの映像の一部ですが。
1060枚あるとかいっても、同じようなので、顔を微妙に動かしただけとかいうのも多いんで。
普通に選ぶと、そんなにないですよー(笑)
ベスト・キラとか、もったいないんで!!!(笑)
洗練された(?)ロケ本番の画像を味わってくださいv
・・・ただ、もうちょっと落ち着いてからになるかも・・・?
今、いろいろといっぱいいっぱいです・・(笑)
でもそれでも、プロモに関してはけじめをつけたい!
いろいろ削って生きていっても!!!(笑)
↓ロケ映像が画像になったよ記念★〜並木ロケより、全員で『イヤッタァーー!!』(笑)

・・・あまりにバカなんで、画像は小さめにしときます・・(笑)


☆フラッシュ画像更新コーナー
身内向けですが、いや一応自分でもここまで作ってるーって思いながらやっていきたいんで、
毎回更新したことを書いていこうかなーと。
何しろ先が長いんで!(笑)そんなわけで、踊る効果はやや違うけど、でも出来る範囲で
6拍完成!・・次のカーニバル効果も、悩んだんですが・・ちょっとまた違うけど、
こんなのはどうかなー?というものを製作。今、途中までアップしてあります。
・・昨日の夜中、久々に弟の部屋でギャルゲーなどのOP集そ見せてもらいましたv
今フラッシュで作ろうとしてるので、ゲームOP集はむしろ今こそ役立つちますし!
すごいなーーー。ほんっとこんな映像が作れる人がいるなんて・・!という素晴らしいものも
たくさんありました!!!まあ、私が作ってるソフトでは無理なことも多いですが、
でも出来ることもあるので。だいたい、出来ることと出来ないことも分かってきたので、
出来る範囲で効果を考えてます。
・・カーニバル効果の次は、いよいよアスキラ対立で8拍です!
よーーしっ!いよいよここからストーリー的なものに入っていきますよーー!!
今までは、パッパッと効果的な映像を出していくの中心でしたが。
さてさて。アスキラ対立!スタートラインです!!!


・・巧くんが、WEB拍手にコメント書いてくれたので返信ですーv
久しぶりーーvありがとねーーvvお元気ですかー?v
ローゼンメイデン!知ってるよ!!(笑)知ってるも何も好きだよーーv
アニメも見てるし、原作も読んでますv
・・・コス!?
いや、実はコスもやりたいなーーーって思ってたり・・・。
さすが、分かってるねーー(笑)


この前の日記でも、そんなようなことを書いたばっかりでした。
そしたら、たかゆきさんがノってきてくださってv今度いつか合わせるかも!?v(笑)


・・さて。今日はさとたさんのお誕生日でした☆おめでとーーvv
Cure日記では、お祝いホムカト祭りを一週間くらい開催です(笑)
(とはいっても、ホムカト画像載せるくらいですが・・)
またホムカトもやりたいよーーーvvv