とりあえず完成!

shigure_m2005-11-22

そんなわけで、シャーリィの衣装何とか完成です!
明日、後半に着てきますー。一人レジェンディア・・・(笑)
さらわれて、皆と離れ離れの時?(笑)
まあ何とか無事に出来て良かったですよーvちまちまと作ってた
もんで、すっかり遅くなってしまいました!!!
スカートが1番大変でした!これだとよく分かりませんが、
下の方だけギャザーになってたっぷりしているという謎のスカートです!
髪型もウィッグ準備したし!せこせことみつあみ編んでました。
何でもみあげが左右みつあみ3本ずつとかいう変な髪形なんだろう?(笑)
っていうか、ターナといい最近もみあげ(?)みつあみですか!
シャーリィのはウィッグだから、終わったらほどかなきゃなー。
けっこうめんどくさいけど・・・。左右のバランスとか。
でもこのままじゃ、あとになってしまいますもんねーー。
この金髪ロングストレート(もみあげカットしました)、マルセル用に買ったものですが
何気に重宝してますvマルセルじゃ1回しか使ってないのにね・・・(笑)しかも、コミックス
の白黒の4コマしか出てないマイナーな服・・・(笑)執務服でもこれでやりたい!!
そして、ルセアやコレットで使われ、今回シャーリィでもまた!
やっぱり、みつあみほどくしかないなー。
っていうか、明日イベントなのでそろそろ寝ますよ!!


今日は父の誕生日だったので、遅くなってしまいました。
夜から家族で外食に行って、一度帰ってケーキを食べ、それからまたカラオケに行ったので(笑)
カラオケは、30秒で行ける場所ですが(笑)延長までするし!!
ほんと安いし、綺麗だし!曲もいっぱい入ってるし〜v
UGAも良いですよーー!!!マイナーな曲が!(笑)
そして、ここでもまたSEEDで画像付きをチェック!(笑)
INVOKEだけですけどねー。うーん・・まあまあ・・・・?
少なくても、ハイパー●イみたいにアニメOPと本編ちょっとを繰り返し流してるよりは良かったです!!
それなりに。本編の映像は、OPと1話ちょっとと5話中心でした。
やはり5話か(笑)ハイ●ージョイもですが、5話なんですね・・・。
そんなにアスランがキラをさらうとこ重要ですか!(笑)
いや重要ですけどね。しかし皆そこかい!(笑)まずそこかい!
あーー、でもほんとサイバー●ムのあの素晴らしい映像を見ると他は比べものにならないですね!
各OPごとにちゃんとそのクールでの映像なんですよ!
INVOKEだったら1クールの名場面集なんですよ。しかも曲に合わせて!
ちゃんと順番とかも効果的になってて!
とにかく素晴らしいのです!特に第3クールは絶品ですね。個人的に(笑)?
本編でもここが1番盛りだくさんでしたが、フリーダムが舞い降りるとことか絶妙・・!
大絶賛です!!!ああいうのが作りたい!伝えたいーーー!!!
また映像見たくなりましたよーー(笑)
思わず、歌うとか忘れて皆で見入ってましたからねぇ(笑)


また、巧くんへの拍手レスです☆
遅くなってごめんねーー!!!ローゼンメイデン、バッチリですvv
可愛いよねーーvあれはもう、衣装作る魂がウズウズと・・!!(笑)
そうなんだよ。翠星石好きだし、可愛いんでやるなら翠星石かなー?と思ってたんだけど。
今は、金糸雀が有力だったり。あの衣装が惹かれるv(笑)ふわふわで作りたくてv
パステルカラーでほわ〜っとv(笑) 
え?個人的には雛苺を!?・・いやー、もう犯罪だよ・・・!!(笑)
(他でもだけど)私としても雛苺も可愛いなーvって思ったけど・・衣装も作るの
楽しそうだしvvvしかしやっぱり無理ーーー!!
っていうか、アイリスに通じるものがあるから・・?(笑)懐かしいなーv
コメントありがとねー!また久々に会いたいですvv


っていうか、いい加減寝ますよーーー。明日はイベント!