めっちゃ速報です☆

・・そんなわけで、もうこんな時間なのでめっちゃ速報のみいきます!
今日は、よみうりでファンタジア合わせをしてきましたよーーvv
リベンジ!この前は時間なかったですしね。あと、やっぱファンタジアは森でしょ!
ってことでvvはーーーv自然万歳!!森万歳!!!
しかし・・今回、チェスターが欠席だったので寂しかったのですよーーー。
皆で、チェスターチェスター言ってました(笑)アーチェが特に元気がないこと・・!
クレスも、親友とバカできなくて寂しそうでした。
私もチェスター大好きだし、チェスアーカメコりたくてしょうがなかったので・・!!!
そんなわけで、全体的にテンションダウンしてましたが・・・。
それはもう!再度リベンジの方向で!!(笑)むしろやるまで終わりませんのでvv(笑)
また宜しくお願いしますっ!
で、そんな本日のめっちゃ速報ですよーー!!
 
チェスターとクラースさんがいなかったので、今回は4人でですが。
でも秋の森も良い感じですーーvv森でたくさん撮りました!
そして2枚目のは、本日のお気に入りクレミンvvv
この構図をお願いしたのは私ですが・・頼んでから、何か彷彿とさせるなー・・って思ったら
エフタナでした!(笑)っていうか、ユエさんとやってたじゃん!みたいな(笑)
エフタナよりも、ラブラブだと思います。初々しいvvこのドキドキ感v(笑)
エフタナはラブラブなイメージないなーー。好きですけどv
クレミンも好きですーーーーvvv
あああ・・・チェスアーも撮りたいっ!撮りたいーーーーっ!!!


そして、後半は着替えて私は一人でレジェンディアでシャーリィやりました!
ようやく完成ーーー!イベントでやりました!!
ほんとちまちま作ってたなぁ・・・(笑)念願のレジェンディア!アビス発売前にできました!(笑)
そんなこんなで、完成記念に画像ですv
 
またもやテイルズ金髪ヒロインですvv(笑)
ミント・コレット・クレアについで、金髪ヒロイン4人目ー☆
はーーvv完成しましたよーーvv自分的に、布もお気に入りでできましたv
素材と色!そんなわけで、自分的に満足v(笑)
スカートも下だけギャザー頑張りました!!!あと、髪についてるお花とビーズ!
良い感じに付けることができましたvv
どうなってるのこれ!?と最後まで思ってたので。良かった、良かったv
またもや祈りキャラです(笑)シャーリィはメルネスなんでねー。
メルネスっていうのは・・水の民の代表者みたいな人です。
滄我の声を聞ける者です。・・何かとりあえず、そんなキャラです。(分からないって)
とりあえず、シャーリィは今日はフライングなんで(笑)
本番はお兄ちゃんとですよっ!!流星さんーーーvvお待ちしてますねーーっvv
っていうか、おめでとうございます!!!
これでまた、バシバシとコスをーーv合わせをーーーvv(笑)
・・流星さんに、シャーリィ画像を送りつけて、ぜひベッドの上でこの画像を見ながら
『シャーリィ・・』って呟いてください!って言ったら、ほんとにやってくれたそうですv(笑)
ネタ万歳!!!ほんっとセネルは声もですが、シンなんですって!!!
お兄ちゃんとの合わせ、楽しみにしてますーーvvv


そんなわけで、今日はもう寝ますよーー。昨日も結局寝たの遅くて・・。ヤバイ・・・。
そうそう、何気にアフターで決まった封神合わせ楽しみにしてますー☆(笑)
紅琳さんの妲己ちゃんっvvvめっちゃ楽しみですっv似合うも何もvv
コス姿が目に浮かびますよ・・・!!!(笑)
たかゆきさんも王貴人〜vvv
そして、ユエさんが紅琳さんが妲己ちゃんやるなら、紂王をやりたい!!ってことで。
分かります!分かります!!もうバッチリ惑わされてください!!(笑)
そして、私もやりたかった喜媚をーーーーvv(笑)
やりたかったんですよーーっvv8年前くらいに、話は出て結局流れてしまったのですが・・。
あの時からやりたくって!!!
楽しそう〜vvvロリロリっ☆(笑)
久々にロリロリキャラもやりたいーーーーvvv
・・そんなわけで、いつかまだ先ですがやりましょうねーーーっ☆
ねっ、紅琳さんっv?(笑)


っていうか寝ますってば!!!(笑)また後日速報書きます!!