よみうり速報(?)です!

・・そんなわけで遅くなりましたが、先日のよみうりでの速報です!
もう速報じゃないんじゃ・・・?(笑)
はわわ〜・・いろいろやることたまってますが!
今回速報日記やめようかとも思ったんですが、楽しみにしてくださってる方もいるかと思いますし、
素敵な画像を載せたいので書くことにします!!(笑)
そんなわけで、じゃんじゃんいきますよーー!!
・・今回は、ほんとチェスターな流星さんが来れなかったのが残念でしたが。
行きは、皆で喋ってたからか、ぼーっとしてたからか・・電車を乗り越しました(笑)
それでも待ち合わせが早めだったので大丈夫でしたよー!良かった、良かったv
そして今回、スタッフの手際が良かったです!更衣室が前ほどの惨状でなかった!(笑)
いや今回も確かに混んではいたのですが、でも前みたいにどうしようもないようなのよりは・・!
さて、早速画像いきますよー!


 
まずはやはり、主人公のクレスから!いやーもうかっこ良いですvv
っていうか、ほんとに7年前の衣装とは思えませんってば・・・っ!!!
正統派ヒーロー!剣もバッチリクレス専用剣です!
座ってるのは・・トーティスのこととか、家族のこととか・・思い出しているのかなー・・・。
せつないですよーーーっ!!


 
ミントっぽい人です。トーティスの橋に似てる(?)ところにて。
むしろここは、クレスとチェスターで2ショ撮りたかったところですよ!!
2枚目のは、ユグドラシル(?)に背をもたれかけさせてる所です。
ファンタジアと言ったらユグドラシル!森で撮ったかいがあるってもんですーv
ミントもこうしてまた着ることができて嬉しいですvファンタジアへの愛を再確認!!!


 
アーチェですvアーチェこそ森ですよーーーっ!!!
そんなわけで、本日1番多いのが圧倒的にアーチェのピンですvv
まだまだ良い画像たくさんあるのですが、そっちはアップの時までお待ちくださいねv
何て森が似合うのでしょうーーーvv可愛いですvウハウハでしたっvv


 
ダオスです。ダオス様、逆光でまた威圧感があるというか良い感じです!!!
そして2枚目のは・・『時の塔』という名前の建物(・・オブジェ?)を発見したので!
ダオスにピッタリ!!!(笑)そこの前で撮らせてもらいました!文字見えるかな・・?
これだと分かりませんが、ちゃんと塔を入れて撮った画像もありますんで!


 
・・ここからは2ショです!クレミンですよーvv
今回はいろいろ2ショしてもらいました!何だか落ち着く二人ですねーv
またトーティスの橋っぽいとこで!ミントがここにいるとEDを思い出します。
チェスターも一緒に、3人で。桜の花が散るとまた良い感じなんだろうなーーvv
ちょうどリベンジも春くらいの予定ですし、チェスターともここで撮りたいですねv
そして、膝枕〜v芝生に寝転んだらやっぱやるしかないでしょうv
クレミンは膝枕が似合いますねーーーvvほのぼのvvv


 
そして、クレス&アーチェの2ショも!純朴少年クレスをからかうアーチェとか好きですねー(笑)
普通にこの2人のコンビも好きです☆ファンタジアは皆仲良しなのが良いですよねv
あと、女の子2ショで、アーチェ&ミントでもvすっかりたかゆきさんとの女の子2ショが
定番になってきましたv(笑)元気いっぱいなアーチェが可愛いっv


・・・そんなわけで、森の中を中心に撮影しましたよーーvv
そして、そろそろ後半戦に着替えようかー?ということで、更衣室へ。
よみうりは広いので、更衣室までもけっこうあるんですよね(笑)
後半は、いろいろで。・・というか、私も最初はFEコスを考えていたのですが、
結局シャーリィが間に合いそうだったので頑張っちゃいました!
シャーリィもテイルズだし、やっぱり自然の中で撮れるのは貴重だったので!
後半は、ユエさんとたかゆきさんはFE聖戦子世代より、レスターとパティでしたv
なかなかオンリー以外で、FEコスを撮らせてもらう機会も少ないので良かったですv
やっぱりFEも自然ですよーーーっvv


 
そんなわけで、聖戦子世代な方々ですvそうなんですよー。
今回、ナツさんとレイアさんが、ユリア&ユリウスで合わせをされてたのですよーv
前半からちょくちょくご一緒させていただいてたのですが。
お二人とも雰囲気のまんまで、とても素敵でしたvvv衣装も素材とかこだわってらして
素晴らしかったですv


 
そして、レスパティvv思えばレスパティ2ショって撮らせていただいたことなくて!
っていうか、皆FE衣装たくさん持ってますしねー(笑)なかなか機会が・・!
この二人は、こう着飾らないような自然な感じが似合いますねv


 
パティピンですvたかゆきさんと言ったら、やっぱ元気っ娘盗賊でしょう☆
今回も盗賊袋を持って、バッチリですv最近のFEは女の子盗賊がいなくて寂しいですねー。


 
レスターピンです!ユエさんはほんっとFEだけで100着以上やってたりすると思うんで、
あんまり撮らせてもらってないキャラも多く・・!(笑)レスターもそんなキャラでした。
弓!キマってますねーー!!・・それにしても、レスターとチェスターって似てますよね!?
名前もそうですが、髪型とか、弓使いなとことか!って思ってるのはたぶん私だけじゃないはず(笑)
もはや当然すぎて誰も言わない?(笑)


そして私は一人レジェンディア・・・(笑)
いいんですー!次回こそは、次回こそはーー・・!!
そして、何気にれんさんのクロエが素敵なので、一緒に出来たら幸せだなーv
なんて夢見てますv(笑)
マオも可愛かったけど、クロエもかっこ可愛い・・っ!生で見たい・・・!!!
 
・・とりあえず、1枚目は一人でもやってきました!!!
紅葉の森で、かくれんぼ☆
・・ってもっと森っぽいとこでやるべきでしたが(笑)
『お兄ちゃんvこっちこっち〜vv』と、どっかのシスコンお兄ちゃんとやりたかったのです!
ほんっと、何度も言うようですけど、セネルがシンなんですってばーーー!!
いいのか!?っていうくらいシンなんですよ!
2枚目のは、何故か葉っぱを持って。あるものは使え!(笑)
秋ってことで、意味もなく葉っぱを小道具に(笑)
レジェンディアコス、まだまだこれからです・・っ!!!


・・・そんなこんなで、画像は以上です!!!
やっぱりよみうりはたくさん自然があって良いですねーv行く価値アリ!
またあたたかくなったら行きたいなーーvvv


そして、帰りは急遽、地元な紅琳さん&秋仲さんがお茶するというので、乱入してきました!(笑)
お二人は結局、よみうりのイベントは行かなかったんですけどねー。
そんなわけで、皆でご飯食べてきましたv
っていうか、このメンバーでご飯を食べるとコス予定が増えるという恐ろしい現実!(笑)
FEもまたいろいろ集合したいねーとかv
とりあえず、次回のがありますが、その後もちらほらと・・?
封印は決定ですか?(笑)封印も最近少ないですし、いいですよねーーvv
私はララムかなー。すぎなくんにはパーシバルを!と言いたいとこですが、ツァイス
呼ばれることでしょう(笑)っていうか、どっちもすぎなくんしかやってないキャラだし!
FEコス界って何でこんなに狭いの・・・!?(笑)
あとは、蒼炎〜。蒼炎もプレイしてる人が少ないので、あんまり集合ってならないですが。
まだまだ先だし、むしろ皆様プレイを!!!!
・・そして、この前も少し書いてしまいましたが、何故か封神合わせv(笑)
何故ほんと今更封神の話が出てきたのやら・・・?でも今改訂版みたいなのも出てますし、
よみうりでも見かけましたよーーーvv
私もあの当時やりたいと思ってるうちに、機会を逃してしまってたので。
やれるならやりたいーーvv
今日も思わず、どの衣装がいいかなー?と本屋さんで、表紙チェック☆(笑)
単行本のと改訂版のとありました。どっちも分かり辛い・・?でもこんなもんかなー?
何気にけっこう楽しみですっv
・・・そんなわけで、この日も1日充実して楽しかったですv
お世話になった方々!ありがとうございましたvv


・・さて!次はいよいよ運命46話合わせの衣装に取り掛かりますっ!!
一週間延期したとはいえ、そろそろ作り始めないとヤバイ!自分のだけじゃないしね!
早速、発売日をチェックしてたキャラ編の4を立ち読み!(昨日発売でした)
とりあえず、何ページかは読んでみたりとか。
ミーアのとこに『ラクスにはないセクシーなボディ』とかさらっと失礼な事が書かれてました!(笑)
良いんですかー?こんなこと書いちゃって?v(笑)
・・・キラがいいって言ってくれるんでいいんです・・・っ!!!(笑)
その言葉で十分ですーっ!!
・・・そして、肝心の46話私服資料ですよ!・・ええっ!?ただの全身絵1枚のみ!?
後ろ姿もあるかと思ってたのにーーー!そんなもんかーーー・・。
いいです!これなら資料いりません!(買うつもりもなかったけど)
結局、当初の予定通りアニメを一時停止して、メモる方法でいきます!
アスランの服とか、変なきりかえしの服だから(笑)後ろもちゃんとメモらなきゃ!
そんなわけで、『やっぱSEEDだよねーv』とか言ってる場合じゃありません・・!
気持ちをデスティニーに持っていかなくては・・っ。
モチベーションをあげなくては!!少なくても46話に!
まあ最後の何話かはともかくとして・・デスティニーだろうと、SEEDですしね。
延長線上ですしね。46話は良いと思うし。キラがキラっぽいしv(笑)(分かったってば)
『心配しなくても大丈夫だよ』『そうですわv』というキラとラクスに
頭を抱えるアスランが見たいっ(笑)
あとは、通常版の方で『アスラ〜ンっvv』と迫るミーアにおののくアスランが見たいっ(笑)
アスラン苦悩祭りな方向で(笑)?(ウソです)
でもほら、いつもかっこ良くキメてるアスランが多かったので、そういうのもいいんじゃないかとv
もちろん、銃を構えてかっこ良く護衛もお願いしたいとこですがv
あのアクロバティックなジャンプはさすがに無理ですが(笑)
カガリ無人島で会った時といい、彼のジャンプ力には驚かされますね!
久々のSEED新合わせに向けて、ドキドキです・・っ!


アニ○イトで、来年のデスティニーカレンダーも見ましたが・・・。
最後の2枚しかいらない・・・!!(この人は〜)
だってねぇ・・?ってまあデスティニーカレンダーなんでしょう(笑)(そういう名称じゃん)
最初のシンステは可愛かったかなvあとは、連合3人組のも幸せそうで良かったですv
ミネルバな人たちは・・どんな絵だったかも覚えてない・・・。
きっと何枚かあったんだろうけど・・。(何て偏った記憶力)
そして最後の2枚はバッチリですv11月がキラ&アスラン
キラがけっこう可愛かったvvこのキラはアリかもですvvv
髪が長めでしたよー。デスティニーの絵の中でも長め?
そんなわけで、大丈夫です!キラ!!(やや私信風味)
で、最後の1枚がアレですよーーvv前にたかゆきさんが画像送ってくれたやつ!
暁ドレスで、百合っぽいラクス&カガリvv
寝転んで抱き合ってて可愛いのですーーーーvvv
それにしても、今ではこんなに暁ドレス資料があるってもんですよ・・・(遠い目)
普通に、暁ドレスで通じるようになってますもんねー。
この構図は、いつかカガリと撮るの夢です〜v
そういえば、金銀コンビなかったなー。1枚くらいあっても良かったのに!ねぇ!?
そんなわけで、結局カレンダーは買いませんでした。
むしろSEED&デスティニーの日めくりカレンダーの方が気になったかも!
ちゃんと記念日とか書いてあるんですよ!
いわゆるSEEDの・・C.E年表?それってちょっといいかも・・!!今日は○○のあった日かーとか。
そんなわけで、次回行ったら買っちゃおうかなーーー。
あとは、大きなトレカみたいなのも出てましたねー。
1枚だけカードが入ってるフォトコレクションみたいなの?
前にも出てましたが。ハズレ多いねーとか言って誰も買ってなかったような・・(笑)
今回も何ていうか・・微妙でした・・・・。
ラクスがセクシーな衣装を着てました。前あけすぎ・・!!!うーん。
キラとアスランと3人でいる絵もありました。真ん中ラクスで。
・・っていうか、カガリカガリはー!?すっかりカガリがはずされてる今日この頃ですよ・・。
アスランカガリが別れたとかいう話になってるとか聞きますが、えええっ!?
私はそんな風に思ってもいなかったですよーー!!!
指輪を返した辺りとかも、カガリは国の為にそれだけの決断をしたんだなって思ってたし。
『今は』って。今は国を選ぶけどって。潔かったと思います。
だからむしろ、形がなくても大丈夫だからっていうくらい、絆も強まったのかなーとか。
すみません。アスカガを語るほど、私は二人のことわかってないです・・。
・・・あとは、デスティニー占いのキーホルダーもちょっと前から出てましたが、
やっぱりこっちは欲しいキャラがいないので買ってないですー。
SEEDの時もですが、ちまっこくて可愛いんですけどねvv
どう頑張って考えても欲しいキャラがいなかった・・・・(笑)
1個くらい買ってみようかなーvとも思えなかった・・・(笑)


・・そういや、クリスマスにデスティニーのスペシャルやるらしいですねー。
っていうか何!?(笑)
『12月25日に年末スペシャルとして、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」が放送される。
内容は全50話の再編集と新作アフターエピソードで、放送時間は55分間
戦いに敗れたシン、苦しき戦いに勝利したキラとアスラン達が歩みはじめた未来とは?』
って・・。っていうかやっぱ気になるし!あんな終わり方だったし!
その後が描かれるとなれば見ないわけには・・っ!!!くーーー。またこうしてもうーー・・!
しかしまあTVで放映されるなら見るまでですよ。
また新作衣装とか出たら笑っちゃいますよ・・・。はざまみたいにねー。
っていうか、DVDに入るという40分とは別物ですか!?
・・別物だろうなあ・・。売りたいだろうし。
だったらどうして両方作るの!?意味が分からない・・・!!!
とりあえず要チェックですよーーーー!!!


とりあえず、今日はこんな感じです。
あ、ユエさん!バトンは次回にでも書かせていただきますねーー!
・・今日は寝る前にちょこっと、フラッシュ画像作りたいなー。
今週は忙しくて、全然出来なかったので・・。休み前の夜は、いつもなら今から寝るっていう
時間にも少しやりたくなりますv・・睡魔に勝てるか!?(笑)