いろいろと・・・。

・・・結局、今日もまたちょっと日記を・・・(笑)
昨日の夜は、日記書いた後にフラッシュ製作の続きが出来たらいいなーーv
と思ってたんですが・・ダメでした!寝ました!(笑)
夜遅くにPCやってると目が無理・・・・。
画像作りなんて、画像探すとこから始まるので、目を酷使するのですよーー。
がーーっと、今までの画像チェック!時には何百枚とスクロールさせてチェック
するんで、目が・・目が・・!(笑)
あああ・・しかし、イベント時写真、もっと普通に撮っておくんだった!と何度思ったことか!
アップでとか下からとか・・変わった構図とか・・そういうの多くて!
こう、加工用に普通のがもっと欲しい!(笑)頭とか足とか切れてる場合じゃないよーー!
今度撮らせてもらう時は、普通にも撮らせてもらおうvv(笑)
画像、多いと思いきや・・・そうでもないんですよー?なかなかこれ!といったものが・・!
そのシーンにあった表情やポーズを探すのが難しい・・!
そして、衣装多すぎなんで(笑)意外とほとんど画像ないのもあったり。
1番有り難いのが、実はプラント合わせかも!
私が途中で抜けてる間に撮っておいてもらった画像!全身もあるし、ニコルもいるし・・!
ザフトの方々の画像は、かなりここで助かってますv
藍さんや白咲さんからもらったのもありますしねーーvv
・・そんなわけで、とりあえず今日少し続き作りました。
アスキラ対立で8拍が完成!仮ですが。アップしたけどたぶんこれからまた修正します(笑)
あと、このソフトでは出来ないと思って諦めてたことができることが分かりました・・!
やったvこの効果が入れられるのは有り難い・・・っ!!!
もうすぐ、ようやく前奏が出来上がります(笑)


遅ればせながら、ユエさんから回ってきたバトンを!
【過去のコスプレを振り替えるバトン】だそうです。
・・・とりあえず、自分のコス履歴を見ながら思い出さないと・・(笑)


Q1.今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
・・いや・・いつもだって似合ってるかと問われると・・ねぇ?(笑)
それは言っちゃダメですねっ!!・・えーと・・何だろう・・?
ハイパーレストランのヴァン様は、未だに1番チャレンジャーなキャラだったと思う!(笑)


Q2.手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
あれですよ、FF9のガーネットのドレス!
ほんっと先にも後にもあれだけ苦労した衣装は・・!そして布代もかかった!
途中で足りなくなって、また買いに行きましたし!その割にダメダメだったなー。
そして合わせの機会も結局その後なく・・葬られました・・・(泣)


Q3.今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?また、どうやって対処した?
これでも、忘れ物ってあんまりしないのですよー。詰める時に考えながら詰めてるので。
・・うーん・・。あ、FE聖戦でティニーコスした時に、ペンダントを忘れたことがありました。
とはいえ、ティニーは設定絵で作った服でないので、なくても分からないのですが・・・。
ただゲーム中で、お兄様と同じペンダントをしてて、妹だって分かるということになってるので
あった方がいいんですよね。最初にティニーコスをした時に、アーサーとお揃いで用意しましたv
忘れた日は合わせではなかったので、ぶっちゃけ何のペンダントでも良かったので、
すぎなくんに持っていたものを借りて間に合わせました。


Q4.コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?
コスメイクってほどスゴイメイクしたことないです(笑)
あーでも眉毛ピンクにしたりしてるか(笑)
さすがにそのまま帰ったことはないですよーーー!!


Q5.コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
大昔・・まだコス始めたばっかの頃に、浅草橋の・・東京文具共和会館に行けませんでした(笑)
行く度に迷ってました!・・3,4回目でようやく行けるようになったかなー?(おい)
何か駅降りて、反対側に行っちゃってたんですよね!!いつも(笑)
そして違う方にも似たような名前の建物があるのですよ!
・・一人で、コーラス部のコンクール終わってから遅れてイベント行ったことがあった
のですが(行くなよ・・(笑))あの時は泣きそうでしたねーー!!!
ひたすら迷って着きました・・・!あの当時は携帯もなかったしなあ(笑)
ポケベル持ってなかったしなあ。(もう歳はバレてるだろうし(笑))
あ、今では会場行けますよ!もう大丈夫です!でもしばらく行ってないなーー。


Q6.友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
いやそんなのあったかなー・・・・?
『何かラクス攻めっぽくなった!?』BY沙耶さん
とか・・・?(笑)
他人から見てもそう見えるようになったらしいです・・・・。


Q7.衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたとき言われたことで、
思い出深いものは?またそれになんて答えた?
・・うちの場合、作ってたり試着してるのを見るような一般人は家族くらいですよ・・?(笑)
まあ皆知ってますしねー。母は私の衣装にいろんな感想を言います。
覚えてるのでは、
●ユリア(ファンブックの服)→『プロレスラーの服みたいね〜。』
(サテンで作ってたし、ガウンみたいなので)
●マルセル(Sp2衣装)→『カッパ』
●シャーリィ→『ハイジが不良になったみたいな服ね〜。』(つい先日のことです(笑))
・・・まだ他にもあったかも・・・・。


Q8.バトンを送りたい人は?
今回もここで止めさせてもらいますー。すみません!


・・紅琳さんからのバトンはまた後日書きますねー!!


そしてやや私信風味(笑)
封神合わせ、いいですよねーーvユエさんvv
紅琳さんとたかゆきさんもやるしかないですよねー?v(笑)
いや、もういつでもいいんで!!
紅琳さんが妲己ちゃんをいつかやってくれる!って思うだけで生きていけますv(笑)(何)
それだけでも今は十分ですよーーvv
単行本は、昔借りて読んだのですが・・もしかしたら弟が買ってきてたかも?
買ったとか言ってた気もするんですが、いかんせん弟の部屋はマンガだらけで何を買ってるんだか
私も把握できてません(笑)
駒緒さんが天祥やるなら、ユエさんが天化かナタク、良いと思いますvv
ナタクはほんと・・ユエさんキャラですねーー(笑)
・・FE衣装!80着でも十分ですって!多いですってばーー(笑)
スゴイですよーー!!FEで80着!
今年で9着っていうのも十分です!(笑)


・・ダメだーーー。やっぱ今日ももう眠いーーー!!(笑)
今日は何か日記3つ書きました!珍しい!!!
Cure日記も一週間連続で初めて書いたんじゃ・・・?
さとたさんのバースデー祝いと称して、一週間ホムカト祭りでしたv
一応明日までです。最後はどの画像にしようかなー?v


ハリポタ見たいよーーーっ!!(笑)