久々日記がこれかいっ!(笑)

・・・すみませんーーっ!!日記放置してしまってて・・!
大丈夫です!生きてます・・・!!!(笑)
日記を更新しなくてどうするのっ!?むしろうちのサイトは日記ですよ!(え?)
あとは、(他人様の)コス写真っ!
そんなわけで、ほんと申し訳ないです。今日は書きます!

・・・っていうか・・・えーと・・11日に運命46話合わせなわけですが。
まだ衣装何も手を付けてませんっ!そこまでも至ってないとは〜・・!
いや・・っていうか・・あと10日くらいですか?ねぇ?
ラクスの服だけでなく、アスランの服と、キラの服のブーツカバー(?)もなのに!
笑うしかーーー(笑)あはははは・・・・!!!
って壊れてる場合じゃないですよ!やります・・!今週末こそーーーっ!
やらないと後がない!延期したのにこの有様!!しっかり!私ーーー!!!
合わせはもちろん楽しみなのですよーーっvv久々のSEEDだし!
むしろドキドキですっvv
いざとなったら、種はじけさせて頑張りますんで!(笑)
SEEDの衣装作りは、種はじけるといつも以上のパワーで服作りをすることが可能なのです!(笑)
過去、それで何着か製作済み・・!(笑)
とりあえず、1番曲者のラクスのプリーツスカートから頑張ろう!
アスランの服は、ぶっちゃけ1日で終わらせるくらいじゃないと!!


さて、そんなSEEDですが、本日の成果☆


 
そうなんです!これ全て本日ゲットしたものですっv(笑)
一気にたくさん出るんだものーーっ!!!もう大変っ!
ちなみに他のいらないものは、即行もう1つのお店に行って売ってきました!(笑)
前も同じ店員さんだったので覚えられてるかも・・。
そして、ミネルバな方たちばかり売られる中、私が何が狙いかもバレバレでしょう。
少し元も取ったかなー?ハロカプのシークレットの、ネグリジェミーア辺りとか。
そんなわけで、本日ゲットしたものを並べてカメコってみたのでしたvv
左が上から、右のが煽り気味です。
もっと煽って撮ったのもあるんですが、私のオタク部屋が写ってしまうので、
載せるにはこれが限界です(笑)これも布団で隠してありますが。(それもどうなのか)
父にもらった接写用レンズを使って、更に接写モードで撮ってみたら綺麗に撮れましたv
最初普通のレンズで撮った時と比べると分かりやすいのですが。
これだったら、フィギア撮影もバッチリ☆(笑)
左手前から、シードヒロインズ6のラクス、カガリ。他にはルナとかメイリン(私服)
とかミーア(ネグリジェ)とかがいたような気がします。
やっぱヒロインズシリーズは出来が良いですよ!!!
ラクスの出来の素晴らしいことっvv今回のも絶品です!
陣羽織が脱ぎ着はもう定番ですが、座ってる陣羽織の裾の広がり方とか・・!
こう座って裾が広がりマニア(笑)としてはウハウハでしたvv(帰れ)
ピンクちゃんもオプションで付いてますしねー!だてに最後の(たぶん)ヒロインズじゃないです!
SEEDヒロインズは、数々のラクスフィギアを出してきましたが、最後を飾るにふさわしい!
そしてカガリカガリも今回ドレスバージョンということでvv
広がりとケープが見事なのですよーーvvアニメじゃメイクヤバイと噂でしたが(笑)、
これだとそうでもないですv
カガリはもう1つ出たのですが、(ヒロインズは3つ買ったので)売らなかったですよーv
何だかもったいなくて!!
お嫁に出そうかな〜とか考えてますvこのバージョンで言うとまんまですが(笑)
ユウナの元にじゃなく、アスランの元へと・・!
もらってくれるかなー・・・・?冷たくしちゃダメですよ?v(笑)
・・そして真ん中のがEFコレクション4!
これは、6種あるんですがメイン4人+シン・ルナだったので今回は当たり率が高い!(笑)
最後にちゃんとメイン4人揃えてくれるあたり、素晴らしいですv
そりゃ4人揃えたくなるわけですっvvうふふふーーvv
パッケージも何やらキラ&ラクスメインっぽいし!シン&ルナおまけっぽいし!
いいのかそれで!?(笑)
アスカガは、背中合わせで配置するらしい・・・。
向かい合わせにしても、目線が合わないし!まあ背中合わせも趣あっていいかなー?
そしてキラ&ラクスvvv最後にふさわしいvv
キラがなかなか良いんですよーvラクスも!EFコレクションも出来が良くなってきてますよね!
ラクスの表情やポーズが、まさに『キラ・・・!』って言ってるようです・・っ!(だから帰れ)
そしてキラが『大丈夫だよ。』って微笑んでます・・っ!!キーラーー・・!!
・・ちなみに、キラ&ラクスはもう1セットありますv(笑)(だから・・(以下略))
売らないですよーーーっvvラクスコーナーとキラコーナーに飾るんでちょうどいいくらいですv
・・・そして最後にハロカプ!
・・残念ながら、これだけ揃いませんでした・・っ!キラが!キラがーーーっ!
何やってるのー!?私のバカーーーー!!!全くですよーーー!!!
っていうかハロカプも種類多いし・・っ!
シークレット合わせて7種!1つがまた高いんですよね・・!
キラ(パイスー)・シン(パイスー)・レイ(軍服)・ルナ・メイリン(私服)
・シークレットのミーア(ネグリジェ)・
そして今回画像にもあるアスラン(紅芋スーツ)・カガリ(ドレス)ですよー。
ラクスはいませんが・・!(泣)
まあこの期に及んで出す衣装もないか〜。むしろシークレットで暁ドレスでしょ!?(笑)
(※重さでバレバレです)
ルナとメイリン私服で今更出すんだったら、ハロカプで水色私服でもありとか・・ねぇ?
・・そしてアスカガくっつけて並べてみましたが、本当はカガリはキラとセットになる
らしいです(笑)そう書いてありました。アスランはあくまでロンリー・・(笑)
キラともカガリとも組ませてもらえないらしい・・・。
なので、ほんとはアスカガはくっつけるものではないみたいなんですが、無理やり
くっつけちゃいましたよ!(笑)まあこれはこれで何とかなってます・・よね・・?(笑)
うんうんvそういうことでvv
まあ、キラもいずれ必ずゲットしますけどね!!!
そして・・まだ今回は続きます・・・・(笑)


 
・・はい!そんなわけで、SEEDフィギアもだいたいもう出揃ったでしょう!ということで。
私の部屋のデスティニーコーナーを大公開!(笑)
細かいんで画像も大きめにしてみましたよーーvいかがでしょう?v
このくらいなら分かるかな?
これがデスティニーコーナーという名の、しかし実質メイン4人コーナー(笑)
右の隅の方で、恐れおののいてるミーアとか、
後ろの方で肩身狭そうにしてる金銀コンビが哀れですが・・・(笑)
SEEDヒロインズ、EFコレクション、ガンダムキャラクターズ、ちまこれなどなど!
デスティニーのフィギアはここに全部ありますv
よーく見ると、それぞれあちこちでドラマが繰り広げられてます(笑)
キラのお尻を触って、キラに『やめてよ』って言われてるアスランと、『あらあらv』と見てる
ラクスとかも健在ですv(笑)


 
そしてこちらが、PCの上の噂のラクスコーナー&キラコーナーですよv 
こっちは、SEEDのラクスシリーズと、あとはデスティニーコーナーでだぶった物もあります。
ラクスは20体あります(笑)
左のだとよく見えないですが、上の段の右の方にはペプシのおまけで付いてたメイン4人
+フリーダムもあったり。右の画像は上から撮ったので分かるかな・・?
ちなみにここでは、オカッパさんがとても可哀想なことになってます・・・(笑)
このポーズがまた、ハマってます(笑)
こんなラクスとキラばっかな世界にいて、さぞかし居辛いことでしょう。逃げたいでしょう(笑)


はい!そんなわけで以上!オタクコーナー大公開☆でしたv
・・・久々の日記がこれですか・・・!?(笑)
次回はまともに書きます。
(いや、この日記がまともな事があったかというと疑問です)