作れや作れーーーっ!!

・・・3つ目の日記です・・・(笑)
いやもう、時間ないのに何でそんなに書いてるのか謎です。
眠いんで、これ書いたら寝ます。明日も早く起きて頑張ろう・・っ!
今日も早めに起きて(いつも程ではないけど)服作りました!!
もう作るべき!やらなきゃ後がない!!(笑)
そんなわけで、難関なラクスのプリーツスカートからです!
うふふふーーーー。何でまたプリーツスカートにしてしまったのか聞きたい!(笑)
フレアスカートとかにしてくれたらどれだけ良かったか!
・・と言ってもしょうがないんで、作ります。作りますってば。
もうーー私のプリーツスカート作り嫌いは有名(?)なとこですが、覚悟を決めました!
ラクスの為だし・・!
ひたすら、折り折り・・・スプレー+アイロン!
スプレー素晴らしいですよ!ビバ!『折り目強力』!私のお供ですv
・・そして出来た・・!出来ました!!やればできるじゃん!
ようやく『プリーツスカート』と呼べるものが出来た気がします。
プリーツスカート製作3度目くらいにして(笑)
今までのは違った・・・。フルバのスカートとか有りえない(笑)
今回のもめっちゃ素晴らしい出来!じゃないけど、ようやく普通のプリーツスカートと
呼べるものが出来たかも・・!!!!はうーーーー。
・・そしてもちろん、スカート作りだけじゃ終わりません!
収録もあれこれ!!!ぎゃー。でもどっちも楽しいんで贅沢なことです!(笑)
・・・そして明日は、アスラン服製作予定です!
目標としては明日中にアスランの服を完成させるのです!・・無謀・・?
でもこのくらいじゃないと、後がない・・!(笑)
もし夕方くらいまでに完成したら、アスランアスランに必要な物を買出しに行くついでに
お茶に誘ってくださったので、出来たての服を持っていきたいとこだけど・・!
無理だろうなあ・・・(笑)
アスランはグラサンも用意したらしいですよー!アレですよ!!(笑)
アスランはお気に入りなんでしょうねぇ・・。
キラも一緒に歩いてて何ももう言いませんが・・・。
とりあえず、11日は皆で笑うこと間違いなし!(笑)(失礼)
・・さあ、明日も種はじけさせますよーーっ!(笑)
マイキラとアスランの為ですから、何でも出来ちゃうのですv
だってキラですからvアスランですからvv
11日・・ドキドキですよーーーvvv


・・46話と47話まで改めてもう1度見ました。
また前とは違う、思うこともありました。
ミーアのことも・・改めて自分の中で反芻できたんじゃないかと思います。
そして、何度見てもショッピングの辺りの会話が、実にキラっぽくてアスランっぽくて笑えます!
スゴイんですってば!アスランがキラにぶつぶつ言ってるとことかも(笑)
キラの言ってることとかも!デジャヴ(?)みたいな!(笑)
とりたい構図とかも考えたりしてv再現したいとことかも確認してみたりv
46話合わせをやったら、また気持ちも変化するんだろうなあ・・・。
ほんとこれだけSEEDコスやってますが、毎回ドキドキして新鮮なのです!


昨日は布買いに行きましたが、そっちのことは昨日Cure日記に書いたからここでは省略!(笑)
ほんと寝ます!眠いのーーーー(笑)